<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ねねとの旅行 白川郷・郡上⑤

この旅行記・・・⑤まで来ちゃいました・・・。
1泊しかしてないのにね(笑)
郡上を後にして、向かったのはフォレストパーク373
釣りがした~いという310のリクエストを優しい42とねねは聞いてあげたんだよ!
釣り場はこんなカンジ~!
d0155853_19584052.jpg
以前より310はねねと釣りに行きたかった。
それはなぜかと言うと、好きで見ていた釣り番組。
その番組では釣り人が2匹のビーグルズをお供に釣りをするのだそうです。
310はワンchanを飼うならビーグルと決めていた☆
そう!ビーグルを飼って釣りに行くのだと!!
でも、残念なことに42も釣りをしたいんです。しかも集中したいんです。
ねねが大人しくしている訳がありません。。。
何を口にするかわからないので気が気じゃない=釣りどころじゃない
ってなるので今まで連れて行ったことはなかった。
でも今回の旅行では一緒だよ~とウキウキな310☆
しかも42は暑いし~、疲れたし~ってことで今回は釣りはしない宣言を
していたので、絶対ねねと釣りできる~とウッキウキ~♪
310が釣りをしているところまで行こうとしましたが草の周りに虫を発見★
という訳で310・・・1人ぼっちの釣りです。
d0155853_21384657.jpg
ごめんね~310。
ねねがそばに行かなかったからなのか、全然釣れなかったの~(泣)
釣れない者同士、お友達ができて場所移動。
d0155853_21432722.jpg
でもね、ココでも釣れなかったからお友達は場所移動しちゃいました。
その後、310はがまん強くこの場で釣りを続けていたらHIT☆
d0155853_2375724.jpg
そして、続けてまた釣れたの!
d0155853_2385643.jpg
それはよかったです♪
d0155853_23102086.jpg
ねねも安心したのかウトウト・・・。
d0155853_23165541.jpg
結局2時間くらい釣りをして4匹釣れました☆
この暑い時期によく釣れたもんだ!
と満足げにフォレストパーク373を後にしたのです。
帰り道の関SAのドッグランで一遊び!と思っていたのに
お疲れモードのねねは走らず。。。
d0155853_2325930.jpg
そうだね~たっくさん遊んだもんね~!
最後に今回の旅行で出会ったビーグルkunを紹介します。
ルイkun。
d0155853_23533327.jpg
確か・・・半田にお住まいとか・・・。
こんな出会いもあるから旅行って楽しいよね~!!
今度はどこに行こうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-08-31 23:56 | 旅行 | Comments(2)

