<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

走り納め

12/29(水)スタジオドッグランに行ってきました!
今年の走り納めです☆
一緒に遊んだメンバーは、まのんchan&ヴィキchan
d0155853_11232592.jpg
d0155853_11235470.jpg
ラルフkun
d0155853_11245092.jpg
蘭chan&宙chan
d0155853_11253059.jpg
d0155853_11255038.jpg
そして・・・ねね。
d0155853_11274233.jpg
せっかくみんなといるのに1人遊びです・・・。
d0155853_112939.jpg
楽しく遊んでいると宙chanが近づいてきましたよ。固まるねね・・・。
d0155853_9395956.jpg
cafeでも・・・ねねのcafeマットに横たわる宙chan(笑)
d0155853_9415474.jpg
ランでも宙chanチェックを受けるねね。
d0155853_9455115.jpg
あ~来年こそは一緒に走って遊んでくれないかしら?
そして、まのんchanの大ファンの310。まのんちゃんとのチュー納めしてました。
d0155853_1131887.jpg
d0155853_11312312.jpg
大満足~☆
いい年越しが出来そうです(笑)
一緒に遊んでくれた皆sanありがとうございました~!!
とっても楽しい走り納めができました☆

さてさて、今日は大みそか。
今年1年は色んな方々に出会った1年でした。
ブログを始め・・・オフ会でたくさんのお友達ができ・・・一緒に遊ぶことができ・・・
とってもいい1年になりました。
ありがとうございました&大変お世話になりました!!
また来年もぜひ一緒に遊んでくださいね。
これからも、ねねと31042をよろしくお願いいたします。
そして、皆samaよいお年をお迎えください☆
d0155853_1025676.jpg
来年もみんなに遊んでもらおうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-31 12:46 | ドッグラン | Comments(10)

年越し蕎麦屋

昨日から31042もやっとお休みに入りました。
毎年12/25か12/26くらいからお休みに入っていた31042ですが、
今年は遅めのお休みです。
さてさて、31042は毎年12/31に310の実家でごちそうをいただいているため、
ココ数年、年越し蕎麦を食べていません。
なので、少し早目の年越し蕎麦を食べようと大橋庵へランチに行ってきました。
d0155853_22325117.jpg
ココのお蕎麦屋sanは以前310が見つけて気になっていたお店です!
店内に入り注文を済ませ42はトイレへ・・・。戻ってきたら何やら310がニヤニヤ。
なんだろう?と思っていたら店員sanが運んできてくれたものは、
d0155853_22384082.jpg
d0155853_2240304.jpg
冷酒~!?
「お蕎麦と日本酒って粋だねぇ!」と、310は昼間からごきげんでした。
そして2人が注文したのは、310のかき揚げの定食☆
d0155853_22361795.jpg
42のとろろご飯とかけそばのセット☆
d0155853_2237287.jpg
おいしそうでしょ~☆
ランチタイムはお蕎麦の大盛り無料なんですよ。ステキでしょ~♪
とろろご飯のご飯は雑穀米か白米か選べるんですよ。
そして、42オススメのそばがき☆
d0155853_2244830.jpg
すっごくモチモチしていておいしいんです!!
そして最後は蕎麦湯で〆。
お近くにお寄りの際はぜひ寄ってみてください!オススメです!

ねねにはお蕎麦は無理なので、年越しドッグランに行ってきましたぁ~。
d0155853_2301567.jpg
その時の様子はまた今度ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-30 00:12 | 日常 | Comments(4)

cucciolo cafe (クッチョロカフェ)

先日のお休みの日、本山に用事があって行ってきました。
その帰りcucciolo cafe (クッチョロカフェ)に寄ってきましたよ~☆
d0155853_055534.jpg
このお店のオーナーは42の幼なじみなんです!
しかもワンchan連れOK!なんですよ。
d0155853_22381621.jpg
こちらの床がタイルになっているトコロがワンchan連れOKエリア☆
この日は残念なことにねねと一緒ではなかったのですが・・・(泣)
d0155853_22395888.jpg
こちらの床がフローリングになっているトコロはワンchanはNGです!
(たぶん・・・)
カフェモカとカフェラテを注文しましたが、スッカリお写真を撮るのを
忘れていました。
d0155853_2247616.jpg
飲んだ後のカップです(笑)
お近くにお寄りの際はぜひ寄ってみてくださいね~♪
d0155853_22534926.jpg
ごめんね~。ねねを連れていけない用事だったのよ~。
今度一緒に行こうね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-26 23:01 | 日常 | Comments(4)

