<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

東海ビーグルズ オフ会 ねねの様子

さてさて、オフ会の様子も今日で最後。
ねねはどのように過ごしていたかというと、ふくchanが気になり~
d0155853_21594631.jpg
遊びに誘いますが・・・、
d0155853_2204468.jpg
全く相手にされずに1人で盛り上がってました(笑)
そして唯一の走っている姿!
d0155853_2221990.jpg
いろんな子にご挨拶に来てもらったのに、
d0155853_2225714.jpg
d0155853_2231323.jpg
d0155853_2233488.jpg
d0155853_224164.jpg
d0155853_2243870.jpg
d0155853_2242251.jpg
座り込んでおしりを隠す始末。。。

こ~んなねねですが、一緒に遊んでくださった皆san
これからもよろしくお願いいたします。
そして、今回幹事を務めてくださったももかFamilysanありがとうございました!!
d0155853_2271317.jpg
ね~ねね、今度のオフ会までにはご挨拶くらいできるようになってよね~。
42

by nenemama4242 | 2012-02-29 09:14 | オフ会 | Comments(8)

東海ビーグルズ オフ会 みんなの様子

東海ビーグルズ オフ会の続きですよ~!!
d0155853_925244.jpg
d0155853_9241757.jpg
d0155853_9254489.jpg
d0155853_927591.jpg
d0155853_9274224.jpg
d0155853_928344.jpg
d0155853_9291848.jpg
d0155853_930368.jpg
d0155853_931226.jpg
d0155853_9322379.jpg
d0155853_9331781.jpg
d0155853_93411100.jpg
d0155853_9345843.jpg
d0155853_9351974.jpg
d0155853_9372673.jpg
d0155853_9374393.jpg
d0155853_9384958.jpg
d0155853_9415225.jpg
d0155853_9435822.jpg
d0155853_9443395.jpg
d0155853_9445698.jpg
d0155853_9453525.jpg
d0155853_9461174.jpg
みんな思い思いにランを楽しんでるね☆
ね~ねね、ほとんど写ってないけど何してたの~??
d0155853_1131833.jpg
42

by nenemama4242 | 2012-02-28 12:42 | オフ会 | Comments(2)

東海ビーグルズ オフ会 おやつtime

2/25(土)東海ビーグルズオフ会でした。
前日の天気予報は雨。。。
でも朝起きたら雨は降ってなくて曇り。
何とかお外のフィールドで遊ぶことができました!
参加したのは、Alexkunあんちょびkun&ふくchan元気kun&はなchan
スージー嬢蘭chan&宙ちんまのんchan&ヴィキchanみかんちん&ゆずぽん楽kun&優chan花chanチョコkunサブkun&メロンchan&ピーチchan
ちゃおchan瑠唯chanももかchanリュウkun、そしてねね。
ねねはすぐにスリスリとするのでレインウェアでの参加です!
d0155853_2115590.jpg
何とも不安げな表情です(笑)
やっぱりビーグルのオフ会といえば・・・恒例のおやつtime~☆
d0155853_21272312.jpg
d0155853_21275423.jpg
みんな写ってる~??
ねねは、おやつタイム終了間近になった頃・・・やっと隅っこに登場(笑)
d0155853_2135134.jpg
そんな後ろじゃ誰にも気づかれませんよ。
でもね、少人数なら近づくことができたんですよ。
d0155853_2140046.jpg
ほら~もらってる~♪♪
やったね!ねね☆
そして一番後ろだけどおすわりして待つこともできたよ~。
d0155853_21441435.jpg
そうだよ~がんばれ~!!
ねねがみんなの輪に入れなくてこそっとおやつをくれた方々、
本当にありがとうございました!!

まだまだオフ会の様子は続くんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-02-27 00:01 | オフ会 | Comments(20)

久しぶりのランなのに走らず・・・

昨日は東海ビーグルズのオフ会でした☆
が・・・その前に2/22(水)のお話です。
最近お散歩にも行けてないのでストレスがたまっているかと思い
ディニーズガーデンに行ってきました!!
でも・・・
d0155853_22521573.jpg
d0155853_22524925.jpg
くんくんするばかり・・・。
たまに310と追っかけっこをしたり、
d0155853_22571654.jpg
たまごchanで遊んだり、
d0155853_22574842.jpg
しましたが、ほとんど走らず。
お友達が来てくれても何も始まらず。
d0155853_2355617.jpg
誘ってもらってもガウってます。
d0155853_2375125.jpg
なので帰ろうとした時「さっきビーグル来たよ」との情報をいただき、またまたランへ。
そこで出会ったのは、
d0155853_2301654.jpg
花cha~n♪
d0155853_2333016.jpg
花chanとは一緒にくんくんを楽しめたよね☆
やっぱり何度か遊んだことのあるお友達は安心するね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-02-26 08:33 | ドッグラン | Comments(2)

おみやげ

先日310が仕事で大阪に行った際、42がお願いしたおみやげは、
d0155853_23303639.jpg
京都北山のマールブランシュの「茶の菓」
「大阪のおみやげちゃうや~ん!」
そう、大阪のおみやげではありません。
310は帰りは京都駅から帰ると言っていたので京都のおみやげをリクエスト☆
パッケージもかわいいよね♪
中身は、
d0155853_2335333.jpg
お濃茶たっぷりのラングドシャ。
ひとつひとつに「京」「茶」「菓」と刻印されているんですよ!
d0155853_23383891.jpg
おっしゃれ~☆
お味は、少しほろ苦い濃い抹茶の香りとホワイトチョコレートがGOOD!!

