カテゴリ:オフ会( 31 )

クリスマス&年忘れビーグルオフ会①

12/25(日)にクリスマス&年忘れビーグルオフ会が開催されました。
この日はとっても寒い日で名古屋でも雪がちらほらと・・・。
でもねねと42はオフ会へ向かいました☆
d0155853_1945016.jpg
そう、寒い日でも出掛けますよ!
ちゃんとマフラーとレッグウォーマーもしたでしょ。大丈夫だよ!!
そんな極寒の中、たっくさんのビーグルズがディニーズガーデンに集合☆
参加者は、アレックスkunレモンkun&ライムkun小梅san&こぶしkun
タラkun、がんもkun、beadschan我生kun&日々chanエー吉kun&瑠唯chanまのんchan&ヴィキchan花chanももかchan元気kun&はなchan
さくらchan&ももchan蘭chan&宙ちんメルchan&モカchan&マオchan&ムウkunみかんちん&ゆずぽんリュウkun&モカchan&ココアkun&カカオkun
まずは自己紹介、その後、ビーグルビンゴ大会をし、X'masプレゼント交換会、
フリータイムと楽しんだんですよ☆
その様子はまた今度なんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-12-25 23:11 | オフ会 | Comments(16)

楽しかった~

さてさて、カメラ事件もありましたが何とか使えるお写真でがんばりますよ~☆
ガオkun一家同様、遠くから参加してくれて茶々丸kun
d0155853_18185923.jpg
ドッグショーにも出場してるんだって!ビーグルらしい体型の茶々丸kunでした。
そして、はじめましてのトムkun。
d0155853_18244275.jpg
りりしいお顔のトムkun。
なんとなくアレックスkunに似てるってみんなが言ってたね。
ココからはランでの様子です。
おんkunにロックオンなガオkun。
d0155853_18393521.jpg
SORAkunとねね。
d0155853_1829168.jpg
美人なまのんchan。茶々丸kunとご親戚sanなんだって!
d0155853_18314672.jpg
恒例の・・・SORA VS (そら)。
d0155853_18324264.jpg
SORAkunとひびchan
d0155853_1834969.jpg
チョコkunヴィキchan
d0155853_18345659.jpg
ねねと宙ちん・・・どっちがどっちだかわからなくなってる花chan(笑)
d0155853_18361146.jpg
そうこの日、ねねと宙ちんは同じカラーとお洋服で登場☆
みんなを惑わそう!とらんそらmamaと計画したの~。
まのんchanと宙ちん。
d0155853_1837710.jpg
花hahasanのマッサージにご満悦なエー吉kun
d0155853_1841367.jpg
らい太kunとアレックスkun。
d0155853_0102574.jpg
ナイススマイルな瑠唯chan
d0155853_18421618.jpg
お嬢様の微笑みスージー嬢
d0155853_18431024.jpg
と~っても楽しく遊べましたよ♪
お写真のなかったお友達、ごめんなさい。
この日一緒に遊んでくださった皆sanありがとうございました~☆
毎回ですが、なかなかみんなの輪に入れないねね・・・。
ですが・・・これからもどうぞよろしくお願いします。
d0155853_18471127.jpg
ね~ねね、どっちがねね?(笑)
42

by nenemama4242 | 2011-06-15 00:35 | オフ会 | Comments(16)