ねねとの旅行 白川郷・郡上④

晴れ間を求めて向かった先は郡上八幡
郡上八幡はきっと晴れてるよ~とウキウキ♪
そんな気持ちに応えてくれたのか晴れててとっても暑い郡上八幡!!
そんな時は水辺へGO~!郡上八幡といえば水の町でもありますからね。
まずは宗祇水へ。
d0155853_0122686.jpg
d0155853_0125349.jpg
その奥へ進んで行くと川が流れています。
d0155853_0162333.jpg
ということで~☆また川に入れちゃいました(笑)
d0155853_0172731.jpg
ムリヤリ入れても~
d0155853_0184186.jpg
すぐに出て来ちゃいます・・・。
d0155853_0192952.jpg
こうなったら強引に~
d0155853_023595.jpg
結局コレが精一杯だったねねです。
d0155853_0234433.jpg
少し疲れたのでねねと休憩できるところはないかと町並みを歩いていると、
やなか水のこみちを発見☆
d0155853_0311395.jpg
玉石を敷き詰めた道と水路がなんともステキです☆
ちょうどこの小道の前にあったお店に310が釘付け☆
310の視線の先には・・・「水まんじゅう」の文字が(笑)
d0155853_2143261.jpg
え~ッ!310~!!チャッカリ店先の席に座ってますけど~(笑)
まぁまぁ、水まんじゅうんをいただくときだけお借りしましょうか。
「すみませ~ん。水まんじゅうを2つ下さい。ゆずと抹茶。」
郡上八幡の名水で冷やしてある水まんじゅう。
d0155853_22282683.jpg
器がお猪口なんです。つるっと一口ゼリーのようにいただきます。
「すみません。今さらですけどココの席ワンchanいいですか~?」
と聞いたところ、「どうぞ~」とお店の方に快くOKしていただき、
ねね用のお水まで用意してくれましたよ!!
その対応がとっても嬉しくて、お腹も空いていたのでお蕎麦もいただこう!
と注文しました~☆
42が注文した【やなかそば】遅くなりましたが、お店の名前が【やなか屋san】
d0155853_2214214.jpg
わさびが本わさび!感激~!!とっても香りがよかったです~☆
310は【やなかそばセット】
セットには、玉子かけご飯と鮎の一夜干しが付きます。
d0155853_2211913.jpg
d0155853_22114149.jpg
玉子かけご飯が大好きな310。そ~んなにお腹が空いていた訳ではなかった
のに、ついついセットを注文しちゃいました(笑)
でも!注文して正解!!
この玉子かけご飯は、生姜ご飯に玉子をかけるのです。
食欲のない夏でもサッパリと食べれるように・・・生姜ご飯なんだって~☆
嬉しいね!!
と、31042が感激していると・・・この方の視線が・・・。
d0155853_22201948.jpg
310「もぉ~かわいい顔して~」と。
d0155853_22221437.jpg
d0155853_22235812.jpg
d0155853_22244376.jpg
コレがホントのわんこそば~!!(笑)
この後、水まんじゅうのおかわりをして郡上八幡を後にしました。
まだまだ遊んだんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-08-29 08:57 | 旅行 | Comments(11)

ねねとの旅行 白川郷・郡上③

えっと、ひとつ訂正があります。
和み舎ひるがのsanでは、和室のみワンchanNG。
と書きましたが和室と2FがNGでした。
調べて出かけて行ったつもりが・・・和み舎ひるがのsanすみません。
ねねを2Fへあげてしまいました。
皆sanも事前によ~く調べてからお出かけくださいませ~(42だけかッ)
だからなのか、夜から降りだした雨は2日目の朝もやむことはありませんでした。
まぁ、山の天気は変わりやすいだろうと、ねねのレインコートは持参していた
のでよかったぁ~♪
ねねにレインコートを着せて、お腹が空いたのでブランチへGO~!!
(貸別荘なのにあくまで作らない・・・(笑))
向かった先は、まきばの森
1Fの喫茶スペースはワンchanと一緒に食事ができます。
31042は飛騨牛カレーをいただきました。
d0155853_22584621.jpg
おいしくいただきました。
食べていたら雨もやむかな~なんて甘い考えでいたら・・・
やっぱり甘かったみたいでやむ気配なし★
ということでお土産でも買いに行くか~!と向かった先はクックラひるがのsan。
お店の中はワンchanNGなので、31042は交代でお土産を買いましたよ!
そしてココは、ひるがのSAと繋がっています。
310が「ねね~ドッグランがあるよ~!」 
42「雨で地面ドロドロなんだからやめてよ~」
と言い残しトイレへ・・・出てきたらドッグランの中にねねが!!
d0155853_23302240.jpg
目を疑いましたよ☆
42「やめてね。って言わなかったけ?」
310「だって、ねねが走りたそうだったから・・・」
ってホントかよッ。。。ブーブー。
案の定ランから出てきたねねの足もレインコートもドロドロ。。。
ドロドロのまま車に乗せるのか?と思いつつ駐車場に向かうと
そこは建築士310!ここら辺に・・・あった!と散水栓を発見!
お店の方に声をかけ、ちゃっかり水道をお借りして、ねねの足&レインコートを
洗っていました。
助かったぁ~。ねねも気持ち良かったね♪めっちゃ冷水でしたけど・・・。
d0155853_23433499.jpg
こんなことをしていたら、なんだか空が明るくなってきましたよ!
少し山を下りたら晴れてるかも~と次の目的地へ向かったんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-08-27 00:54 | 旅行 | Comments(4)

