<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スリスリ~

ねねはスリスリ~するのが大好き☆
先日3/27(火)ディニーズガーデンでも、
d0155853_23201841.jpg
d0155853_23204661.jpg
結局は、
d0155853_23213247.jpg
こうやってブルブル~ってするのにね!
いつもなら「ねね~スリスリ~しないの~!!」って叱るところですが、この日は
この後シャンプーだったので思う存分楽しみなさ~い。と寛大な42(笑)
でも、こーゆー時に限って大型犬でいっぱいのラン。
d0155853_23255290.jpg
こんな状況でビビリーなねねがスリスリ~を堪能できるわけもなく・・・、
d0155853_2327881.jpg
ただただ近くに来ない事を祈るのみ・・・(笑)
d0155853_23313527.jpg
結局、広~いランの隅っこでひなたぼっこしてたんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-03-30 08:04 | ドッグラン | Comments(6)

みんなとご挨拶

3/27(火)ディニーズガーデンに行ってきました!
いろんな子とご挨拶したんだよね~。
d0155853_2364690.jpg
d0155853_2371063.jpg
d0155853_2381212.jpg
d0155853_2391382.jpg
d0155853_23105780.jpg
d0155853_23113436.jpg
偶然会えた花chanにもご挨拶~!
d0155853_23121538.jpg
でもきっと、ねねにとって一番嬉しかったのは・・・、
d0155853_23141269.jpg
花hahasanとのご挨拶だったよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-03-27 23:28 | ドッグラン | Comments(4)

ドライアイス

先日、ケーキを買ったらドライアイスが入っていました。
最近は保冷剤が入ってることが多いのにめずらしい!と思い、器に
ドライアイスと水を入れて、ねねに見せてあげました。
d0155853_2116968.jpg
興味はあるようで・・・
d0155853_20281931.jpg
近づいてきますが、ドライアイスを近づけようとすると・・・、
d0155853_20303489.jpg
逃げます。
相当ビックリしたのかアルパカみたいなお顔になってます(笑)
d0155853_2035746.jpg
で、買って来たケーキは、
d0155853_2036037.jpg
最近、仕事で忙しい310の為に甘いものを用意してみました!
そして、ラスクが売っていたので買ってきちゃいました。
d0155853_20563065.jpg
ガトーフェスタハラダのラスク。
以前に楽kunトコロにいただておいしかったし、名古屋にお店がなく期間限定で
販売されていたので、つい・・・。
それにノーマルなグーテ・デ・ロワだけ買おうと思っていたのに並んでいた女性のほとんどがグーテ・デ・ロワにホワイトチョコレートがかかったものをいくつか抱えていたので、つい・・・。
両方とも買ってしまいました!
でも食べてみると、ホワイトチョコレートかかりすぎ~42には甘すぎ~!!
d0155853_0374013.jpg
ね~ねね、残念だけどお砂糖いっぱいだから食べられないんだよ~。
42

by nenemama4242 | 2012-03-25 08:23 | ねねの毎日 | Comments(4)

ロープ遊び

なかなか来ない・・・春。
寒いのでお家で遊んでます☆
d0155853_19192448.jpg
d0155853_19384376.jpg
d0155853_1939284.jpg
あッそうですか。じゃぁご飯食べに行ってくるから1人で遊んでてね。
d0155853_1947760.jpg
ね~ねね。そんな驚いた顔しなくてもいいでしょ~(笑)
42

by nenemama4242 | 2012-03-23 23:13 | ねねの毎日 | Comments(0)

