<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Bithdayプレゼント☆

先日は、ねねのお誕生日におめでとうコメントをたくさんいただき
ありがとうございました☆
ねねはお誕生日の日にうまうまな1日を過ごしたのですが、何かプレゼントを
してあげたいと310がねねにお洋服を買ってくれましたよ。
d0155853_011304.jpg
d0155853_0114565.jpg
いつも買っているアニマルミュージアムのアンチオーバーヒートTシャツ。
今回はデザインがチョット違うでしょ☆
そしてこの色。チョット大人っぽく見えませんか(笑)
ボルドーです。(ボールドじゃないよ。タッチでポン(笑))
似合ってるかな~?
そして、42からはコレ。牛膝軟骨~!!
d0155853_021648.jpg
以前にそらプーさんのトコロで紹介されていて衝撃を受け欲しかった逸品。
カルシウム、コラーゲンたっぷりで歯垢、歯石除去も強化できるんです!!
ぜひ試してみたかったので買っちゃいました☆
でも・・・さすがに丸々1個は与えられない・・・。
食べてる途中で取り上げることができるのか不安で未だに与えられません(泣)
どなたか夢中になっている食べ物を取り上げるよい方法をご存知でしたら
教えてください!!
そして、お友達からはこんなにたくさんのプレゼントをいただきました~!!
d0155853_029318.jpg
本当にありがとうございました!!

最近31042の仕事が忙しく、コメント返しも遅くなっていてすみません。
d0155853_083243.jpg
そうなんだよね、ねねのお留守番時間も長くなっちゃたんだよね・・・。
ごめんね~ねね。

by nenemama4242 | 2011-06-27 08:22 | お買い物 | Comments(4)

☆お誕生日おめでとう 2歳☆

6/22は、ねねのお誕生日です☆
d0155853_2224632.jpg
朝ごはんを食べて、
d0155853_2274619.jpg
お出かけしたんだよね~!
向かった先は、アートドッグカフェマリンsan。
Birthdayハガキをいただいていて、お写真&プリンとドッグメニュープレゼント
ということだったので行ってきました♪
なんと今は梅雨イベントをやっていてドッグ用マフィンをプレゼントだって!!
d0155853_2236516.jpg
コレってマフィン??
っていうか・・・フォークいる?(笑)
d0155853_22405663.jpg
あまりの興奮に「まて」ができなかったねね。
お皿をひっくり返しそうな勢いで食べてました。
d0155853_22431235.jpg
そして、Birthdayメニューの豆腐と卯の花のハンバーグとプリンが来ました~!
だから・・・フォークとスプーンいる??(笑)
d0155853_22465613.jpg
今度はちゃんと「まて」できましたよ。
d0155853_22475155.jpg
まぁ、届かないトコロに置いただけですけどね(笑)
どんな順番で食べるのかな~と思ってみていたら、
①ハンバーグ②プリン③野菜でした。
ご飯を食べ終え、お店の方にお写真を撮ってもらうことに・・・。
そしたら、こんなに素敵な撮影場所が!!(まッ手作り感満載ですけど(笑))
撮ってもらいお写真をいただいてきましたよ。
そして、せっかくなので42のカメラでも撮影!
d0155853_2259960.jpg
記念になるよね~☆
そして、夕飯は310が作ってくれたよ!
d0155853_2391794.jpg
(ウルトラマンの顔みたいだけど気にしないでね。ホントはビビンバみたいに
したかったんだって)
d0155853_23102237.jpg
今日は特別な日だから、たくさんごちそうが食べれたね♪
これからも健康で元気でいてね。いつまでも一緒にいようね~ねね。
31042

by nenemama4242 | 2011-06-22 23:46 | ねねの毎日 | Comments(24)