ねねとの旅行 白川郷・郡上②

さ~て、世界文化遺産の白川郷の余韻を残したまま泊まったお宿はコチラ。
和み舎ひるがのsan。
貸別荘です!
宿泊当日の14:00~19:00の間に受付事務所にて鍵を受け取るチェックイン方式です。
早速、チェックインを済ませお部屋へGO~!!
古民家風、和モダン、ナチュラル・・・とお部屋のタイプはいろいろあるのですが、
31042は古民家風にしました。
d0155853_23221982.jpg
お庭側から見るとこんなカンジ。
d0155853_23555292.jpg
さて、今回1泊旅行をするにあたって31042がこだわったこと。
それは一緒に食事ができるということ。
前回のリゾナーレはとっても素敵なホテルだったのですが、ねねと一緒に食事ができなかったのがとっても残念だったんです。
で、探しました・・・。
が、清里に比べて岐阜方面はワンchanと一緒に泊まれる宿が少な~い!!
しかも希望日が満室~!!
でも岐阜方面、貸別荘は結構あってドッグラン付きのお部屋とか
バーベキュー可能なお部屋があったりとかして・・・。
ん?ってことは・・・?貸別荘ってことは・・・?食材を持ち込んで作ってもいいし、
お弁当を買いこんで食べてもいいってこと~☆
ねねと一緒に食事ができる~♪
ってなことで和み舎ひるがのsanに決定したのです!
が・・・結局、夕食は近くのcafeで済ませちゃいました。
もぉ~42のめんどくさがりがバレてしまうわッ!
ココからはお部屋の紹介ですよ。
1Fのお部屋、LDKです。
d0155853_23583127.jpg
キッチンには冷蔵庫、電子レンジ、炊飯ジャー、食器類・各種調理器具完備。
食材は事前に予約すればケータリングも可能です。
ミネラルウオーターサーバーが標準設備されています。
キリン【生ビールサーバー】も標準設備ですが、7L樽を買っての利用です。
グループで利用するにはいいかも~♪
そして、1Fには和室もあります。
d0155853_16308.jpg
囲炉裏もあっておっしゃれ~!でも和室のみワンchanNGです。
そして、2Fには2部屋あります。
ベッドルーム。
d0155853_194137.jpg
そして、もう1部屋。
d0155853_050720.jpg
あっ!ハンモックも標準設備です(笑)
ハンモックって憧れましたよね~☆えッ!42だけ??
初めてのハンモックは意外と気持ちよくて深い眠りに入ってしましそうでしたよ。
ハンモックはウッドデッキにも設置可能です。
d0155853_054169.jpg
ウッドデッキではBBQをやってもよし。お庭でBBQをやってもよし。
お隣のお部屋ではウッドデッキでBBQの後、花火もしていましたよ。
ちなみに貸別荘ということで、お風呂には入浴剤、シャンプー、リンス、
ボディーソープ、ドライヤーなどは置いてありますが、タオル類はありません。
夜・・・いきなりの豪雨。
今年のお休みはよく雨に降られるわ~山の天気が変わりやすいのか、
31042+ねね・・・誰かが雨女?雨男?それとも雨犬?
朝には止んでくれるといいなぁと思いながら、日ごろの疲れを癒すため
早めに就寝。
ねねは持参していったゲージで寝ていたのですが、なぜか1時間ごとに
バタバタと出してアピール!
仕方なくゲージから出したら42の掛け布団の上で安心したように寝ていました。
いつもと違うお家で不安だったのかな~。
初めて一緒に寝たんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-08-23 21:48 | 旅行 | Comments(9)

