カテゴリ:未分類( 20 )

新年のご挨拶 2017

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
d0155853_08023928.jpg

今年は酉年なんだよね〜ねね。
31042

by nenemama4242 | 2017-01-08 08:00 | Comments(0)

コーヒー

恥ずかしながら、最近コーヒーが飲めるようになった31042(笑)
「飲めるようになった」と言うか、「飲みたくなるようになった」ってのが正しいかな。
以前は、あまり飲みたいと思わなかったんです。
食後にコーヒー。ってのもイマイチわかんなくて、食後にはお茶やろ〜って思ってました(笑)
そんな310が、スタバでアイスコーヒーを飲んで「うまいっ!」と思ったコーヒーがあり、店頭で期間限定販売していたので買っちゃいました〜!!
d0155853_658474.jpg
アフリカ産の【キタム】です。
柑橘系の酸味とフローラル、ハーブの風味が感じられます。
が!
31042家には、コーヒーメーカー、コーヒーフィルターさえありません。。。
てな訳で、こちらも購入。
d0155853_6581033.jpg
写真には写っていませんが、コーヒー計量スプーンとコーヒーフィルターも購入しています(笑)
ねねもコーヒーの香りを充分楽しんだよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-05-30 06:57 | Comments(0)

2015元旦

あけましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
d0155853_22563268.jpg
今年も元気に楽しく過ごそうね〜ねね。
31042

by nenemama4242 | 2015-01-01 22:48 | Comments(2)

りんご

ねね「りんご下さい。」
d0155853_1014055.jpg

d0155853_1014196.jpg
ねね「おりこうにするです。」
d0155853_1014260.jpg

d0155853_1014420.jpg
ねね「やった‼️」
d0155853_101453.jpg
よかったね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-10-22 09:55 | Comments(0)

ハロウィン

10月と言えば、ハロウィンですね。
d0155853_1834486.jpg
かわいい顔つきかぼちゃをいただきました(笑)
d0155853_1834543.jpg
かぼちゃの匂いするのかな?
食べてみたいね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-10-16 18:04 | Comments(0)

挨拶はしっかりね。

ねねのシャンプーday、まずは担当のお姉さんにご挨拶〜。
d0155853_1417466.jpg

d0155853_14174890.jpg
ねね「今日もよろしくお願いです」
で、シャンプーが終わり、
d0155853_14174962.jpg
ねね「papa終わったよ〜」
d0155853_14174949.jpg
ねね「chuです!」
しっかり挨拶できるね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-10-12 14:08 | Comments(0)

激吠え

先日、ガスの点検に業者の方が来ました。
ねねは、その人が気になって激吠え!
d0155853_6593872.jpg
ねね「誰ですか!!」
点検が終わり、業者の方が帰られると、
d0155853_6593999.jpg
ねね「吠えてやったです」
もう、うるさくて業者の方の話が聞き取りにくかったわ!!
まぁ、異常なかったようだから、よかったけど。
声がかれるほど吠えなくてもいいんだからね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-10-10 07:00 | Comments(2)

iPhone6

42の携帯があまりにも電池の減りが早く、メールもリアルタイムで届かないという不具合があり、機種変更しました!!
d0155853_9405673.jpg

d0155853_9405775.jpg
初のiPhone。
最初は、設定とか連絡先のデータ移行とか、めんどくさかったけど、今では快適!
写真もキレイに撮れるので、ねねのお写真いっぱい撮らなきゃね。
d0155853_9405730.jpg
ねね「そんなにヤル気になって大丈夫ですか?」
42「・・・そだね。ほどほどにしておくね〜ねね。」

by nenemama4242 | 2014-10-08 09:26 | Comments(0)

合宿終了

31042無事に戻ってきたので、夏の合宿は終了しました。
どこへ行ったかはまた今度。
ねねも家に帰ってきて安心したのか爆睡(笑)
d0155853_9272266.jpg

d0155853_9273842.jpg
やっぱり、お家が一番だね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-08-28 23:53 | Comments(2)

夏の合宿

31042の夏休み中。
ねねを310の実家で預かってもらうことに。
d0155853_9213860.jpg
ねねにとっては、夏の合宿の始まりです(笑)
d0155853_9223844.jpg
おりこうで待っててね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-08-26 23:54 | Comments(0)