<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

公園で遊んだよ

4/24(火)近所の公園へ手作りロングリードを持って遊びに行きました。
d0155853_23285053.jpg
ロングリードを持って出てきたもののボールを持って出るのを忘れて
しまいました。。。
なので310が拾った木の棒を投げて遊んだよ。
d0155853_23351675.jpg
d0155853_2350196.jpg
d0155853_23525184.jpg
d0155853_01248.jpg
たくさん遊んでもらってよかったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-04-28 01:11 | 日常 | Comments(2)

宅配ピッツァ

先日、すごく久しぶりに宅配ピッツァを注文してみました。
以前は電話で注文していましたが今はネットで簡単に注文できるんですね!
簡単な登録を済ませ注文すると、パソコン上で今どんな作業中なのかが
確認できます。
【注文受付】から始まり【ピザメイク】
d0155853_1649337.jpg
【焼き上がり】
d0155853_16524159.jpg
【配達中】
d0155853_1653336.jpg
しばらくすると「ピンポーン♪」
d0155853_16542952.jpg
クワトロ・プレミアが届きました!
①ドミノ・デラックス
②アボガド・シュリンプ
③ラザニアーノ
④バジリコ・デラックス
この4種類がのっています。チョットチーズが多いかな。
(チーズの苦手ならんそらママは食べれないね・・・)
生地は31042は薄いのが好みなのでウルトラクリスピークラストをチョイス☆
サクッとしていてパイ生地っぽいんだよ~!
とってもおいしかったよ☆
パソコンを見てみると、
d0155853_1752493.jpg
になってたよ!
そんな様子をジーーーーーッと見てたんだよね~ねね。
d0155853_172443.jpg
42。

by nenemama4242 | 2012-04-24 17:11 | 日常 | Comments(6)

燃えよドラゴンズ☆

4/17(火)ひっさしぶりにドラゴンズの応援に行ってきました!
この日、310が起きて来て「野球でも見に行くか」と。
ネットで当日券を検索したら買えるとわかり、セブンネットで当日券をget!!
少し早目に行き駐車場に車を止めると42の鼻に異変が・・・。
なんと、鼻血が出たのです(笑)
とは言っても全然めずらしいことではなく、42は鼻の粘膜が弱いらしく
子供の頃からよく鼻血を出す子供でした。
高校の時は、朝洗顔をしていて小鼻の辺りを念入りに洗おうものなら
すぐに出血。
スクールバスに乗り遅れそうになった事もありました。
・・・と話しがズレてしましましたが、駐車場で少し様子を見ていましたが
鼻血が止まる気配はなく、310がナゴヤドームイオンに行きたくてソワソワ
し始めたので、「もういいわ、コレで行く!」と小さく丸めたティッシュを
鼻に詰め込みイオンへGO~(笑)
何度かティッシュを詰め替え、野球観戦をするころには無事に止まったとさ。
めでたし、めでたし。
さて、無事にナゴヤドームに到着~!
d0155853_1585351.jpg
この日は巨人戦でジャビットkunも来てたよ!
d0155853_211491.jpg
ジャビットkunバク転中です。負けずにドアラも!
d0155853_223827.jpg
バク転してました!!
もちろんシャオロンもパオロンもいたよ。
試合結果は31042の応援もむなしくドラゴンズは負けてしまいました。
残念~!でも310が、お家で待ってるねねにおみやげを買ってくれたよ☆
d0155853_27352.jpg
ハ~イ(イクラchan風に)BABY用のスタイですけど、文句ある?
付けてみると、
d0155853_284817.jpg
d0155853_293479.jpg
結構カワイイでしょ♪
正面だってカワイイんだから~♪
d0155853_2102988.jpg
コレでねねと一緒にドラゴンズ応援できるね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-04-22 08:07 | 31042お出かけ | Comments(2)

ねねストラップ

310の仕事場でイベントがあったそうで・・・
こ~んな物を作って来てくれました!
d0155853_2263277.jpg
ストラップです☆
裏は、
d0155853_227155.jpg
かわいいよね♪
コレがタダで作ってもらえたんだって!!
そりゃ~チョット安っぽいけどタダだし・・・十分かわいいよね☆
d0155853_22261330.jpg
そうだね。ねねは美人sanだもんね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-04-19 08:01 | 日常 | Comments(0)