ねねとの旅行 白川郷・郡上①

31042の夏休み・・・とっくに終わってしまったのですが、まずは1日目から
お伝えします。
今回はねねと白川郷、郡上へ1泊で行ってきました~☆
旅行記は310の担当なんですが、前回と同じく相変わらず忙しい・・・
と言う訳で、またまた臨時で担当します。
前回の清里旅行は台風が来ていて雨模様の中の出発でしたが、今回は晴れ!
そして、次の日も晴れの予報!!
ウキウキ気分で東海北陸自動車道を北へ北へと進みます。
途中、川島PA、関SA、古城山PAでトイレ休憩を取り、ひるがの高原SAで
お昼休憩。
d0155853_9534197.jpg
ここは標高も高く、涼しくてさわやかな緑いっぱいのPAで、
310もねねもリフレッシュ☆
小腹がすいたのでここでお昼にしました。
笹寿司とから揚げを売店で買って外のベンチでいただいていると、
なんと!ビーグルズを発見!!
11歳のくうkunと6歳のはなchan☆兄妹
少しお話しをさせてもらいましたが、あまりにかわいくてお写真撮るのを
忘れてしまいました~!
ココのPAにはドッグランもあり、チョット一遊び☆
d0155853_2340917.jpg
d0155853_10152299.jpg
広くて走り回れるドッグランではありませんが、急傾斜のに地形を生かした
走り応えのあるランでした。
誰もいなかったので、ねねの息抜きには十分です!
さて、一休憩したところで白川郷へGO~!
d0155853_2326484.jpg
到着しました!!
どこか懐かしい、趣のある風景が広がる世界文化遺産の白川郷!!
なんだかタイムスリップしたような景色~!!
茅葺の屋根とさやわかな木々、青い空。「あ~夏休み~♪」ってカンジ~☆
d0155853_23295580.jpg
ねねはいつもお休みだけど31042と一緒の「あ~夏休み~♪」だよ(笑)
d0155853_23385816.jpg
d0155853_23562030.jpg
この日はとっても暑かったので道の先にある「氷」の文字に釘づけになる31042(笑)
お店の人に「ワンchan連れですけどいいですか?」と聞いたら、
「他のお客様に迷惑にならないようなら」とOKをいただき入口の方の席を確保。
お店の中からの風景はこんなカンジです。
d0155853_2359780.jpg
日影に入るとよそよそと心地よい風が吹いていました。
そんな中、31042は抹茶氷を堪能!
突然310が「ねねにも氷をあげよ~っと」ってかき氷シロップ抜き
(ただの削った氷)を注文☆
d0155853_054792.jpg
d0155853_073666.jpg
こぼしちゃったけど、初かき氷を嬉しそうに食べてましたよ☆
これで体もクールダウンしたので、次の目的地に移動・・・
と、その途中310顔がニヤリ。
d0155853_0195541.jpg
ここは橋の上・・・ということは~そう!川があるのです!!
水が苦手なねね・・・そんなことも知らずに楽しげに310について行ったのです。
d0155853_0211789.jpg
やばい・・・ということにやっと気付いたのか、
d0155853_0292929.jpg
それでも310は川の方へ・・・、首伸びすぎ~(笑)
d0155853_0304844.jpg
って、そこは石の上でしょ!!
どうやっても川に入ろうとしないので、
d0155853_0313558.jpg
水をかけて遊んでいました。
あ~自然の川で泳いでるねねが見てみたいねぇと話しながら、
野外博物館合掌造り民家園に到着。
ココもワンchanOKなんですが建物の中には入れません。
d0155853_0375726.jpg
310がお目当ての建物を見ている間、42と待つねね。
d0155853_0382020.jpg
d0155853_0425071.jpg
ねねと白川郷の合掌造り集落、
野外博物館合掌造り民家園を堪能しました。
d0155853_21475664.jpg
この後は宿泊したお宿を紹介してね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-08-20 08:09 | 旅行 | Comments(6)

