4/5(水)岩倉市、五条川へお花見に行って来ました。
桜_d0155853_02013342.jpg
桜_d0155853_09172121.jpg
まだ満開ではないけど、キレイに咲いていました。
なんだかこれから数日の天気が怪しい。
来週のお休みまでに散ってしまうかも。と早めのお花見。
家族写真も撮ったよ!
桜_d0155853_02013439.jpg
ここは、屋台がたくさん出ているので、ブラブラと食べ歩き〜。
310は、花より団子目当てだったけど、今年は団子屋さん出てなかった(見つけられなかった)ね。
たっくさん歩いたので、五条川から車で10分くらいのところにあるボンポアンカルダンで休憩。
ここのカフェ、テラス席はワンちゃんOKです。
42は、ホットレモネードとマンゴーのブラマンジェをいただきました!
桜_d0155853_09111500.jpg
ペロって舌がでてるね(笑)
ねねには、ガムをあげましたよ!
お花見は、まだ続くんだよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2017-04-06 09:10 | ねねとお出かけ

<< 桜② シニアの仲間入り >>