<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ちょっとぉ~

先月、ベッドのわたわた事件をお伝えしましたが(その時の様子はこちら
まだあの日から1カ月も経っていないのに、またやらかしました。
仕事から帰って来ると・・・
d0155853_111144.jpg
最近、仕事で帰りが遅くなる日が続いていた42。
d0155853_111594.jpg
チッチまでしてあります。ご飯が待ちきれないのか、ストレスなのか・・・
そんな心配をしながら違うベッドをねねに。

・・・翌朝。

え~ッ!!
ちょっとぉ~何個ベッドがあっても足りないじゃないッ!!
d0155853_1155056.jpg
42このベッド気に入ってたんです・・・。
いつもベッドは、破壊されるので安いワゴンセールになっているものを
買っています。
なかなかワゴンセール品の中にカワイイ☆と思うものはなくて・・・。
でもコレはドットでカワイイ☆色もねね色(笑)しかもLサイズ!!
なので・・・すごくショックだったので、しばらくベッド与えず。
ずっとウロウロしていたねね。
とうとうあきらめたのか、床に寝てしまったねね。
あまりにかわいそうになったので、newベッドを置いてあげました!
(同じもののサイズ違いを買い置きしておいたんです)
d0155853_1193614.jpg
お願い破壊しないで!!
d0155853_2131336.jpg
ベッドの裏側に何か布でも貼ったらいいのかしら?
それとも・・・ベッドを置く事をあきらめた方がいいのかしら?
どう思いますか??
皆sanのベッドはどんなのですか??

ね~ねね、今朝セミが鳴いてたよ。
梅雨明けが近いかもね。待ち遠しいね。
42

by nenemama4242 | 2010-07-06 21:14 | ねねの毎日 | Comments(16)

宅急便

昨日は、おいしそうな物が届きましたよ!
d0155853_1524632.jpg
みーははsanがブログ上でプレゼント企画を開催し(詳しくはこちら
それに当たり、副賞をいただきました~☆
そして、プレゼントの手作りジャーキーが届いたのです!
お手紙付きですよ♪
d0155853_1341612.jpg
とってもおいしそうな手作りジャーキーです♪
しかも!塩コショウをふればビールのおつまみにいいとか☆
ねねにも31042にも嬉しいプレゼントだね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-07-04 23:57 | 日常 | Comments(6)

夕方からドッグランへ

6/30(水)は、お天気がよかったので夕方からディニーズガーデンへ。
この日は、とても暑かったのでワンchanも少なかったですが、
ねねはコロchanという9カ月の女の子と一緒に遊びました☆
d0155853_21504950.jpg
一緒に走ったり~
d0155853_21512216.jpg
コロchanのボールを取って遊んだり~
d0155853_2152076.jpg
休憩したり~
d0155853_21522974.jpg
お水を飲んだり~
d0155853_21525479.jpg
ツーショットでお写真撮ったり~
d0155853_21533754.jpg
とっても楽しかったね~
d0155853_2154187.jpg

帰ろうとしたら出口に、先日行われた50m走大会の結果が貼りだされて
いましたよ!
お友達のヴィキchan蘭chan&宙chanも出場したと聞いていたので
見てみると・・・結果はどうでしょうか?
じゃじゃじゃじゃ~ん!!!
d0155853_21562018.jpg
すご~い!!みんな上位に入賞してますよ~☆
みんな速いんですね~♪

今度、機会があったら出場してみたいね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-07-02 23:50 | ドッグラン | Comments(8)