ひび嬢お披露目会

今回のオフ会は、遠くからガオkun一家が見えるということでとっても楽しみにしていました。
前日に荷物のチェック、カメラの電池の充電をし・・・当日いざ出発☆
ついて早速、ガオ母sanにご挨拶をし、さぁ!ガオkun、ひびchanを撮るぞぉ~とカメラを出し・・・、
あれ???レンズが出ない。。。なんで??また壊れた??
こんな時に~!!!
いや、なんか様子が違う。っていうか思い出した。
カメラの電池を充電したままでカメラに入れた覚えがない!
ない~!入れた覚えがない!ってことはカメラに電池が入ってな~い!!!
ショック過ぎて声も出せなかった。。。血の気が引いて倒れそうでしたよ。
もぉぉぉ~信じらんな~い!自分にビックリ!!
初めて参加させてもらったオフ会以来、仕事で参加できない310に怒られる~
と携帯でビデオを撮ったりしました。(でも動画のUPの仕方がわからない・・・)
お昼からは自己紹介も始まり、がんばって携帯での撮影を試みました。
そのお写真がコチラ☆
d0155853_2134461.jpg
そうそう、話しは長くなりましたがガオkun一家は東海にひびchanのお披露目に来てくれたんですよ♪
ガオkunは、さすが王子と言われてるだけあって気品があったわぁ!
ひびchanは、いろんなお友達と遊んでました。
まだまだパピーchanなのにずっ~と走り回っててとってもパワフル☆
ガオ母sanとは名刺の交換もさせていただきました。感激~♪♪
ありがとうございました!!
そこで初めて我生kun、日々chanと漢字のお名前だということを知った42なのでした。
そして、このお披露目会に参加したのは、
我生kun、日々chan】 【茶々丸kun】 【トムkun】 【ももかchan】  
アレックスkun】 【エー吉kun、瑠唯chan】 【楽kun】  
元気kun、はなchan】 【スージーchan】 【SORAkun
チョコkun】 【花chan】 【まのんchan、ヴィキchan】 
みかんちん、ゆずkun】 【蘭chan、宙chan】 【らい太kun、でかプーkun、おんkun】 
そしてねね。
d0155853_22483868.jpg
あ~やっぱり携帯のカメラだしズームしてるからボケちゃってるね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-06-13 08:27 | オフ会 | Comments(26)

東海ビーグルズオフ会での様子

オフ会での様子です。
まず目に入ってきたのは、がんもkunを囲む群れ。
d0155853_0462517.jpg
噂では聞いていましたがやはり今日も一番人気!!
絶対に誰かが近くにいて・・・(だいたいアレックスkunでしたが(笑))
最初は大人しくしていたがんもkunも
d0155853_0474574.jpg
反撃に出ていました(笑)
まのんchanとヴィキchan、mamaが車に荷物を置きに行っている間の姿。
d0155853_049325.jpg
かわえぇ~♪
あんちょびkun・・・どうしたの?
d0155853_050424.jpg
何だかお顔が・・・しばらくの間このまま固まっていました(笑)
ねねもどうしたの?
d0155853_0504146.jpg
あんちょびkunとは親戚sanだからやっぱりチョット似ているね☆
エー吉kunは繋がれちゃってます・・・。
d0155853_0561985.jpg
瑠唯chan・・・お兄chanのエー吉kunにのっちゃってますよ(笑)
d0155853_0581298.jpg
タラkunと遊ぶねね。
d0155853_059216.jpg
大人気のがんもkunをまじまじと見るねね。
d0155853_101134.jpg
楽kunと花chanは・・・
d0155853_12783.jpg
2人でデートかしら?
d0155853_123723.jpg
焼きもちまのんchan(笑)
楽kun、幼なじみのねねはどう?
d0155853_152167.jpg
楽kunかっこえぇ~☆
めずらしくこんな光景も!
d0155853_17011.jpg
ねね大丈夫?宙ちんがこんなに近くに~!!いつも宙ちんに一喝されるねね。
結局・・・
d0155853_17592.jpg
こんなカンジになりましたけど・・・(笑)
オフ会恒例の・・・
d0155853_195268.jpg
おやつtime☆
み~んないいお顔してますね~!
まぁもちろんねねはこの輪の中には入れず・・・
飛び入り参加の柴犬のりりぃchanと遊んでました!
d0155853_115190.jpg
ねねは柴犬と相性がいいみたいでよく遊びます。
でもこの場はビーグルのオフ会。。。
ビーグルと遊んでよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-04-01 22:15 | オフ会 | Comments(8)

