☆お誕生日おめでとう 7歳☆

6/22は、ねねのお誕生日〜!!
プレゼントは、毎年恒例になってきたロビナさんのケーキ。
今年は、お家のデザインにしたよ。
d0155853_22302319.jpg


d0155853_22302349.jpg


d0155853_22302392.jpg

今日は、4分の1くらいをあげたよ。
今年も元気に過ごせますように。
おいしかったね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2016-06-22 22:30 | ねねの毎日 | Comments(4)

Commented by あんちょびーな at 2016-06-23 13:33 x
ねねちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年もおいしいケーキでお祝い、うれしいね(^^)
今年も楽しいこといっぱいの毎日になりますように♪
Commented by チコ at 2016-06-23 20:54 x
ハッピーバースデイ🎂
ねねちゃん、まさかの共食い❓
最近はホント、蒸し暑いけど、体には気を付けてね😊
チコはまた会いたいと申しております❗
Commented by nenemama4242 at 2016-06-27 01:17
あんちょびーなさんへ
お返事が遅くなってしまって、すみません。
ありがとうございます!!
ついつい、このかわいいケーキを頼んでしまいます。
ねねも毎年楽しみにしててくれるといいな(笑)
Commented by nenemama4242 at 2016-06-27 01:22
チコさんへ
コメントいただき、ありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまって、すみません。
ここのケーキはホントにかわいいから、ついつい注文してしまいます。
7歳になり、シニアの仲間入りをしたので健康には気をつけてあげなきゃですね。
チコちゃん、また遊んでくださ〜い!
また、お手手洗う姿をみたいです。

<< また〜 とうもろこし >>