<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

走り納め 2011

12/30(金)ディニーズガーデンに走り納めに行ってきました!
メンバーは、まのんchan
d0155853_924938.jpg
ヴィキchan
d0155853_9243721.jpg
蘭chan
d0155853_925404.jpg
宙ちん
d0155853_926268.jpg
花chan
d0155853_9273495.jpg
楽kun
d0155853_9291861.jpg
優chan
d0155853_9594023.jpg
ラルフsan
d0155853_9331819.jpg
SORAkun
d0155853_935857.jpg
チョコkun
d0155853_9362353.jpg
ねね。
d0155853_9394659.jpg
そして、この日偶然一緒になったロンkun。
d0155853_941183.jpg
ベルkun。
d0155853_941581.jpg
薩摩ビーグルのグンkun。
d0155853_9424011.jpg
この日は参加できた310もたっくさんのビーグルズに大興奮!!
大好きなまのんchanを抱っこできて幸せそうです♪
d0155853_9473623.jpg
まのんchanは嫌がってましたけどね(笑)
「私についてらっしゃい!」的な宙ちん。
d0155853_950647.jpg
しっぽがかわいいよね☆
恋をしたラルフsanが一喝入れられたシーン。
d0155853_1065778.jpg
たまごchanで仲良く遊ぶ幼なじみ(楽kun&ねね)
d0155853_1082196.jpg
パンダ花chan登場。
d0155853_109385.jpg
チョコkunにビビるねね。
d0155853_1054739.jpg
まったり3姉妹?(まのんchan、花chan、宙ちん)
d0155853_10114761.jpg
足長ビーグルズ(宙ちん、優chan、ねね)
d0155853_10152318.jpg
でも・・・宙ちん近すぎる~の図。(ねね拒否ってます)
d0155853_10212996.jpg
この日は風が強くてねねのお耳もヒラヒラ~。
d0155853_10233260.jpg
でも、こんなに影が長くなるまで遊んじゃいました☆
d0155853_10241270.jpg
この日、遊んでくれた皆san、ありがとうございました。
そして、今日は大みそか。
今年もたっくさんのお友達と遊んでいただき、ありがとうございました&お世話になりました。
来年もねねと31042をよろしくお願いいたします。
皆samaよいお年をお迎え下さい。
d0155853_10373163.jpg
来年こそはビビリーを返上できるといいね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-12-31 11:51 | ドッグラン | Comments(14)

年末の出来事

12/27(火)、ダイハツKOOZA(クーザ)を見に行ってきました~☆
d0155853_13553127.jpg
シルク・ドゥ・ソレイユの公演を見に行くのは、今年で3作目になります。
最初に見に行ったのはドラリオン。
パフォーマンス、衣装、照明、あとは何と言っても生演奏なのに感激した42。
それから毎年310が見に連れて行ってくれます。
場所はナゴヤドームの北の名古屋ビッグトップ。
d0155853_13581956.jpg
サーカス小屋ってカンジです(笑)
中にはこんな車が展示されていました。
d0155853_14016.jpg
始まるまで時間があり、小腹も空いていたので売店でチュリトスとカツサンド、
ホットウーロン茶を購入。
カツサンドはオリジナル・ランチボックス付きで、ウーロン茶はオリジナル・タンブラーで注文(八丁みそ味はシールになっているのではがせます)
d0155853_14195892.jpg
演目は、
d0155853_1402996.jpg
31042的にはホイール・オブ・デスがよかったな~☆
なんて説明すればいいかわからないけど、とにかく凄かった~!
人ってあんなこともできるんだ。ってカンジ。。。
でもやっぱり最初に見たドラリオンのトランポリンの演目のが好きだったかな~♪

12/28(水)、31042で忘年会をしたよ。
場所は、久鐵あらたま店
頼んだお肉は、塩上物3点盛(厚切り塩タン、上カルビ、ヒレ)
d0155853_1455345.jpg
黒毛和牛まみれ(壺漬けカルビ、大判ロース、黒毛和牛カルビ、黒毛和牛稀少部位)
d0155853_14563730.jpg
あと白飯とビビンバとテールスープを注文。
初めて行ったんだけど、いつも行ってる庶民的な大門の方がおいしかったなぁ。
大門のテグタンスープは最高!!!

