いただきもの〜

先日の新年会で、まのんママからクッキーをいただきました!
それもラルママお手製のクッキーです!
このクッキー、ねねも大好きだけど31042も大好き☆
ねねに1枚あげたら、その後、3枚くらい自分たちが食べちゃってます(笑)
ねねが「ちょーだい、ちょーだい。」と言うので、
d0155853_22093011.jpg


d0155853_22093073.jpg


d0155853_22093100.jpg

あげたよ〜!
おいしかったね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2016-01-19 00:00 | ねねの毎日 | Comments(4)

Commented by ラルフ at 2016-01-19 06:44 x
割合おかしいですよ!
これはねねちゃんのなの!
もーみんなもだけど。。。人間食べ過ぎ〜。
また焼いてあげるからね〜。
Commented by あんちょびーな at 2016-01-19 11:15 x
我が家もそんな割合で食べていますw
だって、おいしいんだもん♪
Commented by nenemama4242 at 2016-01-20 17:12
ラルママさんへ
えッ!割合おかしいの?
だってラルママ「人も食べれるよ」って言ってたから〜。
ぢゃ、今度は人間用をお願いします!!(笑)
うそうそ〜。
作る努力をしてみます。(←本当か?)
Commented by nenemama4242 at 2016-01-20 17:13
あんちょびーなさんへ
やっぱり〜!!
だよね、だよね〜!!
そう!だって、おいしいんだもん☆

<< 雪積もった〜 新年会〜 >>