310広島に旅立つ

6/13(月)・6/14(火)と310がお出かけしてしまいました。
広島へ出張です。
d0155853_0154348.jpg
ねねがキレイな体でpapaをお迎えしたいと言うので、42はねねをシャンプーに
連れて行きました。
仕上がったねねには赤いバンダナが・・・似合ってる?
d0155853_23162064.jpg
なんだかシャンプーで疲れたみたいです。
お家に帰ってからはぐっすり寝ていましたよ。
そんなねねにお留守番をお願いし、310が帰ってくるので42は名古屋駅まで
お迎えに。
せっかく名古屋駅まで来たのだからおいしい物でも食べて帰ろう!と
入ったお店は、
d0155853_0183875.jpg
最近、まのんmamaのトコロでおいしいアジア料理が紹介されていたので
食べたくなったのです。
注文したのは、タイ式生春巻き、グァバジュース、パイナポージュース(パイナップルジュース)。
d0155853_0211453.jpg
鶏肉のカシューナッツ炒め。
d0155853_0221144.jpg
豚肉のバジル炒めレタス包み。
d0155853_023994.jpg
エビのニンニク風味蒸し。
d0155853_0235756.jpg
タイ式焼きそば。
d0155853_0242941.jpg
結構ボリュームがあって、とってもおいしかったですよ!
さてさて広島のお土産です。
やはり、広島と言えば・・・【もみじまんじゅう】
310が2種類買ってきてくれました☆
生もみじまんじゅう。
d0155853_0293776.jpg
d0155853_029545.jpg
コレは、もみじなのか?なのか??(笑)
もみじの形はともあれ、味は普通のもみじまんじゅうよりカステラの部分が
とってももっちりして美味~!!
そして、普通のもみじまんじゅう。
d0155853_0322637.jpg
d0155853_0324193.jpg
もみじまんじゅうはやっぱいこの形だよね~!
味は普通においしかったです!!
そして、もう1つ広島と言えば・・・【お好み焼き】ですよね。
d0155853_0341949.jpg
名古屋では売っていない。
広島ではオタフクソースと1位2位を争うカープソース☆
早速次の日に310がお好み焼きを作ってくれたのですが、オタフクソースより
若干ソースの味が強い気がしました。
42はオタフクソースの方が好みかな♪
広島から帰ってきた310に甘えるねね。
d0155853_0413786.jpg
そんなかっこうしててもカメラ目線なんだね~ねね。

by nenemama4242 | 2011-06-18 08:15 | 日常 | Comments(4)

楽しかった~

さてさて、カメラ事件もありましたが何とか使えるお写真でがんばりますよ~☆
ガオkun一家同様、遠くから参加してくれて茶々丸kun
d0155853_18185923.jpg
ドッグショーにも出場してるんだって!ビーグルらしい体型の茶々丸kunでした。
そして、はじめましてのトムkun。
d0155853_18244275.jpg
りりしいお顔のトムkun。
なんとなくアレックスkunに似てるってみんなが言ってたね。
ココからはランでの様子です。
おんkunにロックオンなガオkun。
d0155853_18393521.jpg
SORAkunとねね。
d0155853_1829168.jpg
美人なまのんchan。茶々丸kunとご親戚sanなんだって!
d0155853_18314672.jpg
恒例の・・・SORA VS (そら)。
d0155853_18324264.jpg
SORAkunとひびchan
d0155853_1834969.jpg
チョコkunヴィキchan
d0155853_18345659.jpg
ねねと宙ちん・・・どっちがどっちだかわからなくなってる花chan(笑)
d0155853_18361146.jpg
そうこの日、ねねと宙ちんは同じカラーとお洋服で登場☆
みんなを惑わそう!とらんそらmamaと計画したの~。
まのんchanと宙ちん。
d0155853_1837710.jpg
花hahasanのマッサージにご満悦なエー吉kun
d0155853_1841367.jpg
らい太kunとアレックスkun。
d0155853_0102574.jpg
ナイススマイルな瑠唯chan
d0155853_18421618.jpg
お嬢様の微笑みスージー嬢
d0155853_18431024.jpg
と~っても楽しく遊べましたよ♪
お写真のなかったお友達、ごめんなさい。
この日一緒に遊んでくださった皆sanありがとうございました~☆
毎回ですが、なかなかみんなの輪に入れないねね・・・。
ですが・・・これからもどうぞよろしくお願いします。
d0155853_18471127.jpg
ね~ねね、どっちがねね?(笑)
42

by nenemama4242 | 2011-06-15 00:35 | オフ会 | Comments(16)

