カテゴリ:ねねとお出かけ( 52 )

暖かくなってきたので、ねねとお出かけしてきました。
d0155853_16065912.jpg

知多市にある佐布里池です。
梅の花がキレイに咲いてたよ!
d0155853_16065973.jpg


d0155853_16070094.jpg

そろそろ、帰ろうと思った時、ビーグル発見!!
d0155853_16070079.jpg


d0155853_16070145.jpg

ねねも遊んだことのある、はなちゃんとめいちゃんだった〜!!!
メッチャ久しぶりに会えて本当に嬉しかったよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2017-03-01 16:10 | ねねとお出かけ | Comments(2)

シバザクラ

ここ3年くらい、シバザクラは、この兄妹と一緒に見に行っています。
d0155853_21410146.jpg

ラルフくんとあくびちゃん。
かわいいねぇ〜☆
d0155853_21503356.jpg

記念撮影も毎年撮っていますが、徐々に徐々に近づいているような。
嬉しい限りです!
d0155853_22304771.jpg

ねねも楽しそうです!
でもね。31042とラルママも楽しんだんだよ〜!
お弁当持参して、デザート、コーヒー&紅茶を入れて〜おしゃべり〜(笑)
外で食べるのって、よりおいしく感じるよね〜ねね。
42



by nenemama4242 | 2016-04-22 22:33 | ねねとお出かけ | Comments(2)

チューリップデート

ラル家をお誘いして、木曽三川公園のチューリップ祭りに行ってきたよ〜。
d0155853_23443337.jpg

まずは、みんなで腹ごしらえ。
d0155853_23443573.jpg

テーブル席がいくつかあったけど満席。
でも、ラルママがレジャーシートを用意してくれていて助かった&遠足みたいで楽しかった。
d0155853_00064360.jpg


d0155853_00064432.jpg

腹ごしらえがすんだら、チューリップを見に〜。
メッチャきれいに咲いてたよ。
d0155853_10052070.jpg


d0155853_10052008.jpg


d0155853_10052161.jpg

記念撮影。
d0155853_10052121.jpg

ねねは、こんなとこに乗せられて。
d0155853_10052167.jpg

久しぶりにラル&あくちんに会えて大満足の310。
d0155853_10052263.jpg

310「連れて帰る〜」(笑)
楽しいチューリップデートだったけど、ちと疲れたみたい(笑)
d0155853_10052207.jpg

大好きなラルママにも会えたし、きれいなチューリップも見れて楽しいデートだったね〜ねね。
42




by nenemama4242 | 2016-04-13 10:07 | ねねとお出かけ | Comments(2)

お花見に 公園

近所の公園も桜が満開〜ってことで行ってきたよ!
d0155853_17310847.jpg


d0155853_17310826.jpg

きれいだね〜。
d0155853_17310819.jpg

この日は、お昼から晴れてきてお花見日和だったね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2016-04-08 23:28 | ねねとお出かけ | Comments(0)

お花見に 五条川

毎年、五条川にお花見に行きます。
d0155853_17235731.jpg

いや〜きれいだった〜!!
チョットお天気は曇りだったけどね。
d0155853_17235727.jpg


d0155853_17235723.jpg

まぁ、31042は花より団子でしたけどね(笑)
d0155853_17280018.jpg

久しぶりにいっ〜ぱい歩いて、拾い食いして(怒)楽しかったね〜ねね。
42


by nenemama4242 | 2016-04-07 00:25 | ねねとお出かけ | Comments(0)

梅の花と

知多の佐布里池に行ってきました〜!
d0155853_20493664.jpg

もう梅の花は終わりがけだったけど、ねねのお散歩には最適!
d0155853_20493602.jpg

梅まつり中で屋台も出ていて、焼きそば、たこ焼き、鯛焼き、焼きいもを購入。
d0155853_20493600.jpg

鯛焼きのしっぽ、食べれてよかったね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2016-03-11 14:05 | ねねとお出かけ | Comments(0)

菜の花と

やっと暖かくなってきたから、お出かけしてきたよ〜!
d0155853_20105986.jpg

楽しかったよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2016-03-09 20:20 | ねねとお出かけ | Comments(0)