東海ビーグルズオフ会 自己紹介

3/26(土)、東海ビーグルズオフ会に行って行きました~!!
土曜日なので42は有給を取っての参加です。
310は、月末でしかも決算期なのでお休みを取れるわけもなく・・・不参加です。
さてさて、参加したのは
d0155853_21334278.jpg
d0155853_21183288.jpg
d0155853_2134997.jpg
d0155853_117346.jpg
リュウkun、モカchan、ココアkun、カカオkun。
d0155853_1175970.jpg
メルchan、モカchan、ミルchan、マオchan、ムウkun。
d0155853_2135765.jpg
d0155853_21352437.jpg
d0155853_21354794.jpg
d0155853_2136982.jpg
d0155853_21362969.jpg
でかプーkun写ってない・・・ごめんなさい。
d0155853_21365022.jpg
d0155853_2137938.jpg
d0155853_21372899.jpg
d0155853_21385374.jpg
d0155853_21392024.jpg
d0155853_21405824.jpg
d0155853_21462166.jpg
d0155853_21464134.jpg
d0155853_2147199.jpg
d0155853_21474895.jpg
そして
d0155853_21512726.jpg
たっくさん集まりました~!
お写真の撮り方がヘタですみません。。。
久しぶりにたくさんのお友達に会えて楽しかったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-03-30 09:45 | オフ会 | Comments(14)

310開催平日オフ会

11/28(日)のオフ会に参加出来なかった310・・・。
12/1(水)の朝に、わがまま310が突然
「ディニーズへ行こう!来れそうな人みんなにメールして!!」と。
慌てて来ていただけそうな人にメールしました。
そしたらなんと!メールした人全員が来てくれましたよ~☆
ディニーズに一番乗りしたねねは大きい子のご挨拶を受けています。
d0155853_028286.jpg
d0155853_028229.jpg
ねね腰が引けてますよ(笑)
そうこうしていると、みんなが集まり一緒に遊びました~♪
大きいお友達が大好きな楽kun。
大きい子は怖いと思っているねねが心配そうに見ています。
d0155853_0311139.jpg
d0155853_0312746.jpg
d0155853_0314136.jpg
最後には吠えていましたよ(笑)
そんな中、RALPHkunは
d0155853_0343937.jpg
ランランしてたらチョット喉が渇きましたよ。
d0155853_0352693.jpg
そしてねね、今回はチャントご挨拶も出来たんです!
d0155853_0365451.jpg
ねねにとってはすごい進歩じゃないでしょうか・・・
そのあとは、追っかけっこをして遊びましたよ☆
d0155853_0374987.jpg
d0155853_0383418.jpg
そしてこのお2人はいつもの・・・
d0155853_0415161.jpg
d0155853_0423487.jpg
ってカンジで遊びましたよ~☆
そして!オフ会といえば、集合写真☆
しっかり撮ってきましたよ~♪
d0155853_047133.jpg
一緒に遊んでくれた
d0155853_0512071.jpg
花chan、
d0155853_0533100.jpg
RALPHkun、
d0155853_0551854.jpg
ありがとうございました~☆
d0155853_115616.jpg
突然のお誘いだったのに来ていただいてとっても嬉しかったね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-09 08:13 | オフ会 | Comments(14)

オフ会☆晩秋のビーグル大運動会 ゲーム

さてさて自己紹介に続き、ゲームが始まりますよ~☆
d0155853_126423.jpg
運動会なので名前入りのお洋服にお着替えしました☆
競技は、呼び戻しゲーム、パン食い競争、コマンド出来るかなゲーム、
輪くぐりゲーム(チーム戦)です!
走る気満々な瑠唯chan蘭chan
d0155853_1274387.jpg
d0155853_128134.jpg
ゲームの中で一番おもしろかったパン食い競争のお写真です。
d0155853_1302979.jpg
近づいて見てみると~
d0155853_13148100.jpg
こんなカンジです。
パン食い競争でのねね、スタート地点でおすわりして待ちます。
d0155853_133478.jpg
パン食い競争ですよ~!
42のイメージではスタートし、パンを食べながらそのままゴール!
だったのですが、実際はスタートしパンの前でおすわり・・・
ねねの「食べていいの?」的な視線。
42が「よしッ!」と言ってもパンの匂いを嗅ぎ口に入れたものの
半分だし・・・ゆっくりとその場で食べ、走ってゴール!
もちろんビリでした・・・。
これには毎日のお散歩の成果(?)が出ていたのです。
42とねねがお散歩に行く時は自由にも歩かせますが、付いて歩かせる→
42がストップしたらおすわりする→おやつをあげるをしています。
なので、パンの前で42がストップしたのでおすわりし、おやつを待ったのか
と思います。(なんていい子なんでしょ!)
そんなんで最後の輪くぐりゲーム☆
これはチーム戦でメルチーム、リュウチーム、サブメロチーム、パティチームの
4チームに分かれての競争。
ねねはリュウチーム☆そして、なんとリュウチームが優勝!!
賞品いっぱいいただいちゃいました~☆
そして、個人戦の結果待ち・・・。
d0155853_2331026.jpg
結果はリュウkun小夏chanが1位でした~♪
皆sanお疲れ様でした~!!
いただいた賞品は
d0155853_264519.jpg
たっくさんでしょ~☆
そして今回はじめましての方々にいただいた名刺です!
d0155853_272679.jpg
ありがとうございます~♪これから仲良くしてくださいね♪

