<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スヌーピーパスタ

スヌーピーパスタを発見!
思わず買っちゃいました。(どこか誰かのブログでも見たような・・・)
d0155853_20465652.jpg
アップにするとこんなのが入ってます。
d0155853_20481924.jpg
ねねに見せてみると、
d0155853_20484698.jpg
スヌーピーの絵のトコロくわえてるし・・・。
取ろうとすると、
d0155853_20503672.jpg
またスヌーピーの絵のトコロふんずけてるし・・・。
ね~ねね、そこ隠しちゃダメでしょ!!
42

by nenemama4242 | 2013-05-26 23:40 | 日常 | Comments(2)

久しぶりの昼間散歩

久しぶりに昼間にお散歩に出かけました。
近くの公園はシロツメクサでいっぱい。
そのシロツメクサがとっても気になる様子のねね。
d0155853_2218326.jpg
d0155853_22185576.jpg
d0155853_22192015.jpg
このお散歩の後、シャンプーへ行ってキレイになってきました。
d0155853_2220218.jpg
キレイになったけど、アップにするとねねの頬と目の上辺りがだいぶ
白くなってきたなぁ~。(わかるかな?)
体も次第に白くなっていくのかなぁ。
でもまだ4歳なんだから元気に過ごしてね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2013-05-22 10:38 | ねねの毎日 | Comments(0)

カードケース

前々からカードケースが欲しいと思っていた42。
先日のお休みにパルコで革製品を売っているお店があったので
のぞいてみました。
なかなかいい物があり、買おうかな~と思っていたその時
310が「42ヤバいのがあったぞ!」と。
「これにしろよ!絶対かわいいって!!」と310がメッチャ気に入って
結局買ってもらっちゃいました。
そのカードケースはこれ☆
d0155853_1819184.jpg
ノーマンロックウェルのビーグルシリーズ。
無料で名前を入れてくれると言うので、ビーグルの横に【NENE】と右下に
【42】と入れてもらいました。
まさかノーマンロックウェルの絵がカードケースにプリントされているなんて!
しかもビーグルだよ☆
調べてみるとこの作品は、最初に犬を拾ったときから子犬が産まれる
までの4枚組みなんだって!4枚の絵がほしいなぁ~!!
ね~ねね!ビーグルなんだよ!もっと興味もって!!
d0155853_1922883.jpg
どーでもいいみたい。。。
42

by nenemama4242 | 2013-05-09 21:56 | お買い物 | Comments(2)

スタジオドッグランへ

5/4(土)、ラルママからお誘いいただき、スタジオドッグランで遊んできました。
メンバーは、まのんchan&ヴィキchan
d0155853_1537481.jpg
d0155853_15382833.jpg
ラルフkun&あくびchan
d0155853_15411269.jpg
d0155853_15413914.jpg
そしてはじめましてのマロンchan
d0155853_15424976.jpg
室内ランは小型犬で込み合っていたので、屋上ランで遊びましたよ。
でも、もうひと遊びしてたまのんchan&ヴィキchanは、まったりモード。
d0155853_15481592.jpg
マロンchanもまったり~。
d0155853_15505175.jpg
ラルフsanとあくびchanは兄妹でボール遊び。
d0155853_15483159.jpg
d0155853_15493261.jpg
はじめましてのビーchan。上手にご挨拶できたね!
d0155853_20325879.jpg
先日、東海広場ドッグランでラルママにガニ股プリケツを撮られたねね。
(その時の記事は→コチラ
310が「ひどくない?クレームだぁ、クレームだぁ」と言うので仕返しに、
ラルママのガニ股をget(笑)
d0155853_20362435.jpg
しかも、あくびchan逆さ吊りの刑。。。
注:虐待ではありません。ボールを離さず破壊してしまいそうだったためです。
d0155853_20363686.jpg
ねね「mama・・・こんな格好のラルママ載せちゃって大丈夫ですか?」
d0155853_21135668.jpg
ねね「知らないですよ。。。」

ねねの大好きなラルママとの仲が悪くならないように祈っててね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2013-05-07 08:16 | ドッグラン | Comments(6)

東海広場ドッグランへ

5/3(金)~5/5(日)までお休みの42。
5/3(金)に、ラル家東海広場ドッグランへ行くとの情報を仕入れたので
ねねも行ってきました~☆
d0155853_220204.jpg
今日はいろんな子に会ったよ~!
まずは、メルchan。
d0155853_22595387.jpg
すっごく元気のいい女の子で弾丸のように走ってました。
サラchan。
d0155853_2333550.jpg
パパsanと少しだけお話しできました。
くうchan。
d0155853_2343656.jpg
つやっつやな毛並みの子でしたよ。
モカchan。
d0155853_23135458.jpg
ねねと同じスレンダーsanでした。
この子は、お名前はわかりませんが。。。
d0155853_23185913.jpg
そして、帰りに出会ったアルフkun。
d0155853_003461.jpg
とっても優しいお顔の男の子。
そして、最後にラル家のあくびchan(この日、ラルフsanはお留守番でした)
「草たべたでち」
d0155853_0725.jpg
「上手にお水飲めるでち」
d0155853_082178.jpg
「パピーのあくびでち」
d0155853_0121211.jpg
草を食べてしまうので繋がれてるか抱っこされてるのが多かったあくびchan。
でも、放たれるといろんな子にご挨拶に行って愛敬をふりまいてた。
ホントかわいいわ~♪
さてさて、ここはランなので走ってる姿を・・・。
d0155853_017514.jpg
とはいってもこれは一瞬の出来事で、その後は大型犬が増えてきたのもあって・・・、
d0155853_0194038.jpg
d0155853_0192657.jpg
こんなカンジで怯えながら伏せていました。
ね~ねね、ランは走るのを楽しむところなんだよ。
42

by nenemama4242 | 2013-05-05 08:01 | ドッグラン | Comments(2)