カテゴリ:ねねの毎日( 196 )

似顔絵

念願だった、ねねの似顔絵を描いてもらいました!
d0155853_11514637.jpg
かわいらしいアニメチックなカンジですが、似てるかな〜。
でも、かわいく描いてもらってよかったね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2017-05-08 23:35 | ねねの毎日 | Comments(0)

アニマルコミュニケーション

先日、ある機会があってアニマルコミュニケーションとやらを受けてきました。
ねねを抱っこして聞いてました。
d0155853_21022378.jpg
言われたことは、
「側から見たら冷静沈着に見えるが、持ってるものがとても愛情豊か。それを、わぁーっと表すのではなくて、愛情のオーラを放出するタイプ。
ねねのパパに対する接し方や感情は、奥さんのようなカンジ。パパには癒しを求める。常に気になる。お世話をしたい。
ママに対しては、すごく踏ん張ってがんばってる姿をねねは捉えている。ママががんばってるんだから、ねねもお留守番がんばる。お留守番に対して、この役割を自分で理解して受け止めているし、今のスタイルが定着しているので特にストレスとかは感じていない。」
だって。まぁ、他にも色々とお話しはしたけど。
当たってるのかな〜?
ね〜ねね、どぉ〜?
42


by nenemama4242 | 2017-04-28 18:30 | ねねの毎日 | Comments(0)

新bed

トリミングしてもらいました!
キレイにしてもらったよ〜。
d0155853_16523321.jpg

キレイになったので、新しいbedを用意してあげました。
気に入ってくれるかな〜。
d0155853_16523433.jpg

d0155853_16523475.jpg

d0155853_16523412.jpg

気に入ったみたいだね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2017-04-18 21:25 | ねねの毎日 | Comments(0)

紅葉

銀杏がキレイ!
d0155853_21361647.jpg


d0155853_21361700.jpg


d0155853_21361802.jpg

おりこうに記念撮影できたね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2016-11-29 21:35 | ねねの毎日 | Comments(0)

ハロウィン

先日、トリミングに連れて行ったら、
d0155853_20475958.jpg


d0155853_20475963.jpg


d0155853_20480027.jpg

仮装してた〜笑
d0155853_20480030.jpg

されるがままだったんだね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2016-10-18 20:44 | ねねの毎日 | Comments(0)

ソファー独り占め

眠たそうな、ねね。
d0155853_12564577.jpg

この後、
d0155853_12564698.jpg

体を伸ばして寝ようとしてるわ〜。
d0155853_12564620.jpg

3人掛けのソファー独り占めだね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2016-09-17 12:56 | ねねの毎日 | Comments(2)

トリミングの疲れ

いつものお姉さんに、シャンプーお願いします〜とご挨拶。
d0155853_13093203.jpg


d0155853_13093394.jpg

おウチに帰る途中、疲れた〜。ってカンジ。
d0155853_13093467.jpg

夜も、なんだか疲れてる〜。
d0155853_13093584.jpg

次の日の朝になっても疲れてる〜。
d0155853_13093696.jpg

疲れはいつ取れるんだろうね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2016-09-08 13:10 | ねねの毎日 | Comments(0)

熟睡

毎日、暑いですが涼しいお部屋で熟睡中。
d0155853_09065384.jpg

いびきかいてたね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2016-08-11 09:06 | ねねの毎日 | Comments(0)

まんまる

キレイにまるまるなぁ〜
d0155853_18254817.jpg

くさくないのかな〜(笑)
暑い日は、お家が1番だね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2016-07-27 18:24 | ねねの毎日 | Comments(0)

すっぽり

小さなベッドに、すっぽりと収まってる(笑)
d0155853_11370009.jpg


d0155853_11370078.jpg

気持ちよさそうだね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2016-07-12 11:34 | ねねの毎日 | Comments(0)