お花見の後

4/10(火)五条川のお花見の後、「お茶したいね☆」と向かった先はPou&Dou
店内は、
d0155853_21365099.jpg
こんなカンジです。
ねねは初めてのお店で緊張しているのかキョロキョロ(笑)
d0155853_2145266.jpg
d0155853_21454132.jpg
・・・hinamitsan、ぱぱラッチと同じスニーカー。しかも42ともオソロです(笑)
さてさて注文したのはホットハニーラテとカフェオレ。
d0155853_21383071.jpg
フレンチトーストと、
d0155853_21392615.jpg
チョコバナナクレープ。
d0155853_2140132.jpg
・・・クレープは31042のお口には合いませんでした。
と、cafeでゆっくりした後は、310のお仕事につきあいました。
一宮のハウジングセンターへGO~!
そこにはなんと!!
d0155853_21561243.jpg
ねねのお家モデルハウスもあったよ!(なんてね)
d0155853_21593748.jpg
何LDKでしょうね?ってKいる??
いるのはLT(リビング・トイレ)じゃない?
いいじゃな~い、42が憧れる割高な平屋ですよ!しかも庭付き!
d0155853_2233782.jpg
まぁ!!贅沢な子だこと!!!
結局、決め切れずにこの日は帰ることに(笑)
帰りの車の中では、
d0155853_2292775.jpg
庭付き一戸建てを夢見る少女がいたんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-04-15 08:02 | ねねとお出かけ | Comments(6)

ねねと三回目のお花見

4/10(火)ねねと三回目のお花見へ行ってきました!
場所はいつもの岩倉、五条川☆
d0155853_12333966.jpg
4/1~4/10まで桜まつりが行われていて、この日が最終日。
しかも次の日は雨の天気予報だったのですごい人出!!
屋台もいっぱい出ていましたよ!!
まずは310が大好きな唐揚げ、ジャガバターを買い食べていると
熱~い視線が。。。
d0155853_1303268.jpg
食べる気満々の顔だね(笑)
ジャガバターのじゃがいもをチョットあげたよ!
d0155853_134412.jpg
d0155853_1354959.jpg
満開の桜がとってもキレイでした☆
♪ねねもおだてりゃ木に登る~♪
d0155853_1385065.jpg
な訳ないよね。。。
さてさて、お花見には団子が付き物~!ってことで
お花見団子、きび団子、しょうゆ団子を買い31042が団子を堪能していると、またもや熱~い視線・・・、
d0155853_13154521.jpg
この視線に負け310がきび団子を
d0155853_1320422.jpg
あげていました(ダメダメ飼い主やん←410怒)
しか~し、この後事件が!!
42は甘いものがあまり好きではないので、甘い系の団子を食べてから
しょうゆ団子で〆ようとしていたのに・・・、
ねねがジャンピング強奪をはかり串ごと団子2つを奪われた~!!!
あまりの早さ、勢い、ジャンピングの高さにビックリして、ねねの口から
串を取ることしかできませんでした。。。
結局、ダメダメ飼い主は310ではなく42でした。
でもコレに懲りずに、玉せん、きゅうりの一本漬けも食べたよ!
ねねも満開の桜を堪能したようです☆
d0155853_1434571.jpg
桜・・・キレイだったよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-04-11 23:36 | ねねとお出かけ | Comments(6)

BEAGLE Tシャツ

4/3(火)、久しぶりに日進竹の山へ行ってきました。
とっ~ても久しぶりだったので道も変わっていたし、cafeやかわいらしいお店ができていた。
あまりの変わりようにビックリな42。
かわいい雑貨屋sanができていたので寄ってみました。
そこで発見したのはBEAGLE Tシャツ☆
お店に入ってすぐに310が発見!!
d0155853_23342482.jpg
でも、それは子供服だった~。でも即購入(笑)
コレをデザインした人センスある~♪
だっていろんな犬種がいるのにBEAGLEをチョイスしたんだもん!
ステキすぎる☆
きっとBEAGLEのかわいさを知ってる人なんだろうなぁ~♪
d0155853_23372119.jpg
BEAGLE Tシャツ着たいよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-04-03 23:43 | お買い物 | Comments(4)

お花見は?

今日から4月。
d0155853_23135587.jpg
31042のお家付近に桜が咲いていました☆
でも・・・今日はとっても寒い日で雨も降ったりして変なお天気でした。
今年はいつもより遅めのお花見になりそうだね。。。
d0155853_23195810.jpg
って、ねねはお花見に出てる屋台の食べ物目当てでしょ~!!
まぁ、31042もそうですけど・・・花より団子(笑)
お花見、楽しみだね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-04-01 23:26 | 日常 | Comments(0)