Merry☆X'mas

今日はX'mas eveです☆
d0155853_22432417.jpg
ねねのX'mas Dinnerはコレ☆
d0155853_22441823.jpg
鶏ささみの茹でたものと大根、人参、きゅうりといつものフードのトッピング!!
d0155853_22454016.jpg
すごい反応でしたよ~!
そして3人でX'mas Cakeも食べましたよ~!!
d0155853_23241810.jpg
d0155853_23244695.jpg
これまたすごい反応でかっさらうように食べてしまいました。
そして、お互いへのプレゼントです!!
d0155853_23255155.jpg
ねねへのプレゼントはDinnerのご飯とCakeです♪
やっぱ食べ物が一番だよね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-24 23:32 | 日常 | Comments(4)

papaとのお散歩

先日、310がねねのお散歩に行ってくれました☆
その間、42は部屋の片づけをしていました。
少ししたらメールが・・・
310から「Conge Queueに来ちゃった~!」って。
「どういうこと?2人で~!!」って返信し、結局車でConge Queueに行くことに
なりました(笑)
d0155853_21535280.jpg
も~てっきりmama、お散歩に行ってるかと思ったらお茶してたのね~!
Conge Queueもすっかりクリスマスのディスプレイになっていました。
d0155853_215652.jpg
ねねはおりこうにマットでフセをしていましたよ。
d0155853_21593734.jpg
そしたらお店のスタッフsanにクッキーをいただきましたよ♪
d0155853_2202915.jpg
ねねお手をしていますね~。ねねの後ろ姿もかわいいね☆
帰るときは、いっとくchanに見送られお店を出ましたよ。
d0155853_223493.jpg
d0155853_2232122.jpg
また来ようね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-23 22:19 | 日常 | Comments(2)

アイchanに会ったよ

先日、お散歩していたら偶然ご近所sanビーグルのアイchanに会いました!
d0155853_20211923.jpg
お散歩中にアイchanに出会うことはなかなかないので、
とっても嬉しかったです!!
d0155853_20262292.jpg
8歳のアイchanはお目目まん丸で、お耳が大きくてとってもかわいいんですよ♪
この日は、とっても寒い日だったのでアイchanも暖かそうなお洋服を
着ていましたよ。
チョット前に風邪をひいて咳をしていたそうですが、良くなってよかったね~☆
久しぶりにアイchanのmamasan、papasanとお会いしたのでねねも大喜び!!
papasanには服従体勢でした(笑)
アイchanに会えて楽しいお散歩だったね~。
d0155853_20395434.jpg
でも寒かったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-22 21:04 | 日常 | Comments(4)

楽kunとディニーズガーデン

12/15(水)ガク・ヘルベルトsanからお誘いいただきディニーズガーデン
遊んできましたよ~!
この日は、ゴールデンsanの集まりがあって平日なのに駐車場はいっぱい!!
待ち合わせ時間よりすこし早目に着いたのでランチしながら楽kunを待ちます。
d0155853_134397.jpg
おいしそうにガムを食べていると・・・じ~ッ。視線を感じます。
d0155853_136713.jpg
ゴールデンsanガン見です(笑)
なんだか・・・ゴールデンsanとは違う視線を感じ振り向くと・・・
小型犬エリアでビーグルsanが遊んでいてコチラを見ているではないですか!!
わぁ~ビーグルsanだぁ~♪しかも始めてお会いするビーグルsan☆
一緒に遊べるの楽しみだぁ~
と思いながら楽kunが到着するのを待ち、ランへGO☆
d0155853_1404439.jpg
7歳のリキkunです☆
とってもカワイイ顔立ちのリキkun。ランではボールで遊んでましたよ~!
残念ながら、もう帰られるとのこと・・・。また一緒に遊べたらいいなぁ~☆
初めてお会いするリキkunに大興奮の42とガク・ヘルベルトsanでした(笑)
リキmamasan、ビックリさせてしまいましたね。。。
よかったら今度一緒に遊んでくださ~い!!

