カテゴリ:お買い物( 26 )

amazonで

amazonから届いたモノ〜。
d0155853_23083030.jpg

って、ねねが届いた訳ではありません。
チョット入れてみました(笑)
で、てっきりライオンのたてがみが届いたのかと思ってたのに(笑)
d0155853_22550545.jpg

バスケットボールでした。。。
310が会社の人たちとやるんだって〜。
そーいえば、こないだバッシューも買ってたな〜。
ライオンのたてがみじゃなくて残念だったね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2016-04-24 23:10 | お買い物 | Comments(0)

これも買っちゃった。

d0155853_15375485.jpg

ねね「何ですか〜コレは?」
d0155853_15375405.jpg

じゃん!BRUNOのホットプレートです。
少し小さめなホットプレート。
d0155853_15375412.jpg

たこ焼き用プレートも付いてるよ。
コンパクトなのに、たこ焼き24個が一気に焼けます。
d0155853_15375549.jpg

コレを初めて見たのは、友達の家で。
「かわいい〜!!」とは思ったものの「使うのか?ホントに使うのか?」と自問自答し続け数ヶ月。
そして先日、ウチでたこ焼きをやる機会が。
ウチには、たこ焼きプレートはあったのですが、カセットコンロ用の鉄製の物。
火加減が難しく、しかも、真ん中辺りは早く焼けるのに周りはなかなか焼けない。
それに焼ける個数が少ない。
ってなことで〜、購入決定〜!!
買ったからには使わねば〜。
みんなにレシピを教えてもらおっ〜と。
d0155853_15375563.jpg

ねね「ねねが食べれる物作ってください。」
42「考えておくね〜ねね。」



by nenemama4242 | 2016-01-24 00:07 | お買い物 | Comments(4)

買ってみた。

d0155853_23255646.jpg

そう。クッキーの抜き型。
あまりにもラルママの作るクッキーがおいしいのと、いつもならご飯もおやつも丸のみしてしまうねねが、ラルママクッキーは、しっかり噛んで食べるんです!
だから310が「作れ!」と。
料理も得意じゃない42なのに、おやつなんて〜!
って思ったけど、コレだけ買っちゃいました(笑)
買ったからには作らないとね。。。
まぁ、いつかね。。。ヒマがあったらね。。。
なぁんて思っている42です。
d0155853_23331357.jpg

ねね「そんなこと言ってないで作りなさいよ〜」
42「そ、そうだよね〜ねね。」


by nenemama4242 | 2016-01-22 00:10 | お買い物 | Comments(4)

こんなに

買っちゃったよ。
d0155853_21294407.jpg

ねね「これは、おいしいものですか?」
d0155853_21294443.jpg

気になるね〜(笑)
d0155853_21294460.jpg

こんなに買った訳は、絶対もらえる超クリーミー泡サーバーが欲しかったからです!!
そして、一気にシールを貼って応募!!
d0155853_21294529.jpg

早く来るといいね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-09-14 23:50 | お買い物 | Comments(0)

気に入っていた折りたたみ晴雨兼用傘が壊れました。
ので、新しいのを購入☆
開いた時は、ビビっていたねね。
でも置いておくと興味はあるようで…。
d0155853_00032463.jpg


d0155853_00032510.jpg

新品に鼻汁つけないでよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-07-18 14:11 | お買い物 | Comments(0)

久しぶりのねね&インド旅行のおみやげ

いや~スッカリ買ってきたおみやげの写真を撮り忘れてしまって。。。
今、家にあるもので撮ってみました。
d0155853_121155.jpg

d0155853_1211720.jpg
ねねは、どうやらスナック菓子に興味があるようです(笑)
42は、インドのおみやげをデリー空港で買い、カードで支払い、昨日、明細が届いていました。
請求額¥1861でした005.gif
写真にあるおみやげの5倍くらい買ったんですよ!
レトルトのカレーも10箱以上買ったし、スナック菓子も6袋以上。
物価の違いってすごい!!
もっと買ってこればよかったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-09-24 12:08 | お買い物 | Comments(0)

