春のディニーズオフ会①

3/26(土)春のディニーズオフ会〜!!
前日は風も冷たく寒い1日だったので、だだっ広いディニーズは、さぞかし寒かろうと思いきや、風もなく陽の当たる所は、暑いくらいでした(笑)
なんと今回は85匹も集まったんだって!
d0155853_22145526.jpg

確かにワラワラ状態だった。
d0155853_22145537.jpg

幹事をしてくださった、まのんママ、ラルママ、らんそらママ、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたm(_ _)m
遊んでる様子は、
d0155853_22145699.jpg

また今度なんだよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2016-03-26 22:15 | オフ会 | Comments(2)

Commented by ハナ姉 at 2016-03-27 20:37 x
昨日はありがとうございました~♪
ねねちゃん、だいぶ慣れてくれたよね~^^
また、行くのでよろしくね~~(^_^)v
Commented by nenemama4242 at 2016-03-29 00:42
ハナ姉さんへ
こちらこそ、ありがとうございました〜!
いつも遠くからのご参加ありがとうございますm(_ _)m
ハナちゃんは楽しめたかな?
また遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

<< 春のディニーズオフ会② 310の実家へ >>