カテゴリ:ドッグラン( 61 )

Gaiaくんとねね。

先日、Gaiaくんのお披露目会がありました。
Gaiaくんは、ホントに遊び上手な子で、ねねとも遊んでくれました!
d0155853_11475298.jpg

d0155853_11475350.jpg

d0155853_11475303.jpg

d0155853_11475440.jpg

d0155853_11475491.jpg

d0155853_11475514.jpg
Gaiaくんが大きくなっても遊んでもらえるといいね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2017-05-02 11:50 | ドッグラン | Comments(0)

パピーのドッグランデビュー

パピーとは、3ヶ月ちょいのGaiaくん。
d0155853_22244261.jpg

d0155853_22244337.jpg

d0155853_22244372.jpg
デビューとは思えないほど、ランを楽しんでいました。
d0155853_22244458.jpg
みんなGaiaくんに興味津々。
d0155853_22244539.jpg

d0155853_22244568.jpg

d0155853_22244659.jpg

d0155853_22244663.jpg

d0155853_22244775.jpg

d0155853_22422013.jpg
ビーグルだけでなく、大きい子や小さい子とも上手に遊んでて、すごくいいドッグランデビューだった!!と思う。
月末だから、行けないと思ってたけど急遽休みが取れて、参加できてホントによかった!
Gaiaくんに会えてよかったね〜ねね。
42



by nenemama4242 | 2017-04-29 22:45 | ドッグラン | Comments(0)

東海広場ドッグラン

久々に遊んできましたよ〜
ねね「ん?この子は若いですね〜」
d0155853_21340634.jpg

そうよ〜まだ7ヶ月のチコちゃん。
ちっこくてかわいかったぁ〜!
お水を飲んで、お手手を洗う姿。
これまたメチャかわいい!!
d0155853_23361551.jpg

この日は、いろんな子から遊ぼって誘われた、ねね。
初めて会った、大きいけどまだ10ヶ月の諭吉くんや〜、
d0155853_21340761.jpg

フレブルさんや〜、
d0155853_21340782.jpg

またまた初めましての1歳2、3ヶ月のはなちゃん。
d0155853_21340774.jpg

どれも、これもこんなカンジで、
d0155853_21340886.jpg

ねね「遊ばないってば〜ッ」
と、お断り、、、ホントねねは遊べない子だよ。
みんなは楽しく遊んでるのにね〜。
d0155853_23122104.jpg


d0155853_23122243.jpg


d0155853_23122221.jpg


d0155853_23213849.jpg


d0155853_22583196.jpg

ラルフ「ちなみに僕も遊べないデス。」
ぷぷぷっ。
一緒だね〜ねね。
42


by nenemama4242 | 2016-05-30 23:23 | ドッグラン | Comments(0)

ランに

佐布里池の帰り、久々にディニーズガーデンへ行ってきました〜!
d0155853_21083580.jpg

310とボール遊び。
d0155853_21083563.jpg

ほぼ貸切状態だったのでハイテンションで遊んでました!
d0155853_21083565.jpg

ところが、大きなワンちゃんが入ってくると
d0155853_21140152.jpg

みるみる
d0155853_21140277.jpg

テンションダウン(笑)
d0155853_21140201.jpg

そんなに、しょげなくても…(笑)
どんだけビビリーなんだか、、、。
さっきまでの元気はどこにいっちゃったんだろうね〜ねね。
42



by nenemama4242 | 2016-03-13 08:43 | ドッグラン | Comments(0)

ディニーズナイター2015

ディニーズのナイターに行ってきたよ。
d0155853_12592904.jpg

まずは、久しぶりに会うお友達にご挨拶〜。
d0155853_12593051.jpg


d0155853_12593003.jpg

ってフォションちゃんには、低音で吠えてたね。
まぁ、ねねがヨダレを垂らしてビビってただけですけどね。
毛も逆立ってるし(笑)
この後、少し休憩して、いざナイターです(笑)
でも、お写真ブレブレで、まともなヤツだけズラーッとUPするので、お写真のないお友達ごめんなさいm(_ _)m
d0155853_16190491.jpg


d0155853_16190400.jpg


d0155853_16190416.jpg


d0155853_16190525.jpg


d0155853_16190540.jpg


d0155853_16190572.jpg


d0155853_16190690.jpg


d0155853_16190650.jpg


d0155853_16190688.jpg


d0155853_16190651.jpg

風もあって、過ごしやすい日でした。
遠くに長島の花火も見れたしね。
42は楽しかったよ!!
また来年もナイター来ようね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-08-26 22:30 | ドッグラン | Comments(4)

