<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東海ビーグルズオフ会 自己紹介

3/26(土)、東海ビーグルズオフ会に行って行きました~!!
土曜日なので42は有給を取っての参加です。
310は、月末でしかも決算期なのでお休みを取れるわけもなく・・・不参加です。
さてさて、参加したのは
d0155853_21334278.jpg
d0155853_21183288.jpg
d0155853_2134997.jpg
d0155853_117346.jpg
リュウkun、モカchan、ココアkun、カカオkun。
d0155853_1175970.jpg
メルchan、モカchan、ミルchan、マオchan、ムウkun。
d0155853_2135765.jpg
d0155853_21352437.jpg
d0155853_21354794.jpg
d0155853_2136982.jpg
d0155853_21362969.jpg
でかプーkun写ってない・・・ごめんなさい。
d0155853_21365022.jpg
d0155853_2137938.jpg
d0155853_21372899.jpg
d0155853_21385374.jpg
d0155853_21392024.jpg
d0155853_21405824.jpg
d0155853_21462166.jpg
d0155853_21464134.jpg
d0155853_2147199.jpg
d0155853_21474895.jpg
そして
d0155853_21512726.jpg
たっくさん集まりました~!
お写真の撮り方がヘタですみません。。。
久しぶりにたくさんのお友達に会えて楽しかったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-03-30 09:45 | オフ会 | Comments(14)

ねねの笑顔で

地震から、はや1週間がたちました。

この1週間42にもいろんなことがありました。
①一緒に働いている人のご実家が気仙沼でご両親と連絡が取れていない
  ことがわかる。
②42の愛車のゴルフワゴンをぶつけてしまい全損になる。
  (42の体は大丈夫なのでご心配なく・・・)
d0155853_025169.jpg
③42の祖母が亡くなる。
④静岡東部・千葉沖で地震が起き、31042家お休みの日に防災グッズの準備。
・・・あまり明るいニュースはありませんでした。

普段なら春が来るのが待ち遠しくてワクワクするこの季節。
震災のニュースで落ち込む日本。
でも!日本には素晴らしい四季というものがあります。
春になれば陽の暖かさが感じられ、花が咲き・・・、
きっとみんなの気持ちも明るくなれるだろうと信じて!!
きっと桜の咲く頃、みんなの心が癒され日本のみんなが笑顔でいられるように!
それまで・・・ねねの笑顔で癒されてください。
d0155853_2156862.jpg
ねねも協力してくれるよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-03-20 22:00 | 日常 | Comments(11)

東日本大地震

3/11(木)東日本大地震が起きました。

日に日に詳しい情報が流れ被害の大きさが伝わってきます。

そして、地震の怖さ、津波の威力に圧倒されてました。

まだまだ強い余震が何度か起こっているようですし、ご家族の方と
連絡が取れない方もたくさんいらっしゃるようです。

1日も早い人命救助と復旧作業が進みますようお祈りしております。

被災された方、被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。

これ以上の被害が起きませんように・・・。

42

by nenemama4242 | 2011-03-13 08:20 | 日常 | Comments(0)

クッション

最近、リビングでねねをフリーにしているのですが、ふと気が付くと
d0155853_22264577.jpg
クッションに座っています。
このクッションは31042がTVを見るときに背もたれにしているクッション。
そのクッションに・・・上からのっているカンジ・・・。
d0155853_22314614.jpg
いや・・・ダメじゃないけど・・・。
うん・・・ダメじゃないよ。
d0155853_0233196.jpg
・・・そんな大あくびして~そんなに気持ちいいなら・・・そこで寝ていいよ。
ってなっちゃうじゃな~い!
このクッション気にいったんだね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-03-11 08:04 | 日常 | Comments(2)

病院へ

d0155853_092525.jpg
先日、ねねの病院へ行ってきました。
定期的に行っている健康診断と、フロントライン、耳掃除をしに・・・。
ねねは何をされるのか不安で、
d0155853_0105022.jpg
d0155853_011381.jpg
まだですよ!
d0155853_0112782.jpg
落ち着きません。
d0155853_0124690.jpg
不安でいっぱいのようです。。。
健康診断は良好☆
フロントラインもやってもらいました。
d0155853_17133616.jpg
でも・・・耳掃除は・・・。
外耳炎と判断されてしまいました。
ねねは家に来たころから左耳だけ特に汚れていて外耳炎と言われお薬を
もらっていました。
それも治って最近はキレイなお耳をしていたのですが再発してしまいました。
点耳薬をもらってきました。
ごめんね~絶対今度は治そうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-03-08 17:41 | 日常 | Comments(16)

ひなまつり

3/3(木)はおひなまつりでしたね♪
ねねは女の子なので、何かお祝いしてあげたいとフードにコレをトッピング
してみました。
d0155853_022741.jpg
どうですか~?
d0155853_06269.jpg
チョット桃の節句っぽくないですか??(色だけって話もありますが)
反応は・・・、
d0155853_091462.jpg
必死でがまんしている姿がかわえぇ~☆
いつもご飯の時には、おすわり→待て→見ての指示を出すのですが、
見てと言っても必死でがまんしているからかいつもより高いトコロを見ていて
目が合いません(笑)
d0155853_010926.jpg
目が合うまで・・・と思っていましたが、、、
結局その前にがまんしきれずに食べ始めてしまいました。
いつもと違うご飯だったから興奮しちゃったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-03-05 23:35 | 日常 | Comments(6)

ディニーズガーデンへ

2/22(火)いいお天気だったので、ディニーズガーデンに行ってきましたよ!
d0155853_23544918.jpg
まずはスリスリを堪能!!
d0155853_23552521.jpg
何度も何度もスリスリするので、お洋服は脱がせました。
今日はあまりお友達がいなかったのでpapaと遊びます!
d0155853_0223269.jpg
d0155853_02250100.jpg
いっぱい走ったり、ボールで遊んだりしましたよ。
が、310が疲れたので休憩です(笑)
31042は、カフェオレとココアを注文。ねねにはガム。
d0155853_024272.jpg
毎回毎回同じものをよく飽きもせずに喜んでカミカミするなぁと感心します。
だんどんと日も傾いてきたので最後にひとっ走り!!
呼び戻しの練習をしましたよ。
42が「ねね~おいで~」と言うと、
d0155853_0293022.jpg
d0155853_0301547.jpg
d0155853_0303430.jpg
一生犬命走ってきました☆
呼び戻しちゃんとできたね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-03-03 08:21 | ドッグラン | Comments(16)