カテゴリ:オフ会( 31 )

310開催平日オフ会② 遊んでる様子

5/24(水)の遊んでる様子です。
まのんchanはスリスリ~♪
d0155853_004690.jpg
ヴィキchanはやっぱり走ってる~♪
d0155853_08993.jpg
おいしいものは落ちていないか探し中の花chan
d0155853_033569.jpg
楽kun気持ちよさそうだね♪
d0155853_0296.jpg
優ちんは・・・落ちてる枝を食べたりしてたから・・・つながれちゃったね。
d0155853_06672.jpg
いつもはすぐにまったりしちゃうまのんchanなのに、この日はとっても楽しそうに遊んでいましたよ☆
d0155853_018510.jpg
それはフリスビーがあったから~!
フリスビーが大好きなまのんchan♪
d0155853_020283.jpg
この後も310と一緒に遊んでしましたよ。
d0155853_019718.jpg
d0155853_0192712.jpg
310はまのんchan大好きなので遊べて大満足~☆
まぁ、まのんchanは310<フリスビーでしたけどね(笑)
その様子をじっと見ている花chanでした。
d0155853_0284240.jpg
たくさん遊んだのでみんなで休憩です。
d0155853_0235867.jpg
ねねもこの日はよ~く遊びました!
d0155853_0262642.jpg
その様子はまた今度なんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-05-27 08:28 | オフ会 | Comments(8)

310開催平日オフ会②

5/12(土)のオフ会に参加出来なかった310・・・。
5/23(水)の朝に、わがまま310が突然また言い出しました。
グリーンゲーブルへ行こう!来れそうな人みんなにメールして!!」と。
慌てて来ていただけそうな人にメールしました。
そしたらなんと!メールした人ほとんどが来てくれましたよ~☆
ラルフsanは諸事情で来れませんでした・・・(非国民・・・by310)
集まったメンバーは、
d0155853_23114536.jpg
左から優chan&楽kunヴィキchan花chanまのんchan。ねね。
オフ会のお写真でこーゆーカンジのよく見かけますよね!
ねね1人離れてるのにチョット避けてるカンジも笑える♪
310開催平日オフ会②の遊んでる様子はまた今度☆
ほ~ら記事もオフ会っぽく書けたよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-05-24 23:27 | オフ会 | Comments(6)

関西&東海合同オフ会③

オフ会恒例のおやつtime~☆
d0155853_15344738.jpg
d0155853_1550281.jpg
d0155853_15512375.jpg
d0155853_15521623.jpg
d0155853_1553529.jpg
d0155853_15553379.jpg
d0155853_15571319.jpg
d0155853_1558693.jpg
d0155853_1559278.jpg
こんな時はみんないいお顔だよね!
この後、カメラの電池の充電がなくなってしまい、お写真はありませんが、
ねねは、しんパパsanにピッタリとくっついてお手、おかわり、タッチの芸を
披露して何度もおやつをgetしてたね。

一緒に遊んでくださった皆sanありがとうございました。
ゆっくりご挨拶できなかった方、ねねの写真入り名刺をお渡しできなかった方
(準備不足~)次回よろしくお願いします。

今回幹事を務めてくださったかなママsan、ももかママsan
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

次回のオフ会もぜひ参加させてもらおうね~ねね。
d0155853_03117.jpg
42

by nenemama4242 | 2012-05-18 00:03 | オフ会 | Comments(20)

関西&東海合同オフ会②

関西&東海合同オフ会の続きです~!
でも・・・最初に言っておきますが、あまりのビーグル数に誰が誰なんだか??
そして、お写真のない方ごめんなさい!!
では、オフ会の様子です。
d0155853_14141432.jpg
d0155853_14152553.jpg
d0155853_141842.jpg
d0155853_1419466.jpg
d0155853_14194472.jpg
d0155853_1425418.jpg
d0155853_14233525.jpg
d0155853_142637100.jpg
d0155853_14274842.jpg
d0155853_14282155.jpg
d0155853_14294987.jpg
d0155853_14313132.jpg
d0155853_143303.jpg
d0155853_14335570.jpg
d0155853_1435144.jpg
d0155853_14382675.jpg
d0155853_14393086.jpg
d0155853_14553382.jpg
d0155853_14415031.jpg
d0155853_14433385.jpg
d0155853_14442015.jpg
d0155853_14471896.jpg
d0155853_14574444.jpg
d0155853_14481853.jpg
d0155853_14484331.jpg
ねねも最初はビビってたけど、こんなに元気に走れたから楽しかったよね~ねね。
d0155853_1459302.jpg
42

by nenemama4242 | 2012-05-17 00:03 | オフ会 | Comments(14)