2015最後のお出かけ②&年末のご挨拶〜

さて、2日目です。
チェックアウトし、向かった先は動物病院。
ねねの体調が悪くなった訳ではないです。
今回、ねねと一緒にお昼を食べる予定だったけど、どーしてもペットOKの所で予約が取れなくて、数時間だけ預かってもらうことに。
ごめんよ〜ねね。
初めて行く所に預けるのは不安だったけど、とっても親切そうな看護師さんと先生を見て一安心。
しばし、ねねとはお別れして向かった先は、焼きガキ食べ放題。
d0155853_01302382.jpg


d0155853_01302332.jpg

カキフライと牡蠣ご飯、味噌汁、牡蠣の佃煮が付きます。
d0155853_01302379.jpg

プリップリの牡蠣おいしかったぁ〜!!
ポン酢、レモン、マヨネーズを持ち込んで、いろんな牡蠣を味わうことが出来ました。
この後、ねねを迎えに行きましたが、意外とおりこうにしてたみたい。よかった、よかった。
そして、次の目的地は、おかげ横丁。
d0155853_01302354.jpg

いつもと違う駐車場に車を止めて、おかげ横丁へ入ると、こんなかわいいねこちゃんが!
何回か、おかげ横丁には来てるけど、初めて見たわ〜。
で、向かった先は赤福。
d0155853_09321767.jpg

食後のデザートです(笑)
混んでたけど、ちょうど通路側の席が空いていたので、310に座っててもらい42は赤福を買いに。
並んだけど10分位だったかなぁ〜。
d0155853_09321894.jpg

来た来た〜!!
ねねは、人が気になり42が食べていることに気づかず(笑)
d0155853_09321838.jpg

その後も色々と食べ歩き、
d0155853_09371407.jpg

ねね、服が脱げそうですよ。
まぁ、ねねは何も食べれませんでしたけどね〜。
久々にねねとのお出かけ、楽しかったなぁ。
また来年も一緒にお出かけしよう☆

と、いうことで。
今年も皆様には大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
d0155853_09371449.jpg

ねね「いつか、、、ねねも食べ放題ってヤツ。やってみたいです!」
42「初夢で見てくださいね〜ねね。」

では、皆様よいお年をお迎えください。
31042




by nenemama4242 | 2015-12-31 15:32 | ねねとお出かけ | Comments(0)

わんこマルシェへ

わんこマルシェは、毎月21日に八事山興正寺で開催されているマルシェ。
わんこOKで、わんこ用品、わんこのおやつなどを売っています。
それだけではなく、新鮮な野菜や果物、雑貨やお弁当、飲食店もたくさん出ています。
d0155853_22092307.jpg

まずは、お腹がすいていたので
d0155853_22092463.jpg

ハンバーガーを〜。
って、あまりにもお腹がすいていてお写真撮るの忘れた〜。。。
佐世保バーガーだったんだけど、バーガーパテは焼き加減が選べます。
なかなか肉肉しいパテで美味しかったのですが、パンがイマイチかな〜。(31042的にね)
d0155853_22092497.jpg

オレンジジンジャージュース。
サッパリしてて美味しかったです!!
d0155853_22092480.jpg

ねねも欲しかったみたい(笑)
d0155853_22092567.jpg

こんな大仏なかったよな〜。
ない方がいいのに〜って思うのは42だけ?
d0155853_22092599.jpg


d0155853_22092597.jpg

何か落ちていないか確認中。
結構、わんこは来ていたのにビーグルはねねだけ。
ビーグルに会いたかったね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-10-22 22:20 | ねねとお出かけ | Comments(0)

内覧会へ

今日は、いつもお世話になっている、まのんママの息子さんの病院、ファルコン動物病院が完成し、内覧会へ行ってきました!!
d0155853_19375874.jpg

受付。
d0155853_19375860.jpg

受付と待合室がある所は、吹き抜けになっていて、とても明るくて気持ちのいい空間でした。
診察室。
d0155853_19375914.jpg

CT室。
d0155853_19375920.jpg

トリミングやペットホテルもやってるよ!
d0155853_19375989.jpg

所々にビーグルがいて癒される〜☆
d0155853_19380026.jpg


d0155853_19380098.jpg

置物のビーグルとねね。
d0155853_19380062.jpg

ファルコンとは、まのんママのお宅で初めて飼うことになったビーグルさんのお名前。
ファルコンくんも天国で喜んでるよね!!
ビーグル保護者会より、ファルコンくんと息子さんが飼っている猫のるいちゃんをモチーフにしたブリザーブドフラワーをプレゼントしました〜!
d0155853_20221846.jpg

ずっ〜と飾ってもらえるといいね!
開院は、10/21からです。
d0155853_01444114.jpg

病院嫌いなねねも、こんな素敵な病院なら大丈夫だよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-10-18 06:57 | ねねとお出かけ | Comments(2)