ねねも好きなこのCM

ラ~、ラ~ララ、ラララララララ~♪
ラ~、ラ~ララ、ラララララ♪
ラ~ララ~ラララララ~♪
d0155853_2352030.jpg
d0155853_2353828.jpg
d0155853_2355347.jpg
ピヨピヨ。〇ステー。
d0155853_23141611.jpg
歌い上げて満足だね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-08-10 23:15 | 日常 | Comments(10)

ねねとの旅行 清里【おまけ】

今回の清里旅行でたくさんのお写真を取ったのですが、その中のお気に入りをいくつか紹介しま~す!
お部屋のソファでくつろぐねね。
d0155853_23244922.jpg
ソファの隙間からは何が見えたんでしょう。
どうしたの?なねね。
d0155853_23252725.jpg
特に怒った訳でもないのに反省しているカンジ(笑)
駒ケ岳SAで出会った、きのこchanのおもちゃを貸してもらって。
d0155853_232647100.jpg
うりゃ~ッ!
d0155853_23284474.jpg
おりゃ~ッ!っと一人遊び。
d0155853_2329715.jpg
そして、今回の旅行で31042家にお迎えしたビーグルsan達です。
d0155853_21272695.jpg
ねね、お姉sanになったんだよ~☆
d0155853_23333314.jpg
なんだかねねの顔がお姉sanっぽく見えます(笑)
すまし顔してるね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-08-08 22:15 | 旅行 | Comments(8)

ねねとの旅行 清里④

さてさて、清里旅行記もついに最終章まで来ちゃいました。
台風の雨の中でもかなり清里を満喫した31042家でしたが、清里の道を走らせていると「釣り堀」「渓流釣り」などの看板がチラホラと目に飛び込んできます。
そうです!31042家は知る人ぞ知る釣り好き一家♪
看板を見かけたら、目的地の反対方向にあっても寄り道をせざるをありません。
しかし、残念ながら本日の営業を終了した釣り場や、看板だけで跡形も
なくなっている釣り場もありました・・・。
そんな中、自然の川の形態をそのまま利用してマス釣りができる渓流釣り場を発見しました。
残念ながらこの日は、前日の雨の影響で川が増水していて臨時休業。
辺りも静かで、誰もいないと思った31042とねねは今度来るときの下見にと
車を降り、川の雰囲気や管理棟に書かれている料金、注意事項などを熟読していました。
何とその時!
管理棟の床下から310の足に体当たりをしながら、ぬん!っと黒い大きな物体がねねに向かって突進して来たのです!!
「うわぁっ!」と大声を上げる310。何をどうして良いかわからない42は、慌てて
ねねを抱っこして車に向かい猛ダッシュ!車の中からその物体を確認すると
大きな野犬!!もちろんノーリード!!
d0155853_2561383.jpg
首輪も見えず、ただただその大きさにびっくりで、ねねが食われそうになったと
31042は放心状態・・・。
しかしよ~く見てみると首輪もしていて、しっぽもフリフリ、襲ってくる様子は全くありません。
近くには犬小屋があったので、おそらくこの管理棟で飼われている子でしょう。
31042がこれだけ驚いたのだから、ねねは失禁していたかも~(笑)
落ち着かない31042は釣り場を後にして車を走らせたのですが、この子は釣り場の出口まで走ってお見送りしてくれました。
今度訪れるときはおやつでも持ってきて、野犬と間違えたことはゆるして
もらおーっと。
こんなハプニングがあり「びっくりしたね~」と話しながら発見したのは、
道の駅「南きよさと」☆
d0155853_38910.jpg
ココは「一日中遊べる旅の目的地」としてリニューアルオープンしたんだそうです。
よ~く見てみるとドッグランが~♪
ってなわけで行ってみました。
d0155853_315402.jpg
なんだかアジ練っぽいこともできそうだったので挑戦してみましたよ。
でも~
d0155853_3173296.jpg
d0155853_3191935.jpg
メチャメチャ腰がひけてるわ~(笑)
ねね、手足が長いんだからコレくらいやって見せなさいよ~!
こうして遊んでいるうちに時間はたち、清里を後にしたのでした。
帰りの高速道路では、駒ケ岳SAで休憩。
ココにはドッグランがあります。
ねねが到着したころには、ジャックsanが楽しそうにボールで遊んでいました。
最初はビビっていたねねも~
d0155853_3254428.jpg
d0155853_3261082.jpg
こんなに楽しそうに遊ぶことができました。
一緒に遊んでくれたのはジャックのきのこchan。
d0155853_3271485.jpg
岡崎に住んでいてディニーズにも遊びに行っているようだったのでまた会えるといいね~。
そして次の休憩は恵那峡SAのスタバ。
d0155853_3301965.jpg
テラス席ならワンchanOKで、リードフックも付いています。
このリードフックワンchanの顔になっててかわいいよね♪
台風豪雨の中、どんな旅行になるかと思いましたが、清里情報を教えて
いただいた皆sanのおかげでとっても楽しく過ごせました☆
皆sanありがとうございました!

