チューリップデート

ラル家をお誘いして、木曽三川公園のチューリップ祭りに行ってきたよ〜。
チューリップデート_d0155853_23443337.jpg

まずは、みんなで腹ごしらえ。
チューリップデート_d0155853_23443573.jpg

テーブル席がいくつかあったけど満席。
でも、ラルママがレジャーシートを用意してくれていて助かった&遠足みたいで楽しかった。
チューリップデート_d0155853_00064360.jpg


チューリップデート_d0155853_00064432.jpg

腹ごしらえがすんだら、チューリップを見に〜。
メッチャきれいに咲いてたよ。
チューリップデート_d0155853_10052070.jpg


チューリップデート_d0155853_10052008.jpg


チューリップデート_d0155853_10052161.jpg

記念撮影。
チューリップデート_d0155853_10052121.jpg

ねねは、こんなとこに乗せられて。
チューリップデート_d0155853_10052167.jpg

久しぶりにラル&あくちんに会えて大満足の310。
チューリップデート_d0155853_10052263.jpg

310「連れて帰る〜」(笑)
楽しいチューリップデートだったけど、ちと疲れたみたい(笑)
チューリップデート_d0155853_10052207.jpg

大好きなラルママにも会えたし、きれいなチューリップも見れて楽しいデートだったね〜ねね。
42




by nenemama4242 | 2016-04-13 10:07 | ねねとお出かけ

<< ダメ〜 いちご >>