ひび嬢お披露目会

今回のオフ会は、遠くからガオkun一家が見えるということでとっても楽しみにしていました。
前日に荷物のチェック、カメラの電池の充電をし・・・当日いざ出発☆
ついて早速、ガオ母sanにご挨拶をし、さぁ!ガオkun、ひびchanを撮るぞぉ~とカメラを出し・・・、
あれ???レンズが出ない。。。なんで??また壊れた??
こんな時に~!!!
いや、なんか様子が違う。っていうか思い出した。
カメラの電池を充電したままでカメラに入れた覚えがない!
ない~!入れた覚えがない!ってことはカメラに電池が入ってな~い!!!
ショック過ぎて声も出せなかった。。。血の気が引いて倒れそうでしたよ。
もぉぉぉ~信じらんな~い!自分にビックリ!!
初めて参加させてもらったオフ会以来、仕事で参加できない310に怒られる~
と携帯でビデオを撮ったりしました。(でも動画のUPの仕方がわからない・・・)
お昼からは自己紹介も始まり、がんばって携帯での撮影を試みました。
そのお写真がコチラ☆
d0155853_2134461.jpg
そうそう、話しは長くなりましたがガオkun一家は東海にひびchanのお披露目に来てくれたんですよ♪
ガオkunは、さすが王子と言われてるだけあって気品があったわぁ!
ひびchanは、いろんなお友達と遊んでました。
まだまだパピーchanなのにずっ~と走り回っててとってもパワフル☆
ガオ母sanとは名刺の交換もさせていただきました。感激~♪♪
ありがとうございました!!
そこで初めて我生kun、日々chanと漢字のお名前だということを知った42なのでした。
そして、このお披露目会に参加したのは、
我生kun、日々chan】 【茶々丸kun】 【トムkun】 【ももかchan】  
アレックスkun】 【エー吉kun、瑠唯chan】 【楽kun】  
元気kun、はなchan】 【スージーchan】 【SORAkun
チョコkun】 【花chan】 【まのんchan、ヴィキchan】 
みかんちん、ゆずkun】 【蘭chan、宙chan】 【らい太kun、でかプーkun、おんkun】 
そしてねね。
d0155853_22483868.jpg
あ~やっぱり携帯のカメラだしズームしてるからボケちゃってるね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-06-13 08:27 | オフ会 | Comments(26)

310のお出かけ

6/7(火)から1泊で310はお出かけでした。
ねねが来てから初めての母子家庭。
どうなることやら・・・と思っていましたが。
d0155853_22485896.jpg
ホントに??
でも夜になると・・・、
d0155853_22464329.jpg
あらら??大丈夫じゃなかったの~!
そして、1日が過ぎ・・・待ちに待ったこの瞬間が来ましたよ☆
d0155853_22474345.jpg
スゴイ喜びようです♪
310もねねに会えて嬉しそう!
d0155853_22512925.jpg
いい子でお留守番してたとアピールしてます☆
嬉しすぎてしっぽが高速回転(笑)
310が帰ってきて嬉しかったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-06-09 08:05 | 日常 | Comments(8)

熱田まつり花火大会

今日6/5(日)は熱田まつりでした。
熱田まつりの花火は31042家の近所であがります。
去年、ねねは花火初体験でしたがビビリーなわりに全然平気でした。
今年はどうでしょうか・・・?
d0155853_221282.jpg
そうですか。
花火をバックにお写真も撮れましたね☆
d0155853_2221363.jpg
310に抱っこされて見る花火は最高だね!!
同じマンションに住む柴のタロkunは、花火が怖くてとっても不安げな表情。
d0155853_2241374.jpg
タロkunは、花火の音が気になってご飯も食べれなかったんだって!!
ねねとは大違いだね~。
ねねはガツガツとご飯を食べてから花火見に行ったんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-06-05 22:15 | 日常 | Comments(10)

萌え上がれぇ~、萌え上がれぇ~

萌え上がれぇ~、カムラン310です。

「必死で探した。」

「いくら費用がかかったか知れないくらいだ。」

そう!

これだぁ~!!!
d0155853_22365120.jpg
やっと【ガンダム×ベアブリックPart2】を見つけました!
残念ながら、310が大好きなハモンさんは今回もいませんでした。

ザクレロ好きなゆきみかんさんには言いにくいのですが、
ザクレロの型枠抜くくらいなら、ハモンさんの私服とノーマルスーツの
2バージョンを作るべきである!ジーク・ジオン!

「皆が愛してくれたガルマは何故死んだ!」
「坊やだからさ。」

とか、一人で遊んでいたらねねがあの有名な名台詞を浴びせてきました。
d0155853_22423761.jpg
d0155853_22445937.jpg
あ~~~~、止まらない!

こんな310とガンダムバーへ行ってもいいよという民間人募集!
ただし、ゆきみかんさんは軍令なので絶対参加ですよ!

ねねはまたお留守番な、ね~ねね。

310

by nenemama4242 | 2011-06-02 22:52 | 日常 | Comments(4)

つまんない。

5/27東海地方は梅雨入りしました。
d0155853_2056818.jpg
そうですよ。雨の日が続くジメジメした季節なんですよ。
そして、昨日は普段なら31042お休みなんですが310はお仕事でした。
d0155853_212696.jpg
そうですよ。310はお仕事なんですよ。
家にいてもウロウロと310を探していました。
何か物音がすると玄関の方を見て走って行ってましたよ。
そーゆートコ、かわいいよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-06-01 11:15 | ねねの毎日 | Comments(8)