カテゴリ:パピー( 13 )

続×7・一beagle一会

先日、らんそらママからのコメントで熱田イオンにビーグルパピーの男の子がいる事がわかり、見に行って来ました~!
d0155853_2124108.jpg

d0155853_21241110.jpg
なかなか、かわいい♪
名は【信長】(←勝手に命名)
d0155853_028526.jpg
ぬいぐるみと同じくらいの大きさだよ。
d0155853_112518.jpg
素敵なご家族と出会えるといいね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-05-14 01:10 | パピー | Comments(2)

続×6・一beagle一会

チョット前の話・・・。
堀田のカインズで・・・出会っちゃったよ。
遊びに夢中なこの子。
d0155853_20353319.jpg
お写真を見たら・・・、
d0155853_20482625.jpg
「何~?このお目目くりくりなかわいい子は~!!」
コレは絶対にお顔を見なくてはーーー!!
でも遊んでいてなかなかお写真が撮れません。。。
d0155853_21442754.jpg
d0155853_21211582.jpg
で、やっと撮れたお写真は、
d0155853_21471435.jpg
ちゃんとおすわりまでしてくれました~☆
やっぱかわいい~♪
名前はどうしようかな~??
ん~、名は牛若丸(←勝手に命名)
どうかな~この名前?
d0155853_10332869.jpg
そんな面倒くさそうに答えなくてもいいじゃ~ん!
でも、どこかの家族の一員になってるといいね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-03-07 11:34 | パピー | Comments(6)

続×5・一beagle一会

1/17(火)の昼間の出来事。
Poochessanへ下見に行った後、イオンモール大高へ寄りました。
そこで出会った久々のパピーkun☆
もう10日以上も経っちゃったからステキなご家族の一員になったかな~。
d0155853_2125960.jpg
かわえぇぇぇ~♪
思わず抱っこ♪
d0155853_21293152.jpg
名は小次郎(←勝手に命名)
d0155853_21391486.jpg
なかなかのイケメンですね~!
d0155853_21372376.jpg
え~っと、返す言葉がございません。。。
d0155853_21445626.jpg
おぉぉぉ~かっこいいね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-01-31 09:32 | パピー | Comments(4)

続×4・一beagle一会&cafe

先日のお休みの日の事。
お昼を食べた後、特に予定もなかったのであてもなくドライブへGO。
偶然通りがかった犬の家へ立ち寄りました。
・・・いました、いましたよ!久しぶりのビーグルパピーchan!
名はお初(←勝手に命名)
とってもかわいいお顔で31042はロックオン☆
d0155853_7581738.jpg
d0155853_7563133.jpg
なかなかその場を立ち去れません・・・。
帰り際にはこんなポーズ。
d0155853_757481.jpg
もぉ~後ろ髪ひかれ隊でしたが、何とかお店を脱出。
かなり体力と気力を消耗した為、小腹が空いた31042はcafeへGO!
向かった先はダウニーsan。
名古屋では結構知ってる方が多いんじゃないかな。
むか~しは八事に小さなお店が1件あっただけだったのに、今や5店舗も出来たんですね~!(要は儲かったのね(笑))
そこでいただいたのは、フライドポテトとスープ。
d0155853_20172546.jpg
42セレクトのわさびチキンのさっぱりサラダサンド。
d0155853_20181572.jpg
サンド言っても、チキンと野菜、ダイス状にカットしたバゲットをミックスしたサラダ感覚のサンドウィッチなんですよ。
d0155853_20183876.jpg
310セレクトのフレンチトーストニース風ツナソース。
どれもおいしくいただきましたよ~。
そして夕飯は近所のうどん屋sanでカレーうどんをいただきました。
d0155853_2019442.jpg
コレまたペロッといただいちゃいましたよ~!
きっとその頃、ねねはベットでまったりしてたんだよね~。
d0155853_212511100.jpg
そう!コレだけ~!!
ごめんね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-05-13 23:58 | パピー | Comments(7)

beaglesに会ったよ~

dogtailsへお買い物に行った時、beaglechanに会いました。名前は・・・、
d0155853_22212450.jpg
先代のお名前が「ビーchan」だったそうで、その先代よりも体が小さいので
「小ビーchan」と名付けられたそうです。
とっても小顔でお耳も小さいホントに小柄な3歳のbeaglechanでした!

弥富のショートコースにゴルフをしに行った時、beaglekunに会いました。
名前は・・・、
d0155853_2227839.jpg
ハンkunは、もともとゴルフ場近くのわんわん動物園で暮らしていたそうですが、去年の11月に閉園してしまったそうで、今は近くの動物専門学校の生徒sanが授業の一環でお散歩をさせていました。
とっても変わった色のbeaglekunだったので「その子の犬種は何ですか?」と
思わず車から声をかけてしまいました(笑)
とっても大人しく、落ち着いた11歳のbeaglekunでした!