関西&東海合同オフ会①

5/12(土)関西&東海合同オフ会がディニーズガーデンで行われました☆
集まったメンバーは、あまりにも多くて把握できず・・・あんちょびkun元気kun&はなchanのトコロでどうぞ(丸投げゴメン!)
たくさん集まるということで、少しでもねねのことを覚えていただこうと
d0155853_10314196.jpg
グラサンかけて意気込んで行ったけど・・・
着いた途端、あまりのビーグル数に圧倒!!
d0155853_1018840.jpg
グラサンかけても元々ビビリ顔だからダメだね(笑)
オフ会の様子はまた今度なんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-05-16 13:20 | オフ会 | Comments(10)

東海ビーグルズ オフ会 ねねの様子

さてさて、オフ会の様子も今日で最後。
ねねはどのように過ごしていたかというと、ふくchanが気になり~
d0155853_21594631.jpg
遊びに誘いますが・・・、
d0155853_2204468.jpg
全く相手にされずに1人で盛り上がってました(笑)
そして唯一の走っている姿!
d0155853_2221990.jpg
いろんな子にご挨拶に来てもらったのに、
d0155853_2225714.jpg
d0155853_2231323.jpg
d0155853_2233488.jpg
d0155853_224164.jpg
d0155853_2243870.jpg
d0155853_2242251.jpg
座り込んでおしりを隠す始末。。。

こ~んなねねですが、一緒に遊んでくださった皆san
これからもよろしくお願いいたします。
そして、今回幹事を務めてくださったももかFamilysanありがとうございました!!
d0155853_2271317.jpg
ね~ねね、今度のオフ会までにはご挨拶くらいできるようになってよね~。
42

by nenemama4242 | 2012-02-29 09:14 | オフ会 | Comments(8)

東海ビーグルズ オフ会 みんなの様子

東海ビーグルズ オフ会の続きですよ~!!
d0155853_925244.jpg
d0155853_9241757.jpg
d0155853_9254489.jpg
d0155853_927591.jpg
d0155853_9274224.jpg
d0155853_928344.jpg
d0155853_9291848.jpg
d0155853_930368.jpg
d0155853_931226.jpg
d0155853_9322379.jpg
d0155853_9331781.jpg
d0155853_93411100.jpg
d0155853_9345843.jpg
d0155853_9351974.jpg
d0155853_9372673.jpg
d0155853_9374393.jpg
d0155853_9384958.jpg
d0155853_9415225.jpg
d0155853_9435822.jpg
d0155853_9443395.jpg
d0155853_9445698.jpg
d0155853_9453525.jpg
d0155853_9461174.jpg
みんな思い思いにランを楽しんでるね☆
ね~ねね、ほとんど写ってないけど何してたの~??
d0155853_1131833.jpg
42

by nenemama4242 | 2012-02-28 12:42 | オフ会 | Comments(2)

東海ビーグルズ オフ会 おやつtime

2/25(土)東海ビーグルズオフ会でした。
前日の天気予報は雨。。。
でも朝起きたら雨は降ってなくて曇り。
何とかお外のフィールドで遊ぶことができました!
参加したのは、Alexkunあんちょびkun&ふくchan元気kun&はなchan
スージー嬢蘭chan&宙ちんまのんchan&ヴィキchanみかんちん&ゆずぽん楽kun&優chan花chanチョコkunサブkun&メロンchan&ピーチchan
ちゃおchan瑠唯chanももかchanリュウkun、そしてねね。
ねねはすぐにスリスリとするのでレインウェアでの参加です!
d0155853_2115590.jpg
何とも不安げな表情です(笑)
やっぱりビーグルのオフ会といえば・・・恒例のおやつtime~☆
d0155853_21272312.jpg
d0155853_21275423.jpg
みんな写ってる~??
ねねは、おやつタイム終了間近になった頃・・・やっと隅っこに登場(笑)
d0155853_2135134.jpg
そんな後ろじゃ誰にも気づかれませんよ。
でもね、少人数なら近づくことができたんですよ。
d0155853_2140046.jpg
ほら~もらってる~♪♪
やったね!ねね☆
そして一番後ろだけどおすわりして待つこともできたよ~。
d0155853_21441435.jpg
そうだよ~がんばれ~!!
ねねがみんなの輪に入れなくてこそっとおやつをくれた方々、
本当にありがとうございました!!