久々のラン

お誘いいただいて、スタジオドッグランへ遊びに行ってきました!
一緒に遊んでくれたのは、
まのんchan
d0155853_0194974.jpg
ヴィキchan
d0155853_020363.jpg
ラルフsan
d0155853_0232928.jpg
あくびchan
d0155853_023555.jpg
ねね家は、昼過ぎに着いたので午前中から遊んでいたみんなは既にまったり~。
d0155853_0263894.jpg
ねねは、定位置の椅子の下がふさがれてて、困惑気味(笑)
d0155853_0292543.jpg

d0155853_0302154.jpg

d0155853_0365836.jpg

d0155853_0373233.jpg
みんなと久しぶりに会えて楽しかったです!
お誘いどうもありがとうございました!!
また一緒に遊んでもらおうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-07-30 23:56 | ドッグラン | Comments(0)

ドッグランへ行ったけど。

新宝緑地ドッグランへ行ってきました。
d0155853_23273733.jpg
でも、ねねは隅っこにいるばかり(笑)
d0155853_2328325.jpg

d0155853_23285948.jpg
でもいろんな子が挨拶に来てくれましたよ。
d0155853_23291626.jpg

d0155853_23292744.jpg

d0155853_23294618.jpg
おちり噛まれそうだったね~ねね。(笑)
42

by nenemama4242 | 2014-05-22 00:02 | ドッグラン | Comments(0)

スタジオドッグラン

5/5(月)、まのヴィキ家ラル家スタジオドッグランで遊びました~!
d0155853_13322753.jpg

d0155853_1334339.jpg

d0155853_13383757.jpg

d0155853_13392453.jpg

d0155853_13394068.jpg

d0155853_13404273.jpg

d0155853_13423064.jpg

d0155853_1343267.jpg

d0155853_13433722.jpg
それぞれにランを楽しんでいましたよ。
でも午後からは大型犬が増えてきて。。。
d0155853_13445691.jpg
椅子の下に避難したんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-05-10 00:02 | ドッグラン | Comments(0)

新宝緑地ドッグラン

5/3(土)、閉鎖された金城ふ頭ドッグランの代わりに東海市にできた新宝緑地ドッグランへ行ってきました。
着いたのが遅かったらしく、既に遊んでいた、まのヴィキchanは帰る時間になってしまい、一緒に遊べませんでした。
残念。
でもビーグルsanは結構集まっていました!
メグchan、ココchan。
d0155853_20332029.jpg
優chan。
d0155853_20341179.jpg
ラルフsan。
d0155853_20351885.jpg
めいchan、あくびchan、優chan。
d0155853_20594360.jpg
メグchan。
d0155853_2131077.jpg
あくびchan。
d0155853_2134447.jpg
ラルフsan、あくびchan。めい chan。
d0155853_21351232.jpg
めいchan、ミリーchan。
d0155853_21393245.jpg
めいchan。
d0155853_21355045.jpg
花chan。
d0155853_21362348.jpg
最後に、ねね。
d0155853_14351838.jpg
なかなか皆sanとお休みが合わないので、久しぶりにみんなと遊べて楽しかったです!
楽しかったよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-05-06 00:00 | ドッグラン | Comments(0)

久しぶりにスタジオドッグラン

少し前のお話しですが、久しぶりにスタジオドッグランへ行ってきました。
最近暑くなってきたので、なかなかお外のランには遊びに行けなくなって
きましたね。
でもここはエアコン完備の室内ドッグランなので、これからの季節走らせたい
時には最適☆(あまり広くはないですが)
平日だったので最初は貸し切り状態。
d0155853_0252560.jpg
窓からの光でスポットライトを浴びてるねね(笑)
310と遊ぶねね。
古いけど・・・「フォーリン」
d0155853_03538100.jpg
「ラヴ」
d0155853_0361584.jpg
みたいになってるし(笑)
そうこうしていると、まだ6ヶ月のトイプーのチョコchanが遊びに来ましたよ!
d0155853_0382455.jpg
チョコchanは今日がランデビューなんだって。
ねね、優しく遊んであげてね。
d0155853_0453488.jpg
って、ねねのが押され気味??
d0155853_046559.jpg
チョコchanを仰向け抱っこするとテディーベアみたい。
d0155853_0494031.jpg
この後、ジャックのココkunも遊びに来て、大きなお友達も遊びに来ましたよ。
d0155853_0515262.jpg
大きい子が苦手でビビリーなねねはベンチ下で不安げなお顔(笑)
d0155853_0524392.jpg
みんなが帰ってしまった後は、安心したのかランで横たわっていました。
d0155853_0545999.jpg
なんだか恐竜みたいだよ。。。
この後は、お友達のお散歩timeに突撃~なんだよね~ねね。

by nenemama4242 | 2013-06-20 06:59 | ドッグラン | Comments(2)