<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

見つけた~

先日のお休みに見つけちゃいました!!
310がゲームのソフトを買いに行った時、中古DVDが売っていて・・・
じゃ~ん☆
d0155853_22425759.jpg
トルコに行った際、飛行機の中でみた【Cats&Dogs】が¥980で売ってた!!
即買い♪♪♪
その後、星乃珈琲店へ行ってきました。
カフェオレとコーヒーゼリー。
d0155853_23351793.jpg
そして、スフレ。
d0155853_2338274.jpg
このスフレ、ふわっふわでチョット半熟~☆
d0155853_2349486.jpg
あっまいのかな~って思ってたら、意外と甘くなくておいしく食べれたよ!
そしておウチへ帰りDVDを見たよ~☆
実は【Cats&Dogs】を見てから・・・
ねねも31042が留守の間にパソコンを使っているのでは??
ホントはしゃべれるのでは??
なぁんて思っちゃってます(笑)←見た人しかわからないね。
ね~ねね、ベッドの下にパソコン隠してない??
d0155853_0791.jpg
42

by nenemama4242 | 2012-09-30 00:10 | ねねの毎日 | Comments(0)

妹ができたよ

・・・とは言ってもビーグルの置物です。
310は以前から、気になっていたみたい=欲しかったみたい(笑)
お店にいた子、全員連れて帰る勢いだった!!
そして310に選ばれたこの子がウチの子になりましたよ~。
d0155853_23543945.jpg
ねねの念入りなチェックが入ります(笑)
d0155853_012279.jpg
d0155853_013788.jpg
d0155853_02551.jpg
d0155853_024773.jpg
仲良くしてね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-09-28 00:12 | ねねの毎日 | Comments(0)

ラルmamaの新作

先日ラルmamaより、ねねにプレゼントをいただきました♪
d0155853_2301795.jpg
かわいいデザイン!ひだスカートのデザインだよ!!しかもname入り~。
d0155853_22525148.jpg
着てみたよ~♪かわいいでしょ~☆
着てみると、と~っても女の子らしいデザインなのが分かります!
ラルmamaどうもありがとう♪♪♪
d0155853_23244277.jpg
今年の冬はコレを着てどこにお出かけしようね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-09-26 10:14 | ねねの毎日 | Comments(2)

初☆ナイターラン

もぉ1週間も経ってしまいました。。。
9/15(土)にディニーズガーデンのナイタードッグランに行ってきました!
夕方から集まり、みんなワラワラ~と遊びました。
d0155853_232115.jpg
d0155853_23224357.jpg
d0155853_238482.jpg
d0155853_2382551.jpg
d0155853_23205759.jpg
d0155853_23204698.jpg
d0155853_23213968.jpg
d0155853_23241369.jpg
d0155853_23244225.jpg
d0155853_23251078.jpg
d0155853_23263611.jpg
d0155853_23262412.jpg
d0155853_23272527.jpg
d0155853_23282823.jpg
d0155853_23285131.jpg
d0155853_2329897.jpg
d0155853_23382654.jpg
d0155853_23384222.jpg
d0155853_23512381.jpg
ナイターで少しは涼しいかと思いきや、この日は結構蒸し暑かった・・・。
けど、この日はホントにたくさん集まってオフ会状態☆
でも・・・ナイターということもあって、うまく写真が撮れず、写っていない子
ごめんなさい。。。
それにお写真だけズラーッと並べただけのUPですみません。。。
初ナイター、ねねはいっぱい走れたんじゃないかな?
来年もナイター行こうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-09-24 08:14 | ドッグラン | Comments(0)