今回のオフ会では大変お世話になりました!
幹事をしていただいたリュウ母san、お手伝いをしていただいていた方々
お疲れ様でした☆
そして、いっぱい遊んでお話しさせていただいてとっても楽しかったです!!
d0155853_2212343.jpg
このお洋服はあんちょびーなsanからいただいたのよ~お手製よ~☆
あんちょびーなsanありがとうございました!!
よかったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-02 07:42 | オフ会 | Comments(20)

オフ会☆晩秋のビーグル大運動会 自己紹介

行ってきまぁす!とオフ会に出かけてきました。
d0155853_911629.jpg
そう。今回は310、お仕事で行けませんでした。残念。無念・・・。
さて、今回は関西方面からの参加もあり34家族54ワンが集まり、
晩秋のビーグル大運動会でした☆
幹事sanのリュウ家がプログラムまで作ってきてくれてましたよ!
d0155853_905489.jpg
まずは参加された方々のご紹介をしていきます☆
d0155853_841522.jpg
d0155853_842954.jpg
d0155853_8422517.jpg
d0155853_842436.jpg
d0155853_84304.jpg
d0155853_8431857.jpg
d0155853_8433369.jpg
d0155853_8435335.jpg
d0155853_8441258.jpg
d0155853_8443013.jpg
d0155853_8444768.jpg
d0155853_845736.jpg
d0155853_8454792.jpg
d0155853_8461269.jpg
d0155853_8462985.jpg
d0155853_8465169.jpg
d0155853_8471181.jpg
d0155853_8473359.jpg
d0155853_8475855.jpg
d0155853_8515451.jpg
d0155853_8521237.jpg
d0155853_8523213.jpg
d0155853_8582631.jpg
d0155853_8525217.jpg
d0155853_8531787.jpg
d0155853_8533793.jpg
d0155853_8535938.jpg
d0155853_8541890.jpg
d0155853_854403.jpg
d0155853_8551157.jpg
d0155853_8553269.jpg
d0155853_8555638.jpg
d0155853_8562174.jpg
そして、最後にねね。
d0155853_965830.jpg
こんなにたくさんの方々が集まったんですよ~!
お写真の撮り方がヘタでお顔の写っていないビーグルsanごめんなさい。
たっくさんのビーグルsanに囲まれて緊張しちゃったね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-11-30 09:39 | オフ会 | Comments(32)

東海ビーグルズ オフ会 フリータイム

オフ会でのフリータイムの様子をお伝えします。
初参加のねねにみんながご挨拶に来てくれました。
d0155853_2123376.jpg
そして今回はビーグル遣い(ビーグルズにおやつをあげる人)が何人か出没しました。
d0155853_214271.jpg
ここにも。
d0155853_218497.jpg
ここでも。
d0155853_2173381.jpg
310もこれをやるのが夢でした☆
やってみました☆
「うわぁ~ビーグルが地面から生えてるみたい!」
「南知多ビーチランドで餌付をしているようだ!!」
と大興奮!!!
でも、どの写真にもおやつをねだるねねはいません・・・
ねねは?
d0155853_2195212.jpg
「papaねねもおやつほしいよ~」
d0155853_220291.jpg
「みんながいたらおやつもらいにいけないよ~」
d0155853_2211238.jpg
「もういいよ・・・papaねねに気づいてないみたいだし・・・」

