暖かくなってきたので、ねねとお出かけしてきました。
d0155853_16065912.jpg

知多市にある佐布里池です。
梅の花がキレイに咲いてたよ!
d0155853_16065973.jpg


d0155853_16070094.jpg

そろそろ、帰ろうと思った時、ビーグル発見!!
d0155853_16070079.jpg


d0155853_16070145.jpg

ねねも遊んだことのある、はなちゃんとめいちゃんだった〜!!!
メッチャ久しぶりに会えて本当に嬉しかったよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2017-03-01 16:10 | ねねとお出かけ | Comments(2)

Commented by 花haha at 2017-03-03 21:38 x
偶然会えてうれしかったです!
素っぴんで(^_^;)でしたが…
みなさん、お元気そうでなにより!
ねねちゃんは相変わらずおしとやかでした。
パパさん、ママさんは相変わらず楽しいおしゃべり、ありがとうでした。
Commented by nenemama4242 at 2017-03-04 22:14
花hahaさんへ
本当ビックリしましたね〜!!
なかなか会えないから、会えてよかった。
また会えるといいな。
見かけたら声をかけてくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました。

<< シニアの仲間入り 新年のご挨拶 2017 >>