久しぶりのねね&トルコのおみやげ

久しぶりにねね登場です☆
d0155853_21493783.jpg
31042がトルコにいっている間、310の実家に預かってもらっていました。
とってもおりこうにしていたようでしたよ。
ただ・・・やっぱり慣れない場所で過ごすことにストレスがあったのか、
小さな湿疹が2、3カ所あって、そのうちの1カ所は掻きすぎてかさぶたに
なっていました。
かゆいのはかわいそうなので、トルコから帰った次の日、仕事でしたが
急いで帰り病院へ連れて行きました。
虫や菌ではなかったので安心しました。
1週間くらい薬をんでかゆみも治まり、かさぶたも取れ、今は大丈夫です。
d0155853_2291687.jpg
トルコから帰って来て、ねねがどんな反応するか楽しみにしていましたが、
ねねは1時間留守にしても、仕事に行ってる間の12時間留守にしていても、
1週間ほど留守にしていても反応はいつもと一緒でした。
そして、トルコで買ってきたおみやげを紹介するのを忘れていました。
まずは、トルコTシャツ~☆
d0155853_237081.jpg
そして、カッパドキア限定スヌーピーTシャツ~☆
d0155853_2374787.jpg
どこでもスヌーピーは人気なのね!!
日本語で書いてあるけど、ちゃんとトルコで買ったアイスクリームの素☆
d0155853_2384857.jpg
作り方も日本語で書いてあるんだよ(笑)
わかりやすくていいよね!
・・・ねねへのおみやげはなかったけど、旅行中ずっとねねのストラップ
リュックに付けて旅してたので許してね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-09-20 08:14 | ねねの毎日 | Comments(4)

トルコ旅行⑤

さてさて、トルコ旅行最終章の7日目です。
ホテルでの朝食。
d0155853_1181483.jpg
そして、朝一で向かったのはグランド・バザール。
d0155853_17125134.jpg
d0155853_17152387.jpg
朝早かったので、まだ空いていないお店や、開店準備で掃除しているお店
などありましたが、空いていて買い物しやすかったですよ。
この後は、ハレムを見学。
d0155853_1720625.jpg
d0155853_17221927.jpg
d0155853_2326404.jpg
d0155853_8424684.jpg
d0155853_8432722.jpg
d0155853_1091658.jpg
見学後の昼食。
コレがトルコで最後の食事になりました。
d0155853_8444975.jpg
d0155853_8452631.jpg
d0155853_8454427.jpg
d0155853_8461742.jpg
デザートはやっぱりとっても甘かった~!
でもミッキーになっていたので◎(笑)
レストランの横にはトルコアイスを売っているお店が。
d0155853_8495282.jpg
最後のトルコアイスを堪能しました。
今回のトルコの旅、バスでの移動時間がとっても長かった。自由時間が
あまりなかった。のは残念でしたが、
トロイの遺跡
パムッカレ
カッパドキア
ブルーモスク
アヤソフィア大聖堂
トプカプ宮殿
コレだけの世界遺産が見学できたのは、本当に満足でした。
その中でも、パムッカレよかったなぁ♪あとカッパドキアで気球に乗れた
のはホントに楽しかった~☆
また時間を作って旅行したいな♪
最後にトルコで出会ったCats&Dogs。
d0155853_8592677.jpg
d0155853_8594491.jpg
d0155853_901243.jpg
d0155853_902494.jpg
d0155853_905756.jpg
d0155853_9110100.jpg
d0155853_915773.jpg
d0155853_932081.jpg
d0155853_935846.jpg
d0155853_941258.jpg
d0155853_942959.jpg
d0155853_94573.jpg
飼われている子もいれば、ほとんどの子が野太でしたよ。
でも、みんなかわいいでしょ?
行きの飛行機の中で映画【Cats&Dogs】を見ましたが、帰りの飛行機の中では続編の【Cats&Dogs2】を見たのはいうまでもないんだよね~ねね。
(ねねのお写真ないけどブログ名は必須)
42

by nenemama4242 | 2012-09-19 09:55 | 旅行 | Comments(0)