突然ですが今日から31042家少し早い夏休みです♪
またまたお出かけするんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-08-05 09:29 | 旅行 | Comments(4)

ねねとの旅行 清里③

さてさて、やっと清里旅行の2日目です。
この日も朝から雨・・・でも空はなんとなく明るかったので雨は上がるかも~!
と前向きな気持ちでまずは朝食を食べに行きました。
この時、不覚にも31042カメラを持たずに部屋を出てしまったのです・・・。
朝食はホテル棟にあるYYgrillでビュッフェ形式になっています。
残念ながらワンchanは一緒に食事ができないので、ねねはお部屋で
お留守番。
朝食を早々に済ませ、お部屋に戻り荷物を片づけ出発の準備です。
荷物は事前にフロントにお願いすればホテルの方が取りに来てくれます。
チェックアウトは12時なんですが、清里を楽しむため10時頃にチェックアウト。
早速向かった先は、八ヶ岳倶楽部
d0155853_23353181.jpg
皆sanのブログで紹介されていたフルーツティー、飲んでみたかったんだよね~♪
(後ろでクンクンしてるのだ~れ?)
d0155853_23255489.jpg
見るからにおいしそうでしょ~☆
飲んでいるとだんどんと甘味が増してきてホントおいしかった~♪
そして、コレも注文しちゃいました!!
d0155853_2327198.jpg
ビーフシチューのパイ包み
コクがあるのにくどくなく、お肉もとっても柔らかかったです☆
朝食からさほど時間が経ってなかったのですが、ペロッといただいちゃいました!
ごちそうをいただいた後は、森を散策です。
d0155853_23415919.jpg
d0155853_23382584.jpg
この頃には雨も小雨になってきて傘もいらなくなりました。
そして、皆sanからオススメいただいたアレを食べに清泉寮へ。
と、その途中にガングロ羊sanに出会いましたよ(笑)
d0155853_23461720.jpg
そんな羊san達にねねは激吠え!
近くにいたら怖いくせに離れてるから強気なんだよね~(笑)
d0155853_23482471.jpg
ねねの遠吠えを清里の丘に響かせながらやっと到着~♪
看板ねこsanのお出迎えです(笑)
d0155853_071456.jpg
ということでここへ来たら~、ソフトクリームだよね☆
d0155853_082729.jpg
d0155853_0104512.jpg
ねねは、おねだりしてましたが、コーンの部分しか食べられなかったね~(笑)
次の目的地は、マッキンsan
マッキンビー達がお外に出ていないかな~という淡い期待を抱いて向かった
のですが、やはり・・・会えませんでした。今度は絶対泊まりに来るぞ~!!
という訳で次の目的地の萌木の村
以前寄った際、臨時休業だったエレンsan。
d0155853_0425098.jpg
小物とドッググッズのお店で、ハンドメイドのリードやハーネスなどが
置いてあるんです!
前から欲しかったペットボトルホルダーを買いました。
d0155853_23443215.jpg
お散歩のとき水をぶら下げるのにいいよね☆
ワンchanの足型もかわいい~♪
そして次の目的地は、マチスsan。
d0155853_059214.jpg
ココもミッキーママsanからオススメいただいたお店。
テラス席ならワンchanOKなんです♪
いただいたのはケーキセット。
310セレクトの桃のタルト。
d0155853_115585.jpg
42セレクトのマンゴーのムース(確かこんなネーミング)
d0155853_12439.jpg
あまり甘くなく42好みのお味でした♪
ねねにもおすそ分け♪
d0155853_23545321.jpg
このお店の横には、美味小舎sanがありポニー牧場があったり、木工体験、
クラフト体験ができるのですが、そこにはうさぎ小屋もあり、ねねはうさぎを
狩ろうとしていました。
d0155853_23363783.jpg
ほとんどのうさぎsanは、ねねが近づくと逃げたのにこのうさぎsanだけは
にらみをきかせていましたよ(笑)
この後、31042家にびっくりハプニングがあったんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-08-03 23:50 | 旅行 | Comments(5)