まだまだオフ会の様子は続くんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-02-27 00:01 | オフ会 | Comments(20)

クリスマス&年忘れビーグルオフ会③

12/25(日)のクリスマス&年忘れビーグルオフ会では、この日がクリスマス
だったこともあり、たくさんの変装犬が(笑)
ねねトナカイ。
d0155853_0384629.jpg
花chanサンタ。
d0155853_21163040.jpg
さくらchanトナカイ。
d0155853_21173012.jpg
みかんちんトナカイ①
d0155853_21193166.jpg
みかんちんトナカイ②
d0155853_23354064.jpg
宙ちんサンタ(メッチャ嫌がってます)
d0155853_23383777.jpg
まのんchanトナカイ。
d0155853_23401957.jpg
花chanトナカイ。
d0155853_23415438.jpg
みんなとってもかわいかったんだよ~☆

そして帰りがけに駐車場で会った、はじめましての犬(けん)kun
d0155853_2344572.jpg
カーネchan
d0155853_23443429.jpg
以前からお会いしてみたかったのでとっても嬉しかったです♪
名刺交換していただき、ありがとうございました~☆
またぜひ一緒に遊んでくださいね!!

そして、最後にビーグルビンゴ大会をやった時のビンゴカードを作っている際の様子です。
d0155853_21132459.jpg
出来上がったビンゴカードはコチラ。
d0155853_23473056.jpg
かわいく出来上がって大満足な42でした。
幹事のリュウの母さん、楽しい企画を考案して下さりありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
これでクリスマス&年忘れビーグルオフ会の様子はおしまい。
オフ会から帰って来た後は、ぐ~ったりだったんだよね~ねね。
d0155853_23561875.jpg
42

by nenemama4242 | 2011-12-29 09:39 | オフ会 | Comments(2)

クリスマス&年忘れビーグルオフ会②

12/25(日)に開催されたオフ会の様子ですよ~!!
「ちゃんと自己紹介聞いてますよ」の図。
d0155853_12183279.jpg
何か訴えてるアレックスkun
d0155853_12252565.jpg
なんだか色っぽい瑠唯chan
d0155853_12261257.jpg
「私に近づかないで」と小梅san。ちょっとビビってしまったゆずぽん(笑)
d0155853_12281167.jpg
ももかchanたてがみ立ってます!
d0155853_12302883.jpg
意気投合?のレモンkunタラkun
d0155853_12334060.jpg
ナイスバディーなbeadschan
d0155853_12373594.jpg
「寒すぎる~」と毛布にくるまる小梅san。
d0155853_12383577.jpg
仲良しレモンkunとミルchan
d0155853_1240818.jpg
バトル中の花chanと瑠唯chan。
d0155853_12411552.jpg
その頃ねねは遊んでもらってます(笑)
d0155853_12422977.jpg
そして、オフ会と言えば恒例の・・・。
d0155853_12453452.jpg
そんな様子を輪の外から見つめるねね。。。
d0155853_12464927.jpg
そんな真後ろじゃ誰も気付いてくれませんよ。
d0155853_1250157.jpg
でもちょっとずつ近づくことができて、
d0155853_1253419.jpg
正面にまでは行けないけど、横でおすわりできるまでに!
d0155853_12543646.jpg
そしてついにここまで近寄れたんです☆
d0155853_12551858.jpg
よくがんばったぁぁぁ~と42は感涙。。。
でも次の瞬間、横にいたモカゴンが「ガオォォォ~!」
ねねはそそくさと退散。。。
d0155853_1321676.jpg
「ふんッ!私は何も悪くないわよ!」とモカゴン。
そうよ~弱っちいねねがいけないのよ。モカゴンに鍛えてもらいなさい☆
少しずつ少しずつ成長していこうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-12-27 14:15 | オフ会 | Comments(2)