12/29(木)、DOG GARDEN CAFE 星が丘行ってきたよ☆
d0155853_15105880.jpg
ココにはたま~に来ます。ドッグラン付きcafeだから、ねねも楽しいよね♪
d0155853_15125875.jpg
d0155853_15132179.jpg
そうこうしている間に注文したランチが来ましたよ!
310のピッツァと42のゆず風味カルボナーラ。
d0155853_15175944.jpg
31042が食べている間、ねねはガムを堪能(スゴイお顔です(笑))
d0155853_152092.jpg
食べた後は、星が丘をお散歩して帰ったんだよね~。
d0155853_15214269.jpg
42

by nenemama4242 | 2011-12-30 09:20 | 日常 | Comments(2)

クリスマス&年忘れビーグルオフ会③

12/25(日)のクリスマス&年忘れビーグルオフ会では、この日がクリスマス
だったこともあり、たくさんの変装犬が(笑)
ねねトナカイ。
d0155853_0384629.jpg
花chanサンタ。
d0155853_21163040.jpg
さくらchanトナカイ。
d0155853_21173012.jpg
みかんちんトナカイ①
d0155853_21193166.jpg
みかんちんトナカイ②
d0155853_23354064.jpg
宙ちんサンタ(メッチャ嫌がってます)
d0155853_23383777.jpg
まのんchanトナカイ。
d0155853_23401957.jpg
花chanトナカイ。
d0155853_23415438.jpg
みんなとってもかわいかったんだよ~☆

そして帰りがけに駐車場で会った、はじめましての犬(けん)kun
d0155853_2344572.jpg
カーネchan
d0155853_23443429.jpg
以前からお会いしてみたかったのでとっても嬉しかったです♪
名刺交換していただき、ありがとうございました~☆
またぜひ一緒に遊んでくださいね!!

そして、最後にビーグルビンゴ大会をやった時のビンゴカードを作っている際の様子です。
d0155853_21132459.jpg
出来上がったビンゴカードはコチラ。
d0155853_23473056.jpg
かわいく出来上がって大満足な42でした。
幹事のリュウの母さん、楽しい企画を考案して下さりありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
これでクリスマス&年忘れビーグルオフ会の様子はおしまい。
オフ会から帰って来た後は、ぐ~ったりだったんだよね~ねね。
d0155853_23561875.jpg
42

by nenemama4242 | 2011-12-29 09:39 | オフ会 | Comments(2)

クリスマス&年忘れビーグルオフ会②

12/25(日)に開催されたオフ会の様子ですよ~!!
「ちゃんと自己紹介聞いてますよ」の図。
d0155853_12183279.jpg
何か訴えてるアレックスkun
d0155853_12252565.jpg
なんだか色っぽい瑠唯chan
d0155853_12261257.jpg
「私に近づかないで」と小梅san。ちょっとビビってしまったゆずぽん(笑)
d0155853_12281167.jpg
ももかchanたてがみ立ってます!
d0155853_12302883.jpg
意気投合?のレモンkunタラkun
d0155853_12334060.jpg
ナイスバディーなbeadschan
d0155853_12373594.jpg
「寒すぎる~」と毛布にくるまる小梅san。
d0155853_12383577.jpg
仲良しレモンkunとミルchan
d0155853_1240818.jpg
バトル中の花chanと瑠唯chan。
d0155853_12411552.jpg
その頃ねねは遊んでもらってます(笑)
d0155853_12422977.jpg
そして、オフ会と言えば恒例の・・・。
d0155853_12453452.jpg
そんな様子を輪の外から見つめるねね。。。
d0155853_12464927.jpg
そんな真後ろじゃ誰も気付いてくれませんよ。
d0155853_1250157.jpg
でもちょっとずつ近づくことができて、
d0155853_1253419.jpg
正面にまでは行けないけど、横でおすわりできるまでに!
d0155853_12543646.jpg
そしてついにここまで近寄れたんです☆
d0155853_12551858.jpg
よくがんばったぁぁぁ~と42は感涙。。。
でも次の瞬間、横にいたモカゴンが「ガオォォォ~!」
ねねはそそくさと退散。。。
d0155853_1321676.jpg
「ふんッ!私は何も悪くないわよ!」とモカゴン。
そうよ~弱っちいねねがいけないのよ。モカゴンに鍛えてもらいなさい☆
少しずつ少しずつ成長していこうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-12-27 14:15 | オフ会 | Comments(2)