トルコ旅行④

今回は、歴史的建造物のお写真満載の6日目です。
朝、この日もカッパドキア地方には気球がいっぱい☆
d0155853_19474583.jpg
朝食を早々に済ませ、カッパドキアを後にカイセリ空港に向かいます。
d0155853_19483427.jpg
国内線でイスタンブールへ。
到着してバスで市内へ行く途中、ヴァレンス水道橋を通りました。
車内から撮ったお写真です。
d0155853_19521632.jpg
市内に入り、有名なガラタ橋。
d0155853_2023104.jpg
遠くで分かりづらいですが、みんな橋の上で釣りをしています。
31042は釣りをしたい気持ちを抑え、昼食へ向かいました。
d0155853_19543681.jpg
d0155853_1955072.jpg
そして、トルコで有名なお菓子。バクラヴァ。
d0155853_1959767.jpg
とーーーーーってもあまーーーーーいお菓子です。
パイ生地にシロップがどっぷり浸かっているのです。
42は1口食べただけでしたが、310は意外と好きな味だったようで・・・
バクラヴァの虜に(笑)
昼食後は、ブルーモスクの見学。
d0155853_2013230.jpg
d0155853_20275869.jpg
d0155853_2030137.jpg
アヤソフィア。
d0155853_20481058.jpg
ツアーで一緒になり、仲良くなった新婚夫妻とアヤソフィアをバックに☆
d0155853_20514655.jpg
地下宮殿。
d0155853_20331899.jpg
d0155853_20334610.jpg
トプカプ宮殿。
d0155853_218198.jpg
d0155853_2184297.jpg
この後、夕食をいただき~
d0155853_21151546.jpg
d0155853_21154285.jpg
d0155853_2116142.jpg
ボスポラス海峡のサンセットクルーズ~!
しかもJTBのチャーター船だから、ツアー客22名の貸し切り~♪
d0155853_21253118.jpg
d0155853_2127825.jpg
d0155853_21394997.jpg
d0155853_2140508.jpg
d0155853_21422155.jpg
サンセットクルーズも終わり、ホテルにチェックイン。
この日、宿泊するホテルの向かいにスーパーがあったので買い出しに
行ったよ~!
でもね、結局何も買わずにスタバのコーヒー買っただけ。。。
でもサイズを「ショートで」って注文したのにトールサイズがきた~!!
英語が通じなかった???
ってな訳で・・・今度は7日目の様子なんだよね~ねね。
(ねねのお写真ないけどブログ名は必須)
42

by nenemama4242 | 2012-09-17 22:22 | 旅行 | Comments(0)

