<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ストーブ出したよ

先日とっても寒くなってきたので、ストーブを出しました。
すると、
d0155853_23492192.jpg
独占です!!
d0155853_23512586.jpg
どうぞ~☆
310がいると取りあいになるから今のうちに場所取りしとこうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-11-16 23:56 | ねねの毎日 | Comments(2)

レモン牛乳

先日310が仕入れてきた関東・栃木限定レモン牛乳です☆
d0155853_22103414.jpg
グラスに注いでみると、当たり前ですがレモン色です(笑)
d0155853_22112976.jpg
飲んでみましたが甘味のある薄いレモン味でした。
ほとんどレモンの酸味はありませんので抵抗なく飲めますよ!
ねねにもあげてみました。
d0155853_22145974.jpg
d0155853_2215231.jpg
あっという間に飲みほしていました。
牛乳もあげたことなかったからレモン牛乳にビックリだったよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-11-14 22:39 | 日常 | Comments(4)

ねねとの旅行 清里④

この旅行の目的地。
そう310の「ロックのカレーが食べたい」の一言で決まった清里旅行。
とうとうその目的を果たす時が!!
でも、お腹を空かせおいしくカレーを食べるために萌木の村をお散歩~。
d0155853_1414772.jpg
お馬sanに出会ったので、ねねを乗せて見ました!
d0155853_1451391.jpg
ねねは平気なお顔で乗せられていますが、乗ってこられたお馬sanは機嫌が悪く荒くれてました(笑)
ハロウィン目前だったから、かぼちゃがいっぱい☆
d0155853_13595213.jpg
お散歩を終えお腹が空いてきたので~ロックへ。
d0155853_14135380.jpg
まずはこの旅行が楽しかったことを祝して~ビールです(42のはノンアルコール)
d0155853_14223593.jpg
ねねのはありませ~ん!
そして、念願のロックのベーコンカレー。
d0155853_14261159.jpg
そして42が注文したのはポテトのニョッキアンチョビ風味のオイルソース。
d0155853_14285292.jpg
d0155853_1443022.jpg
だ~か~ら~ねねのはありませ~ん!
最後にデザートとティー。
d0155853_14384889.jpg
やっぱりロックのカレー最高☆
ココまで食べにくる価値はあるね!
ニョッキももちもちでおいしかったよ~♪
そしてロックを後に向かった先は、三分一湧水。
d0155853_14535372.jpg
ねねは全く興味がないみたい(当たり前か)
水が湧き出ているのがわかるかな?
d0155853_1455947.jpg
d0155853_14555299.jpg
さすが日本名水百選に選ばれているだけあるね。とってもキレイなお水。
たっくさん遊んだので、そろそろ帰りますよ~。
帰りは駒ケ岳SAで休憩。すこ~しだけドッグランで遊んだよ。
ココは2カ所にトイレがあるんだけど、ドッグランに近い方のトイレに入ったら
入ってすぐの壁にこんなタイルが。
d0155853_15145983.jpg
d0155853_1515756.jpg
テンション上がったわぁ~☆

以前の清里旅行は、台風が来ていたため天気が悪かった。。。
でも今回はお天気に恵まれて、予想よりも寒かったけど清里の大自然を満喫
できた旅行だったよ~☆
また来ようね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-11-04 07:40 | 旅行 | Comments(4)

ねねとの旅行 清里③

2日目です☆
早速、朝ごは~ん!
d0155853_04405.jpg
d0155853_045721.jpg
d0155853_0134459.jpg
d0155853_014958.jpg
残念ながら、ねねはいつもガムですよ~。
マッキンの食事はボリューミーと聞いていましたが、31042にとってはフツーの量でしたよ(笑)
マッキンビーともお別れの時間です。
d0155853_0212968.jpg
d0155853_0224066.jpg
さようなら~また来るね~!!
最後に記念撮影。
d0155853_0245986.jpg
とっても後ろ髪を引かれましたが、次の目的地へGO~!
目指すは吐竜の滝。
d0155853_034623.jpg
森林浴をしながら滝を目指します。
キレイな川を見ながら進んでいくと、
d0155853_038169.jpg
d0155853_0431621.jpg
滝に到着~!
d0155853_045782.jpg
ねねもキレイな滝を眺めてたね。
d0155853_0461493.jpg
キレイな滝、キレイな空気、お休みを満喫~ってカンジだね!!
次の目的地は!念願の・・・なんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-11-03 08:25 | 旅行 | Comments(0)

ねねとの旅行 清里②

さて~初めてのマッキンsanでの宿泊です。
出発が早かったので31042は到着すると少し眠気が~夕食までお昼寝time。
ねねも疲れたのかお昼寝してたね。
目が覚めたら夕食だよ~♪
d0155853_21491229.jpg
d0155853_21491825.jpg
d0155853_21501740.jpg
d0155853_21502695.jpg
d0155853_21512010.jpg
d0155853_21521333.jpg
おいしくてデザートまでペロリです(笑)
ねねはみ~て~る~だ~け~。
d0155853_21535686.jpg
この後は、お楽しみのマッキンビーsanとのふれあいtime。
コロッキー。
d0155853_21563856.jpg
お目目クリクリだよ。
ロッキー。
d0155853_21574715.jpg
とってもおっとりしていたよ。
シルキー。
d0155853_2159337.jpg
金ランで遊んだことのあるアトムkunに似てる~。
そして、チョ~リラックススタイル。
d0155853_2204079.jpg
人懐っこくてかわいかったなぁ。
マッキンビーsanみんなに会えると思ってたから少し残念だったけど、とっても楽しい時間でした。
もちろん、ねねはマッキンビーsanと絡むことはなく・・・、
d0155853_2234462.jpg
知らん顔(笑)
この後、お風呂に入ってぐ~すり寝て1日目は終了だったんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-11-01 22:10 | 旅行 | Comments(6)