③千種のイオンへ行った時、パピーbeaglechanに会いました。
d0155853_22314380.jpg
11/7生まれの女の子で名前は・・・、「小町」(←勝手に命名)です☆
お顔がと~ってもかわいくてメッチャ31042のタイプ~♪
でもね、メッチャお転婆だったんですよ~。
d0155853_22331993.jpg
抱っこしてても動き回りたくて仕方ない様子でしたよ!
動いていないときは、ずっと310の指をカミカミしていました。
この子は美人sanや~!連れて帰るんやぁ~!310談)←危険!!!

④いつも遊んでもらっているbeaglesに会いました。名前は・・・、
d0155853_2235853.jpg
蘭chan&宙chan」です☆
1/6は宙chanのお誕生日でした!
チョット遅くなりましたが、お誕生日プレゼントを渡しに行ってきました。
プレゼント気に入ってくれたかな~。
d0155853_22485949.jpg
みんなに会いたかったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-01-13 23:55 | パピー | Comments(8)

お松との再会

今日カインズへお買い物へ行ってきました!!
カインズにもビーグルsanがいると聞き会いたくなり行っちゃいました~☆
なんか最近パピービーグル情報ブログになってますね(笑)
会えたのは9/17生まれの女の子。
d0155853_21234698.jpg
んん???この子は???
d0155853_2124357.jpg
やっぱり~!!って実は全然気付いていなかった42・・・。
だって以前会った時はずっと寝ていた【お松】。
今日は柴sanやチワワsanと走りまわって遊んでいたので全く気付かず・・・。
d0155853_22422664.jpg
みんなと遊べる社交的な子でしたよ♪
d0155853_22424934.jpg
ねねは他の子が気になって【お松】どころじゃなかったからね。
以前はお腹ポンポンだったけど、ほっそりしてたね。
しっぽが細くて長いからねねみたいなスレンダービーグルsanかもね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-14 23:09 | パピー | Comments(8)

続続続・一beagle一会

12/11(土)熱田のイオンのペットショップに立ち寄ったら・・・
またまたbeagle発見です☆
名前は【謙信】(←勝手に命名)10/8生まれの男の子です。
d0155853_1443544.jpg
お耳が大きくて、手足が太かったので大きくなる予感がします。
手足が太いので尻尾が細く見えますよね~!
d0155853_1484214.jpg
とってもおっとりしたお顔なんです。
抱っこさせてもらいましたが、全然じっとしていません(笑)
とってもやんちゃな男の子でしたよ。
でも・・・
d0155853_1493776.jpg
ちゃんとおすわりも出来ます☆
おりこうsanだね~。
d0155853_1553964.jpg
かわいかったよ~。
今度ご対面しに行こうね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-13 08:18 | パピー | Comments(14)

二beagles一会

先日、310が仕事途中に立ち寄った犬の家名古屋南店になんと!!
二beaglesがいたそうです!!
1人目は【幸村】(←勝手に命名)9/15生まれの男の子。
d0155853_21584687.jpg
お鼻が短~い。
d0155853_21593764.jpg
2人目は【お市】(←勝手に命名)8/21生まれの女の子。
d0155853_2214520.jpg
お市san、目を閉じて寝なさい。
d0155853_2225035.jpg
最近、よくペットショップで出会うようになったbeagles☆
いつか、またオフ会とかで会えるといいなぁ~♪
d0155853_22131967.jpg
そうだよね~。42も会ってないのよ~。
(ってカンガルー見たいなカッコですけど・・・はずかしい。)
ね~ねね。
今度2人で見に行こっか!
42

by nenemama4242 | 2010-11-06 22:35 | パピー | Comments(8)

続続・一beagle一会

先日、中川区のドンキホーテに行ってきました。
そこで、またもや出会ってしまったビーグルkun☆
名前は【光秀】(←勝手に命名)7/27生まれの男の子です。
d0155853_1324739.jpg
ペロンチョ顔も披露してくましたよ!
d0155853_1332193.jpg
もぉ~かわいくないですか~??
今まで出会ったパピーズの中では結構タイプなお顔です(笑)
毛並みはこんなカンジ。
d0155853_1351541.jpg
ぬいぐるみを枕にして寝ていますね~。
将来、大物の予感!!
ステキなご家族に出会えますように☆

ね~ねね、今度はこんなスタイルで光秀に会いに行こうか?
d0155853_8102818.jpg
メッチャ不愉快そうですね・・・。
42

by nenemama4242 | 2010-10-15 08:15 | パピー | Comments(10)

続・一beagle一会

先週の水曜日、千種のイオンにビーグルchanがいましたよ!!
名前は【茶茶】(←勝手に命名)7月9日生まれの女の子です。
d0155853_2041039.jpg
お耳が大きいので大きくなりそうですね~!
後ろ姿は・・・こんなカンジ☆
d0155853_20415012.jpg
しっぽの付け根あたりがチョット白いんです!
珍しいですよね~♪おもしろいですよね~♪
ぜひ会いに行ってみては☆
d0155853_1393255.jpg
ねねも一緒にいたでしょ!
知らん顔だったくせに~!
ね~ねね、覚えてないの~??
42

by nenemama4242 | 2010-10-10 08:27 | パピー | Comments(2)