トルコ旅行③

今回は壮大な写真満載の4日目、5日目です!!
まずは4日目。
ホテルでの朝食。
d0155853_2345127.jpg
この日はパムッカレからコンヤ、コンヤからカッパドキアへと移動が長く・・・
なんと700㌔!!お写真ないまま・・・昼食へ。
d0155853_23421295.jpg
d0155853_23423018.jpg
コンヤへ到着し、メヴラーナ霊廟へ。
d0155853_1232085.jpg
d0155853_1241811.jpg
この後、希望者のみトルコ石店へ。
310は、310母にイヤリングをget☆メッチャ自慢げな顔なんですよ(笑)
d0155853_142317.jpg
この日は、カッパドキアのホテルに宿泊。
夕食をいただくレストランのテラスで。
d0155853_1563138.jpg
そして、夕食。
d0155853_157477.jpg
d0155853_1573680.jpg
d0155853_1575431.jpg
d0155853_1582835.jpg
次の日は早朝に気球ツアーに出るので、早々に就寝。
5日目。
この日は充実した1日だったよ~♪
まずは早朝に起き、気球ツアーへ。
d0155853_23220.jpg
d0155853_233841.jpg
気球に乗りました~!
気球に乗って見る朝日。
d0155853_264630.jpg
d0155853_283040.jpg
d0155853_2112572.jpg
すっごいたくさんの気球でしょ~!!
d0155853_2121591.jpg
気球の籠の中って結構広いの!
d0155853_21517.jpg
ツアー客22名全員が1つの気球に乗れるんです。
コレには31042もビックリでした!
しかもスゴイ安定感があって、ゆらゆらともしないんですよ!
そして、着陸もとっても上手で籠がひっくり返ることなく着陸☆
これにはみんなでドライバーsanに拍手を送りました!
そして、ビックリしたのが降りてからのシャンパンパーティー(笑)
d0155853_221036.jpg
d0155853_10153717.jpg
そして、ホテルに戻り朝食。
d0155853_2221012.jpg
すっかり日も昇り青空に~!
d0155853_10191011.jpg
左に写っているお山みたいなトコロ、覚えておいてくださいね~。
後で出てくるよ!
この日は、地下都市のカイマルク、ギョレメ野外博物館、カッパドキアを観光。
地下都市は暗くていいお写真がありません。
d0155853_10431286.jpg
地下都市の中はうす暗く、天井も低いため常にこんな姿勢。
d0155853_10451179.jpg
この後、310は筋肉痛になっていました(笑)
次は、ギョレメ野外博物館へ。
d0155853_1050943.jpg
d0155853_10505285.jpg
この後は昼食です。
d0155853_1056493.jpg
d0155853_10571956.jpg
d0155853_10574514.jpg
d0155853_1058342.jpg
d0155853_1059242.jpg
カッパドキアを堪能~☆
d0155853_11125130.jpg
d0155853_1113834.jpg
d0155853_1115345.jpg
d0155853_11165139.jpg
もう最後の方は、どれを見ても【岩】です(笑)
で、トルコと言えば~
d0155853_11185764.jpg
そう!のび~るアイス☆
d0155853_11222940.jpg
アイスを堪能して、この日の観光は終了。
この後の予定は夕食後のベリーダンスショー。
まだ夕方ぐらいだったので、早朝から起きていたツアーのみんなは夕食まで
部屋で寝ると言っていましたが、31042は自由行動のないこのツアーで唯一
の自由時間だぁ~と街へ繰り出しました・・・(笑)
d0155853_11314566.jpg
d0155853_11321319.jpg
そして、ジャジャーン!
ホテルのレストランのテラスから見えていたお山~!!
d0155853_11355864.jpg
近くまで行ってみると、なんと登れるらしく頂上に人影が☆
登ってみたくなった31042は筋肉痛の足でがんばって登頂したよ!
d0155853_11404181.jpg
下山してホテルに戻り、早めの夕食。
d0155853_11522670.jpg
そして、ベリーダンスショーへ。
d0155853_11554596.jpg
d0155853_11564174.jpg
5日目はホントにハードな1日だった~!
でもとってもトルコを満喫できた1日だったよね~ねね。
(ねねのお写真ないけどブログ名は必須)
42

by nenemama4242 | 2012-09-16 00:06 | 旅行 | Comments(2)