クリスマス&年忘れビーグルオフ会①

12/25(日)にクリスマス&年忘れビーグルオフ会が開催されました。
この日はとっても寒い日で名古屋でも雪がちらほらと・・・。
でもねねと42はオフ会へ向かいました☆
d0155853_1945016.jpg
そう、寒い日でも出掛けますよ!
ちゃんとマフラーとレッグウォーマーもしたでしょ。大丈夫だよ!!
そんな極寒の中、たっくさんのビーグルズがディニーズガーデンに集合☆
参加者は、アレックスkunレモンkun&ライムkun小梅san&こぶしkun
タラkun、がんもkun、beadschan我生kun&日々chanエー吉kun&瑠唯chanまのんchan&ヴィキchan花chanももかchan元気kun&はなchan
さくらchan&ももchan蘭chan&宙ちんメルchan&モカchan&マオchan&ムウkunみかんちん&ゆずぽんリュウkun&モカchan&ココアkun&カカオkun
まずは自己紹介、その後、ビーグルビンゴ大会をし、X'masプレゼント交換会、
フリータイムと楽しんだんですよ☆
その様子はまた今度なんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-12-25 23:11 | オフ会 | Comments(16)

Merry☆X'mas 2011

Merry☆X'mas
d0155853_2113249.jpg
皆sanはどんなX'masを過ごしてるのかな?
ねねのX'mas cake☆
d0155853_23161239.jpg
サンタsanもいるよ!!
お写真を撮るからベッドをキレイにしようとしていたところ、cakeを強奪ッ!!!
あっという間に、
d0155853_231921.jpg
d0155853_2319195.jpg
空っぽ★(とりあえず半分あげました。残りは明日のお楽しみ~)
ちなみにコチラは31042のcake☆
d0155853_2321729.jpg
とってもおいしいX'masを過ごせたね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-12-24 23:23 | ねねの毎日 | Comments(0)

白髪?

最近、ねねのほほ辺りがしろ~くなってきてる気がします。
d0155853_0263318.jpg
どうですか?
もっとUPにして見ても~、
d0155853_0272475.jpg
やっぱり白いでしょ~。
まだ2歳半なのに。。。
42と一緒で白髪かな(笑)
d0155853_028918.jpg
この先もっともっと白くなっていくんだろうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-12-23 00:59 | ねねの毎日 | Comments(8)

KUNIO COLLECTION

先日、42の実家の納戸をのぞいてみたら・・・発見!!
d0155853_2156414.jpg
コ・・・コレは!!!
あんちょびkunトコでも紹介されていたKUNIO COLLECTIONじゃないですか~!
まさか!実家にあったとは!!
しかも今はなかなか手に入らないとか!
中はビーグルパピーのハンドタオル☆
d0155853_223383.jpg
d0155853_2251020.jpg
かっわいいよね~♪♪♪
でも・・・いつ・・・誰にいただいたかもわからない・・・。
まさか・・・まさかこんな頃からビーグルと暮らすことが決まっていた??
ねねと出会うことが。。。
そうなの?そうなの~?ね~ねね~。
d0155853_2222178.jpg
42

by nenemama4242 | 2011-12-20 11:41 | 日常 | Comments(8)

シャンプーDay

12/15(水)は、ねねのシャンプーDayでした。
行きつけの美容院(笑)はイオン千種のビューティープラス千種店です。
いつもシャンプーに行く前にイオン千種の周りをお散歩します。
d0155853_2123314.jpg
d0155853_21245182.jpg
お店が近づくと・・・
d0155853_21344670.jpg
d0155853_2135232.jpg
とっても嫌そうな不安なお顔です。。。
でも・・・
d0155853_2141156.jpg
シャンプー終了しました~(笑)
いつもバンダナを付けてくれるのですが、今回はクリスマスの模様だよ☆
d0155853_21454496.jpg
でも、ねねはとっても疲れちゃったみたいで帰り道ではこんなカンジ。
d0155853_2147436.jpg
と~ってもいい香りのねねに仕上がったんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-12-17 07:28 | ねねの毎日 | Comments(4)

365ビーグルカレンダー2012

12/14(水)に届いたよ~☆
d0155853_18293222.jpg
表紙には、あんちょびkunがいるよ!!
d0155853_1832123.jpg
凛々しいお顔でカッコイイね☆
ねねはというと・・・1/26にいま~す!
d0155853_18341315.jpg
d0155853_18521061.jpg
この日・・・papaにもお祝いコメントたっくさん届くといいね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-12-15 08:25 | 日常 | Comments(2)