<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

42のbirthday

今日8/29は42の誕生日。
31042お休みだったのですが、あいにく310は会社の送別ゴルフ大会。
帰って来たら「42にプレゼントがあるよ!」と・・・、
紙袋から顔をのぞかせていたのはこの子。
d0155853_17222982.jpg
d0155853_1722489.jpg
まぁ、本物じゃなかっただけよかったよ(ホッ)
まずはご対面。
d0155853_17313678.jpg
2ショット。
d0155853_112846.jpg
おやつをあげようとすると、
d0155853_1122545.jpg
と言いたげな表情で見ていました(笑)
ねねのベッドに置いてみると、
d0155853_17361095.jpg
おしりをクンクンしてたね(笑)
42へのプレゼントなのか?ねねへのプレゼントだったのか??

ね~ねね、今からbirthdaydinnerに行ってくるからお留守番よろしくね!
42

by nenemama4242 | 2012-08-29 18:00 | Comments(10)

ドットパーカー

ねねのお洋服を買いました~!
いつもお世話になっているanimal museumのドットパーカーです☆
d0155853_1235039.jpg
d0155853_124283.jpg
スエット地なので今はチョット暑くて着れないけどスリーシーズン着れるからと
思い購入!
グレーって着たことないから似合うのかな~?って思いながら注文したけど、なかなか似合ってるんじゃない?
ドットがかわいいよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-08-28 23:00 | お買い物 | Comments(0)

ドラゴンフルーツ

ずっと前から310が食べたがっていたドラゴンフルーツ☆
やっと手に入れることができました!
しかも最近では行くこともなくなった中日ビルで(笑)←名古屋では有名。
ジャジャーン!!
d0155853_0184889.jpg
切ってみると、
d0155853_0192040.jpg
こんなカンジ。ピンクのキウィみたいだね。
中の色は白とピンクの2色あるようですが、コレは310希望のピンクでした(笑)
味はすっごくみずみずしい甘くないキウィってカンジ・・・。
42的には、あまりおいしくなかった。。。
でも、ねねは興味津津☆
d0155853_023980.jpg
このまっすぐな瞳と、かわいいお手手(笑)
d0155853_024448.jpg
d0155853_0314824.jpg
ね~ねね、おいしかったかなぁ~。
42

by nenemama4242 | 2012-08-27 00:45 | ねねの毎日 | Comments(0)

歯みがき

以前から、310に「ねねの歯みがき毎日お願いね!」と言われた42。
そこで、前に買ってあった歯ブラシを出してきた。
d0155853_20381898.jpg
歯ブラシの先は、歯がはさめるようになっています。
d0155853_20563350.jpg
早速磨いてみましょう!
d0155853_2103645.jpg
とってもイヤそうなお顔(笑)
でもそのうちに興味がわいてきたのか、
d0155853_2171013.jpg
最初はかわいいお顔であむあむしていましたが・・・最後にはこんなお顔。
d0155853_2183654.jpg
歯ブラシには興味があったみたいだけど、あむあむするだけでなかなか
磨かせてくれない。。。
歯石がいっぱいついちゃう前にしっかり歯みがきしようね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-08-07 21:23 | ねねの毎日 | Comments(4)

暑中見舞い届いたよ

昨日、ステキなお葉書があんちょびーなsanから届きました!
d0155853_237451.jpg
あんちょびkunとふくchanの暑中見舞い♪
2人ともかわいい~☆
こんなに緑がキレイなところでお写真なんてステキですよね~♪
d0155853_23261338.jpg
ねねはハガキには興味がないみたいだけど、緑がキレイな場所には
行ってみたいよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-08-03 23:49 | 日常 | Comments(4)