トルコ旅行②

1日目は到着しただけだったので、今回は写真満載の2日目、3日目です!!
2日目、イスタンブールからトロイへ向かいます。
朝食。
d0155853_20564238.jpg
d0155853_20585119.jpg
d0155853_20591780.jpg
d0155853_20594055.jpg
今回のツアーでガンガン走ってもらうバス。
d0155853_2112789.jpg
ドライブインみたいなトコロ。
d0155853_2131980.jpg
d0155853_2134889.jpg
ココで買ったチェリーソーダとスイカソーダとお菓子。
d0155853_2144750.jpg
この後、トロイへ向かうため、ダーダネルス海峡をフェリーで渡ります。
フェリー乗り場近くで昼食。
d0155853_218019.jpg
d0155853_2181056.jpg
d0155853_2194536.jpg
d0155853_21103213.jpg
d0155853_21113149.jpg
船内でいただいたチャイ。
d0155853_21123015.jpg
トロイの遺跡へ到着。
有名なトロイの木馬。
d0155853_2115164.jpg
その後、アイワルクのホテルにチェックインし、夕食。
d0155853_21171664.jpg
3日目、この日は遺跡巡り~!
まずは朝食。
d0155853_21214380.jpg
食べ終わったらバスに乗り、ベルガマの遺跡へ。
d0155853_212407.jpg
d0155853_21243031.jpg
次は、エフェソスの遺跡。
d0155853_21271733.jpg
d0155853_2128455.jpg
d0155853_21285415.jpg
d0155853_2132254.jpg
d0155853_2133826.jpg
そして昼食。
d0155853_21345586.jpg
d0155853_21351820.jpg
d0155853_21354138.jpg
d0155853_2136365.jpg
この後は、31042がとっても楽しみにしていたパムッカレに向かいます。
d0155853_2271353.jpg
d0155853_2284220.jpg
d0155853_2285387.jpg
d0155853_2293618.jpg
d0155853_2210387.jpg
d0155853_2211213.jpg
d0155853_2212170.jpg
ここには遺跡が沈んでいるプールがあります。
d0155853_22185590.jpg
パムッカレも遺跡プールもツアーじゃ時間がなくて入れないよ~!
すっごく残念でした。。。
絶対にまた来よう。と心に決めパムッカレを後にしたのでした。
この日のホテルで夕食。
d0155853_22282622.jpg
とっても甘そうなデザート。色もスゴイでしょ(笑)
d0155853_22295441.jpg
d0155853_22301335.jpg
プールと泥温泉プール。
d0155853_2234010.jpg
せっかくなので31042は泥温泉プールへ入ったよ。
でも2人共水着姿はちょっとね・・・(笑)
この後プールバーでカクテルをいただき、
d0155853_957288.jpg
ぐっすり寝たんだよね~ねね。
(ねねのお写真ないけどブログ名は必須)
42

by nenemama4242 | 2012-09-15 00:30 | 旅行 | Comments(0)

トルコ旅行①

今さらですが31042の夏休みをお届けします♪
8/16(木)~8/23(木)でトルコへ旅行に行ってきました!!
310の勢いで決まった海外旅行。
ねねは310の実家でお留守番してもらうことに。
予行演習として8/14(火)からお泊まりしてもらいました。
特に大きな問題も起きなかったので、31042は16日の早朝からセントレアへ向かいました。
セントレアからイスタンブールへの直行便はないので、まずは国内線で
成田へ向かいます!
d0155853_23443033.jpg
d0155853_2347017.jpg
そして、成田からトルコ航空でイスタンブールへ。約12時間のフライト。
でもね、全然退屈じゃなかったんだよ~。
席で映画鑑賞、音楽鑑賞、ゲームなどができるようになっていて映画を
検索してみるとビーグルが載っているジャケットを発見☆
見ないわけにはいかない(笑)
見てみたら【Cats&Dogs】というビーグルが主役のお話しだったんです~!
d0155853_04447.jpg
主役のルーだよ☆
なかなかおもしろかった~♪
2001年の映画だったんだけど、今でもレンタルとかされてるのかなぁ~。
みんなに見てほしいな☆
そんなこんなでイスタンブールに到着~!!
着いたのは19時くらいだったかな。この日は空港近くのホテルにお泊りです。
31042疲れていたけど、トルコに無事に着いた記念と楽しい旅になります
ようにとホテルのバーで乾杯☆
d0155853_0112997.jpg
42の飲み物写っていませんが、カクテルを注文しましたよ。
もちろんこの後、ぐっすり寝たのはいうまでもありません。
さてと次からはトルコの景色満載でいきますよ~!・・・とはいっても、
ゆ~っくりのUPだけどね~ねね。(ねねのお写真ないけどブログ名は必須)
42

by nenemama4242 | 2012-09-12 10:08 | 旅行 | Comments(4)