長いもの

ある日、長いものが届きました。
d0155853_7213015.jpg
「何ですかこれは?」
何だろうね。42も何も聞いてない(笑)
段ボールから出して、取り付けて~
じゃーん!
d0155853_7223482.jpg
長いものの正体はシェードカーテンだったのです。
取り付ける前は、
d0155853_7243438.jpg
こんなカンジ。
この部屋は寝室なので、310が明るくて寝れない。ということで購入。
ちょっとオシャレな部屋になったよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-08-04 23:57 | お買い物 | Comments(0)

お気に入りのガム

毎朝出かける前に、ねねにガムをあげています。
これは、ねねが1歳くらいからずっと続けている事です。
あげているガムも、ずっと同じ物をあげていました。
最初にガムをあげるときに何を買ったらいいかわからず、ペットショップの店員さんに相談して、勧められたのが豚ガムのピギーガムでした。
なんと、それがよく行っているペットショップから消えてしまいました。
商品整理のためとかで。
ガーン。。。
という訳でネットでまとめ買いしちゃいました!
d0155853_7543515.jpg
これで安心だね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-05-12 00:02 | お買い物 | Comments(2)

高圧洗浄機

チョット前から310が欲しがっていた高圧洗浄機。
31042家は、マンションなんですがベランダの汚れが気になる・・・。
ホームセンター、電気屋など行くたびに見ては「そんなに使う機会ないし、
まぁいっか」で終わっていた。
が!突然「高圧洗浄機買う!!」モードに(笑)
早速、近所のコジマ電気へ。
購入したのはコチラ
早速、使ってみました~!
ご近所sanに迷惑がかからないよう、雨の日にやりました。
d0155853_1243420.jpg
キレイになってるでしょ~!!!(って当たり前か。)
ベランダ専用ブラシを装着。
d0155853_1275324.jpg
310が、張り切ってキレイにしてくれました☆ありがとです!
室内では、ねねが
d0155853_1334797.jpg
d0155853_135054.jpg
ビビリまくりです(笑)
掃除機の音も苦手だからそりゃダメだよね。
310がお掃除してくれてるんだから我慢してね!
そうそう、購入したものがもうひとつ。
窓用クリーナー(ドラえもん風に!)
d0155853_1393622.jpg
これね、最高♪
42の今までの窓掃除は、まずはぬらした雑巾で汚れを落とし、その後
乾いた雑巾でから拭き。
友達に掃除屋sanがいて、窓掃除にはクリーナー等は使用しない方がいいと
言われていたので、いつもこの方法で掃除してました。
窓掃除って結構重労働ですよね・・・。
でもこの窓用クリーナーさえあれば!!
窓の外側は、高圧洗浄機で汚れを落とし、この窓用クリーナー(右)で
水気を吸い取れば、まぁキレイ☆
窓の家側も水気の多い雑巾などで汚れを落とし、この窓用クリーナー(右)で
水気を吸い取れば、まぁ、キレイ☆
ねねの鼻汁もあっという間にキレイになりますよ(笑)
すごく軽くて力がいらないのがいいね☆
でも・・・このクリーナーの音も苦手な、ねね。
ね~ねね、とっても優れものなんだから我慢してよね~。
42

by nenemama4242 | 2013-07-10 19:16 | お買い物 | Comments(4)

カードケース

前々からカードケースが欲しいと思っていた42。
先日のお休みにパルコで革製品を売っているお店があったので
のぞいてみました。
なかなかいい物があり、買おうかな~と思っていたその時
310が「42ヤバいのがあったぞ!」と。
「これにしろよ!絶対かわいいって!!」と310がメッチャ気に入って
結局買ってもらっちゃいました。
そのカードケースはこれ☆
d0155853_1819184.jpg
ノーマンロックウェルのビーグルシリーズ。
無料で名前を入れてくれると言うので、ビーグルの横に【NENE】と右下に
【42】と入れてもらいました。
まさかノーマンロックウェルの絵がカードケースにプリントされているなんて!
しかもビーグルだよ☆
調べてみるとこの作品は、最初に犬を拾ったときから子犬が産まれる
までの4枚組みなんだって!4枚の絵がほしいなぁ~!!
ね~ねね!ビーグルなんだよ!もっと興味もって!!
d0155853_1922883.jpg
どーでもいいみたい。。。
42

by nenemama4242 | 2013-05-09 21:56 | お買い物 | Comments(2)