ねねとの旅行 清里②

八ヶ岳リゾートアウトレットを後にし、31042家はリゾナーレに到着!
ここ、リゾナーレはイタリアの世界的建築家、マリオ・ベリーニが手がけた
リゾートホテル
なんです!
d0155853_0463639.jpg
d0155853_047055.jpg
d0155853_0472167.jpg
d0155853_0474827.jpg
ステキでしょ~♪
お部屋は、ホテル棟とレジデンス棟があってワンchanと泊まれるのは
レジデンス棟です。
このレジデンス棟の1F部分はショッピングゾーンになっています。
ピーマン通り」と名付けられいてcafeや雑貨屋sanなど何店舗かのお店が
あります。
d0155853_0512796.jpg
お部屋の中はこんなカンジです。
とっても広く清潔感があり、快適に過ごすことができました。
d0155853_0525186.jpg
d0155853_0543272.jpg
d0155853_1146100.jpg
d0155853_0574744.jpg
簡易キッチンも付いていましたよ!
d0155853_103329.jpg
ペット用品も充実☆
写真にはないですがゲージも置いてあります。
d0155853_1232281.jpg
離れの大浴場「もくもく湯」。
d0155853_18507.jpg
d0155853_192331.jpg
リゾナーレの館内、お部屋はこんなカンジでした☆
とってもいい雰囲気で何枚もお写真を撮っちゃいました!

今回はリゾナーレの「愛犬ステイプラン」を利用したのですが、1泊朝食付き
または昼食付き。
という訳で、夕食が付いていないのでねねにお留守番を頼み31042はお出かけ
したのでした。
向かった先はロック
いただいたものは、とりあえずのビールとノンアルコールビール。
d0155853_0363028.jpg
オニオンスープとウインナー4種盛り。
d0155853_0374331.jpg
ポテトのパンケーキ&スモークサーモンマリネ
d0155853_0385868.jpg
ロックのカレーベーコン温玉添え。
d0155853_0405753.jpg
ポークのグリル、ラタトゥイユ添え。
d0155853_0425015.jpg
どれもと~ってもおいしかったです。
ロックは以前にも来たことがありますが、ミッキーママsanより「ロックのカレー
おいしいよ」との情報をいただいたのでカレーを食べに~!
カレーもおいしかったけどベーコンも最高!
そして、ポークのグリルはと~っても柔らかくてジューシィー☆
オニオンスープはオニオンの甘味が出ていて・・・どれもこれもおいしかった!!
でもねねのことが心配だったので、早々に食事を切り上げ、ホテルへ戻り
ねねと遊びました。
d0155853_1195780.jpg
d0155853_1202443.jpg
そして、お風呂に入り1日の疲れを癒したのでした。
そして、次の日もたくさん遊んだんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-08-02 22:15 | 旅行 | Comments(12)