さてさて、以前から似ていると聞いていた「あんちょびkun」とのツーショット☆
d0155853_2395048.jpg
どうですか~?似ていませんか~?
そして、ムウkunとのツーショット☆
d0155853_2421895.jpg
と呼んだら
d0155853_2424934.jpg
振り向きました~いい子達ですね♪
beadschanがねねを遊びに誘ってくれています。
d0155853_303392.jpg
せっかくのお誘いにも、ビビリーなねねは腰ぬけ状態・・・
d0155853_2461243.jpg
動けません。
d0155853_31894.jpg
beadschanごめんね。懲りずにまた誘ってね。
ねねも自分より小さい子には「遊ぼ~」って行くんですよ。
d0155853_2491110.jpg
・・・こんなねねですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
d0155853_3171029.jpg

今回とてもたくさんの方々と名刺交換をすることが出来ました。
d0155853_3214772.jpg
ありがとうございました。
大切に保管させていただきます。
今回名刺交換出来なかった方、次回お願いいたします。
31042家の名刺よ~く見ていただけましたか
名刺とブログ・・・どこか共通点が!!!

一緒に遊んでくださった皆san本当にありがとうざいました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
d0155853_824624.jpg
今度はみんなと遊べるといいね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-05-22 08:25 | オフ会 | Comments(16)

東海ビーグルズ オフ会 自己紹介

さて前回「東海ビーグルズ」への熱い思いを語った42です。
大変遅くなりましたが、今回参加された方々の自己紹介の様子を
お伝えします。
今回は、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県ばかりでなく大阪府、兵庫県、
石川県からの参加の方も見えました。
(東海ってひろ~い)
それでは、自己紹介はじまりはじまり~☆
d0155853_0215676.jpg
1.小さなお顔がとってもキュートなかわいい子でした。
d0155853_0233713.jpg
2.大阪府から参加の関西ビーグルchan。
d0155853_024127.jpg
3.その名の通り玉の様にかわいい女の子でした。
d0155853_0244112.jpg
4.ふりふりスカートがよく似合う美人sanでした。
d0155853_0251697.jpg
5.いつもは爆走しているそうですが、今回はあまり走ってなかったかな。
d0155853_025459.jpg
6.ビーグルらしいお顔のライ太kun。
 デカプーkunのお名前は大きいプードルだからでしょうか・・・。
d0155853_0262388.jpg
7.元気kunはその名の通り元気いっぱいでした。
 はなchanはピンクのお洋服がよく似合ってました。
d0155853_0291667.jpg
d0155853_0294095.jpg
8.元気な4ビーグルズ一家。今回の幹事sanお疲れ様でした。
d0155853_0311747.jpg
9.ねねにそっくりだったあんちょびkun。
 とても小さくて歩く姿がとてもかわいかったふくchan。
d0155853_0315113.jpg
10.石川県から参加の北陸ビーグルkun。
d0155853_0322386.jpg
11.ジャージ姿が体育の先生のようでした。
d0155853_0325291.jpg
12.いつもねねと遊んでくれるワンコ見知りをしないナイスガイ。
d0155853_033257.jpg
13.まったりマイペースのまのんchan。
  最近どこに行ってもモテモテのヴィキchan。
d0155853_0335632.jpg
14.やさしいお顔のスマートkunでした。
d0155853_0342689.jpg
15.5ビーグルズとの暮らし、憧れます。
d0155853_0345776.jpg
16.大人しくて、礼儀正しいジェントルマンでした。
d0155853_0352395.jpg
17.元気よく走っていましたね。
d0155853_03697.jpg
18.兵庫県から参加の関西ビーグル姉妹。
d0155853_0364021.jpg
19.評判通りかばんあさりをしていましたね。
d0155853_0371298.jpg
20.あまりお話ができませんでした。次回よろしくお願いします。
d0155853_037424.jpg
21.おやつのあるところに蘭chanあり。
  これまたねねにそっくりな宙chan。
d0155853_0381557.jpg
22.毛並みがとてもきれいでした。
d0155853_0482885.jpg
23.やっぱりビビリでした~★

全23家族のご紹介でした~☆
そして集合写真がコ・チ・ラ
d0155853_0385085.jpg
今回遊んでくださった皆sanありがとうございました。
初参加でしたが皆sanによくしていただいて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
残念ながら今回お会いできなかった「東海ビーグルズ」の皆san、次回お会いできるのを楽しみにしております。
d0155853_0555578.jpg
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-05-20 07:55 | オフ会 | Comments(15)