外食三昧②

最近、バーニャカウダにハマっている42。
なのでイタリアンを紹介~!
でも少し前のことなのであまりメニューを覚えていない・・・ご了承ください(笑)
名古屋市熱田区にあるオステリア・イル・パリアッチョ
自家製パン。
d0155853_21253346.jpg
カルパッチョ。上にのってる黄色いのはきんかん。
皮も食べれるんだって。サッパリとしてておいしかったよ!
d0155853_21255052.jpg
スープ。
d0155853_2126826.jpg
店主が得意とするラザニア。おいしかったよ☆
d0155853_21262592.jpg
ウニのパスタ。
d0155853_21264264.jpg
リゾット。
d0155853_212703.jpg
310セレクトの鹿肉のステーキ。
d0155853_21272436.jpg
42セレクトのお魚バーニャカウダソース添え。
d0155853_21283975.jpg
デザート。
d0155853_21305058.jpg
名古屋市熱田区にあるダイニングバートコトコ
マルゲリータ。生地がとっても薄くてパリパリ。
d0155853_21345098.jpg
ウニのグラタン。・・・でもウニは生の方がおいしいかな~。
d0155853_21351054.jpg
バーニャカウダ。菜の花が春っぽね!
d0155853_21353088.jpg
ペンネアラビアータ。かなり辛かった。
でも、お刺身がのってたの。変だよね?
d0155853_21374861.jpg
豚肉のロースト。
d0155853_21385622.jpg
ココは以前より行ってみたかったお店なんですが、雰囲気はとってもよかったけど味は・・・。
d0155853_2152283.jpg
そうだよね。でも全部食べてきたからね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-03-21 09:41 | 31042お出かけ | Comments(2)

外食三昧①

え~42は外食が大好き☆
まぁ、料理がヘタなのもあるが・・・。
で、最近行ったお店を紹介します。
ミッドランドスクエアのバル・デ・エスパーニャ・ムイのランチ。
d0155853_14184696.jpg
d0155853_1419568.jpg
d0155853_14192895.jpg
d0155853_14194760.jpg
名古屋市熱田区にあるエッコロのランチ。
310セレクト。
d0155853_14273923.jpg
d0155853_1428364.jpg
42セレクト。
d0155853_1427610.jpg
d0155853_14282969.jpg
久しぶりに行った山本屋本店
310セレクト。
d0155853_14303060.jpg
42セレクト。
d0155853_1431556.jpg
単品でコチラも注文。
d0155853_14342066.jpg
あ~ココはお漬物がおいしくて、おかわりもできるのにお写真撮るの忘れた~!
名古屋市中区にある、やきとりとワインMicasa
d0155853_14405536.jpg
d0155853_14411743.jpg
d0155853_14423977.jpg
d0155853_1443032.jpg
d0155853_1443566.jpg
d0155853_1445451.jpg
あ~もう、ねねブログではなくてグルメブログになりそうだわ~!!
d0155853_14585162.jpg
え~!いいの~?ね~ねね??
42

by nenemama4242 | 2012-03-13 16:58 | 31042お出かけ | Comments(4)

続×6・一beagle一会

チョット前の話・・・。
堀田のカインズで・・・出会っちゃったよ。
遊びに夢中なこの子。
d0155853_20353319.jpg
お写真を見たら・・・、
d0155853_20482625.jpg
「何~?このお目目くりくりなかわいい子は~!!」
コレは絶対にお顔を見なくてはーーー!!
でも遊んでいてなかなかお写真が撮れません。。。
d0155853_21442754.jpg
d0155853_21211582.jpg
で、やっと撮れたお写真は、
d0155853_21471435.jpg
ちゃんとおすわりまでしてくれました~☆
やっぱかわいい~♪
名前はどうしようかな~??
ん~、名は牛若丸(←勝手に命名)
どうかな~この名前?
d0155853_10332869.jpg
そんな面倒くさそうに答えなくてもいいじゃ~ん!
でも、どこかの家族の一員になってるといいね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-03-07 11:34 | パピー | Comments(6)

おひなまつり

3/3(土)は、おひなまつりでしたね☆
ねねにひなあられでも買って帰ろうと思ったら・・・売ってない。。。
もっと早くから準備しとけばよかった・・・ってことで。
夕飯を豪華にしてみました!
d0155853_23344062.jpg
フードの上にキャベツとパンを焼いたものをのせてみました!
って豪華になってる??
d0155853_2351136.jpg
食いつきはいいようです(笑)
ちなみにこの日の42の夕食は・・・チキンステーキ♪
d0155853_23572315.jpg
まぁ、この日は310は仕事で遅くなるということで1人で食べましたけど。
ね~ねね、そんなに見ないでくれる~食べづらいんだけど~。
d0155853_00573.jpg
42

by nenemama4242 | 2012-03-04 08:22 | ねねの毎日 | Comments(4)