さてさて、そんな出会いもあり楽kunとランで遊びますよ~
d0155853_1521948.jpg
フレブルのまるおkunと柴犬のちゃたろうkunも一緒に遊びます!
d0155853_1542070.jpg
d0155853_2281079.jpg
d0155853_2295036.jpg
ねねはちゃたろうkunと気があったのかず~っと一緒に走ってましたよ~
d0155853_212892.jpg
d0155853_2341357.jpg
d0155853_2132557.jpg
きゃ~ねね草原を駆ける少女よぉ~♪
そんな中、楽kunはゴールデンsan達が気になる様子・・・。
d0155853_2354828.jpg
なんと↑この隙間からゴールデンsanエリアに侵入です(笑)
d0155853_2365161.jpg
慌ててガク・ヘルベルトsanがお迎えに・・・
戻ってきても楽kunは一目散にさっきの浸入口へ!
1回覚えたことは何度でもやっちゃうんですよね~(汗)
そんなこんなで、屋根付きエリアへ移動です(笑)
d0155853_23181319.jpg
楽kunからのお誘いにチョット困り気味のねね。
自分からはお誘い出来るのにね~変な子!!
d0155853_2319155.jpg
ねね腰ぬけそうです(笑)
でもおやつをもらうときには・・・
d0155853_23215070.jpg
ください!アピールです!!
この日もたっくさん走って遊びました~☆
一緒に遊んでくれた楽kun、ちゃたろうkun、まるおkun
ありがとうございました~!!
d0155853_2327118.jpg
また一緒に遊んでもらおうね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-20 00:16 | ドッグラン | Comments(10)

蘭chanのお誕生日

12/9・・・それはいつも遊んでもらっている、らんそら家の長女、
蘭chanの7歳のお誕生日♪
プレゼントを渡しに行ってきました~☆
待ち合わせ場所はいつものpipincafe
d0155853_23155732.jpg
いつもかわいい蘭chan、宙chan♪
蘭chan、今日は主役ですね!!お誕生日おめでとう☆
d0155853_23175350.jpg
d0155853_23185520.jpg
蘭chanいつも遊んでくれてありがとね☆
7歳になっても元気でかわいいおやつ大好きな蘭chanでいてね!
これからも31042とねねをよろしくです・・・(笑)
7歳になった蘭chanにこれからも色々と教えてもらおうね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-15 23:35 | 日常 | Comments(8)

お松との再会

今日カインズへお買い物へ行ってきました!!
カインズにもビーグルsanがいると聞き会いたくなり行っちゃいました~☆
なんか最近パピービーグル情報ブログになってますね(笑)
会えたのは9/17生まれの女の子。
d0155853_21234698.jpg
んん???この子は???
d0155853_2124357.jpg
やっぱり~!!って実は全然気付いていなかった42・・・。
だって以前会った時はずっと寝ていた【お松】。
今日は柴sanやチワワsanと走りまわって遊んでいたので全く気付かず・・・。
d0155853_22422664.jpg
みんなと遊べる社交的な子でしたよ♪
d0155853_22424934.jpg
ねねは他の子が気になって【お松】どころじゃなかったからね。
以前はお腹ポンポンだったけど、ほっそりしてたね。
しっぽが細くて長いからねねみたいなスレンダービーグルsanかもね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-14 23:09 | パピー | Comments(8)

続続続・一beagle一会

12/11(土)熱田のイオンのペットショップに立ち寄ったら・・・
またまたbeagle発見です☆
名前は【謙信】(←勝手に命名)10/8生まれの男の子です。
d0155853_1443544.jpg
お耳が大きくて、手足が太かったので大きくなる予感がします。
手足が太いので尻尾が細く見えますよね~!
d0155853_1484214.jpg
とってもおっとりしたお顔なんです。
抱っこさせてもらいましたが、全然じっとしていません(笑)
とってもやんちゃな男の子でしたよ。
でも・・・
d0155853_1493776.jpg
ちゃんとおすわりも出来ます☆
おりこうsanだね~。
d0155853_1553964.jpg
かわいかったよ~。
今度ご対面しに行こうね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-13 08:18 | パピー | Comments(14)