ね~ねね、食べれなかったからって、そんなだらしないカッコで寝ないの~!!
d0155853_23411933.jpg
42

by nenemama4242 | 2012-02-24 23:56 | 日常 | Comments(2)

getしました!!

今日、310はお仕事で大阪へ。
42のお願いしたおみやげ以外にもう1つおみやげがあると言って出したものは!
じゃじゃ~ん!!
d0155853_1835515.jpg
関西ビーグルひなchanが表紙になっているパンフレット~!!
ひなchanファンの310は3部もget(笑)
d0155853_1851630.jpg
とってもかわいいよね~♪
なんてったって昨年に続き2度目なんだよ~!
コレは関西を中心とした西日本地区にて配布なので東海では手に入りません!
でかしたぞ!310!!
d0155853_1812870.jpg
そうよ~この際、エースJTB「ペットと泊まれる宿」専属モデルになって
ほしいね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-02-21 21:33 | 日常 | Comments(6)

枕?

最近、全然お散歩に行けずおウチで過ごすことが多いねね。
ストーブの前はねねの特等席です!
d0155853_21105386.jpg
ちょうどいいトコロに枕が・・・。
d0155853_21115467.jpg
「気持ちいです~」
d0155853_211332100.jpg
「mama何ですか?じゃましないでください」
d0155853_21142349.jpg
あっ!ごめんね。ゆっくり寝てね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-02-14 21:42 | ねねの毎日 | Comments(0)

キルトダウンベスト

最近・・・とっても寒い。。。
そこで、ねねにお洋服を買ってあげたよ☆
d0155853_215241.jpg
キルトダウンベストです!
暖かそうでしょ~♪
えッ!ちゃんちゃんこみたい??
ね~ねね、ちゃんちゃんこに見えないようにカッコよく着こなすのよ~。
42

by nenemama4242 | 2012-02-11 23:32 | お買い物 | Comments(4)

TOPEディナー

TOPEでディナーしてきました。
食べたかったのは、バーニャカウダとフォアグラ☆
それを伝えたら、特別ディナーコースに盛り込んでくれました。
口取りを念願のバーニャカウダに変更してくれました。
d0155853_0594479.jpg
前菜。ワゴンより好きな前菜を4品セレクトできます。
310のセレクト。
d0155853_122725.jpg
42のセレクト。
d0155853_125061.jpg
イカスミのパスタ。
d0155853_134398.jpg
お魚料理。
d0155853_143739.jpg
ビックサイズのフォアグラを食べたかったので、お魚料理は少し小さめ。
そして~念願のビックサイズのフォアグラ~!!
d0155853_165713.jpg
どうですか!このフォアグラ~!!
今までいろんなトコロでフォアグラをいただきましたが、コレはかなりの
ビックサ~イズ!!
しかも分厚い♪
かなり満足した31042なのでした☆
d0155853_117077.jpg
バーニャカウダとは、イタリア・ピエモンテ州を代表する冬の野菜料理である。
ピエモンテ語で「バーニャ」は「ソース」、「カウダ」は「熱い」を意味する。
テーブルの上でアンチョビ、ニンニク、オリーブ・オイル、を混ぜ合わせた
ディップソースを温め、ジャガイモ、カブ、セロリ、カリフラワーなどの野菜を
浸して食べるフォンデュに類似した料理である。(wikipediaより)
ね~ねね、わかった~??
42

by nenemama4242 | 2012-02-08 10:39 | 日常 | Comments(4)

ポンカン

310がお客様にポンカンをいただいてきましたよ。
こ~んなにたっくさん!!
d0155853_21564478.jpg
早速、ねねに1つあげてみました☆
d0155853_22020100.jpg
最初はボールのように遊んでいたねね。(激しい動きでお写真撮れず・・・)
でも、すぐにくわえて~
d0155853_226158.jpg
d0155853_2295480.jpg
離しませんッ!!
どこへ隠そうかウロウロしていたら、310から「ちょうだい!」
d0155853_22102347.jpg
うーーーッ!って拒否ってました(笑)
食べごろは2、3日後だって♪
それまで待とうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-02-05 22:36 | ねねの毎日 | Comments(4)