シニアの仲間入り

今年の6月で8歳を迎える、ねね。
シニアの会に参加して来たよ〜。
d0155853_14041545.jpg

d0155853_14041633.jpg

d0155853_14041772.jpg


d0155853_14041721.jpg

d0155853_14041768.jpg

d0155853_14041872.jpg
みんなお顔が白くなってきたね。
d0155853_22000965.jpg

d0155853_22000999.jpg

d0155853_14041879.jpg

d0155853_14041936.jpg
でも、まだまだ元気だよ〜!!
遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました!
とっても楽しい時間だったね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2017-03-26 22:00 | オフ会 | Comments(6)

Commented by ゆきみかん at 2017-03-26 22:35 x
いつもビビリで困ったお顔のねねちゃんですが
昨日は楽しかったかな?
しっぽも上がってたしフリフリもしてたし
ねねちゃん成長したよねー(*^^)v
またよろしく♪
Commented by nenemama4242 at 2017-03-27 01:09
ゆきみかんさんへ
ねねも、このくらいの犬数で、みんな顔見知りだったから安心したんじゃないかな。
ねねなりに楽しんでいたかと思います。
こちらこそ、また遊んでね!!
Commented by ラルフ at 2017-03-27 09:58 x
土曜日はありがとうございました。
久しぶりにねねちゃんに会えて嬉しかった良かった〜。
呼んだら来てくれたけど。。。低姿勢じゃなかった。
大人になったのね。。。
花見のシーズンです。
いつでもスタンバイOKにしとくから、まのんママと突撃してねー!
Commented by あんちょびーな at 2017-03-27 13:59 x
土曜日はありがとうございました♪

久しぶりのねねちゃん、ビビリから卒業しちゃってうれしかったなぁ。
また一緒に遊べるといいな♪
Commented by nenemama4242 at 2017-03-31 00:38
ラルママさんへ
お返事遅くなってしまって、すみません。
こちらこそ、ありがとうございました。
ねね、低姿勢じゃなかった?
おっかしいなぁ〜。

了解で〜す!
今年も花見一緒に行きましょうね〜!!
Commented by nenemama4242 at 2017-03-31 00:40
あんちょびーなさんへ
お返事遅くなってしまって、すみません。
こちらこそ、ありがとうございました。
ビビリからは卒業してないと思う。きっと。
でも犬数が多くなくて、ねねには過ごしやすかったのかも 笑
こちらこそ、また遊んで下さいね!

<< 桜 梅 >>