<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ねねとの旅行 清里①

いや~スッカリご無沙汰しております。。。
が!10/9(火)、10(水)で清里に旅行に行ってきました~☆
それは急に決まった清里旅行。
突然310が「ロックのカレーが食べたい!」と言い出して決まった旅行です(笑)
31042は平日休みなので、突然に決まった旅行でも前日の予約OK☆
朝7時に出発して、まずは駒ケ岳PAで休憩。
d0155853_19484327.jpg
熱い視線の先には・・・お焼きとリンゴクリーム入りの大判焼き。
d0155853_19492811.jpg
ねねには、大判焼きの皮の部分を少しおすそ分けしましたよ。
そして、次の休憩は諏訪湖SA。
ココに来たらこの場所で撮らないとね!
d0155853_8541871.jpg
以前来たときに撮ったお写真はコチラ
名古屋から4時間近くで到着した清里。
お腹すいた~と向かった先は八ヶ岳倶楽部
ここに来たらビーフシチューとフルーツティーだよね~☆
d0155853_174004.jpg
その他にも、ツナとトマトのスパゲティ、パンを注文しちゃいました!
ビーフシチューのパイの皮の中は~、
d0155853_17425447.jpg
こんなカンジ☆
あ~おいしかった♪
食べた後は、八ヶ岳倶楽部の雑木林をお散歩。
d0155853_17492464.jpg
この後、まきば公園へ行ってみたけどこの日はお休み。。。
外の売店はやっていたのでソフトクリームを注文!
d0155853_1801599.jpg
ペロンチョ顔で「ください」アピール中(笑)
仕方ないからねねにもあげたよ!
次に向かったのは、道の駅南きよさと
ココに着くなり出会ったのが、富士宮から来ていたピノchan。
d0155853_23402620.jpg
おんぶされるピノchan。
d0155853_23415039.jpg
大人しくおんぶされていました(笑)
さてさて、ココ道の駅きよさとにはケーブルカーがあり上まで登っていけます。
ケーブルカーはワンchanOKでしたよ~。
怖いのかちゃんとおすわりして乗車したねね。
d0155853_23465044.jpg
上に着くと、大きなお花が咲いていたり~
d0155853_23483166.jpg
ハロウィンが近かったからなのか・・・かぼちゃがいっぱい。
d0155853_23493638.jpg
芝生の広場があって、遊び道具のボールやバトミントンも置いてあったよ。
d0155853_235119100.jpg
この後は、マッキンsanへ向かうんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-10-31 23:58 | 旅行 | Comments(2)

ジャズドリーム長島の後は

ひっさしぶりな金ランへ行ってきました~☆
先に来ていたイタグレsanに猛烈なご挨拶を受ける、ねね。
d0155853_2227979.jpg
d0155853_22285031.jpg
少し慣れてきたようで、
d0155853_22351045.jpg
d0155853_22363530.jpg
一緒に遊べるようになったよ!!
そうこうしているうちに、たくさんのお友達が集まってきました。
d0155853_2393757.jpg
d0155853_23101929.jpg
d0155853_23103128.jpg
でも、み~んな大きなお友達ばかり。。。
ねねは、
d0155853_2311225.jpg
身をひそめます(笑)
出てきたと思っても、このお顔。
d0155853_23145451.jpg
メッチャ怯えています(笑)
チョット涙目にも見えます(笑)
でも久しぶりの金ラン、楽しかったね~ねね。
d0155853_2316372.jpg
42

by nenemama4242 | 2012-10-12 23:24 | ドッグラン | Comments(2)

ジャズドリーム長島へ

先日のお休みの日、久しぶりにジャズドリーム長島へ行ってきました!
d0155853_22212890.jpg
さぁ、どうでしょうね~?
ちょうどお昼時だったので、早速ランチへGO~!!
310は鶏まぶしごはん。
d0155853_2364211.jpg
42はひつまぶし。
d0155853_237545.jpg
d0155853_2353371.jpg
ん~、ねねのごはんはないからガムで我慢してね。
d0155853_23102289.jpg
31042がランチをしている間と~ってもおりこうsanにしていました。
ご飯も食べ終わったので買い物へGO~!!
42はブーツを探しに来たのですが・・・いいものが見つからず。。。
d0155853_2320898.jpg
散々待たせてしまいましたが結局、手ぶら~で何も買わず~。。。
なのに310は~
d0155853_23224117.jpg
何か買って出てきたよ!
d0155853_2319445.jpg
d0155853_2320736.jpg
d0155853_2320247.jpg
有名な建築家の作品みたいです☆
気になる方は・・・質問のコメント下さい。by310
チョット疲れたのでCOLD STONE CREAMERYで休憩~☆
ミントミントチョコレートチョコレートチップ
d0155853_17391243.jpg
おいしそぉ~!
d0155853_1753020.jpg
あつ~い視線が・・・。
d0155853_1841479.jpg
あ~すみませんね~mamaはあげませんよ!
d0155853_1873929.jpg
え~え~すみませんね~mamaはいつも優しくないですよ!!
d0155853_18134152.jpg
それは、よかったね~。
ジャズドリーム長島でのお散歩、楽しかったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-10-03 23:23 | ねねとお出かけ | Comments(0)