<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あくびchanに会って来たよ~

お友達のラルフ家に妹が来た~!!ということで、まのん家と一緒に
遊びに行ってきちゃいました!
お名前は「あくびchan」。
d0155853_9452389.jpg
メチャメチャかわいい~♪
d0155853_2281572.jpg
もぉ31042メロメロです。
パピーの独特な匂いと甘噛み。たまらな~い!
とっても元気なあくびchanにみんなタジタジ。。。
d0155853_22104467.jpg
d0155853_194755.jpg
ねねは安全地帯に避難です(笑)
d0155853_22165239.jpg
なぜかラルフsanはゲージの中が多かったね。
d0155853_1105223.jpg
そして弱いねねはこんな目に・・・。
d0155853_1295586.jpg
d0155853_1302042.jpg
d0155853_1333795.jpg
悔しかったら強くなろうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2013-03-27 09:47 | ねねとお出かけ | Comments(6)

おひなまつり

3/3(日)はおひなまつりでしたね。
もう1週間も経ってしましましたが・・・。
ねねに食後のデザートを用意してみました。
d0155853_1519860.jpg
これを半分にしてカットしてあげましたよ。
d0155853_15195917.jpg
もう待ちきれなくて、いつもより上を向き過ぎです(笑)
d0155853_15232633.jpg
「よしッ!」と言ったら
d0155853_1540563.jpg
d0155853_1871170.jpg
あ~っという間になくなっちゃったんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2013-03-10 22:28 | ねねの毎日 | Comments(2)