<   2014年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ねねのこだわり①

クッションを新しくして、最初はちょこんと座ってくれていましたが、Newクッションで寝てくれない。。。
d0155853_21171755.jpg
ねね「実は、このクッションあんまり気に入ってなかったです。。。」
マジか!
以前のクッションはコレ。
d0155853_21195419.jpg
310がもたれていると、チョイチョイとして、ねねに貸して~!アピールするほど気に入ってました(笑)
Newクッションになってアピールもなし、寝ようともしない。
気に入ってないんだな~と。
そこで、また新しいクッションを買ってあげました。
d0155853_19225875.jpg

d0155853_744632.jpg
安くなってた冬物ですけど何か?(笑)
でも、寝てくれてま~す!
安心しているようで~す!
どうやら、ねねはモフッとした自分の体が沈みこむようなクッションが好きなようです♪
こだわりがあるんだね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-06-30 08:54 | ねねの毎日 | Comments(2)

あじさいの里

久しぶりに蒲郡に行ってきました。
d0155853_858666.jpg

d0155853_8575381.jpg
雨だったけど、紫陽花きれいだった~♪
d0155853_1482051.jpg
お留守番だった、ねね。
今度は一緒にお出かけしようね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-06-28 14:13 | 31042お出かけ | Comments(0)

ムキ顔

日頃おとなしいねねですが、こんな顔をする時だってあるんです。
d0155853_18371880.jpg

d0155853_1837034.jpg

d0155853_1838566.jpg
ムキ顔もかわいいと思っている31042です(笑)
すごいお顔だね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-06-26 23:21 | ねねの毎日 | Comments(2)

カメ

家の中で大きなカメ発見!(笑)
d0155853_0363411.jpg

d0155853_0371146.jpg
寝てたらクッション乗せられちゃったんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-06-24 23:20 | ねねの毎日 | Comments(0)

☆お誕生日おめでとう 5歳☆

今日は、ねねのお誕生日~!
5歳になりました。
今年も、ロビナさんでcakeを注文。
d0155853_2225324.jpg
今年も、かわいく作ってくれたなぁ♪
d0155853_2233494.jpg
もぅ、待ちきれません(笑)
もう5歳。
あっという間だったなぁ。
お顔もだいぶ白くなってきました。
今年も、これからも健康で過ごそうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-06-22 23:55 | ねねの毎日 | Comments(6)

登録しました⑤

今年でもう5回目の登録なんだ~!
お写真は、とりあえずコレ。
d0155853_14351679.jpg
6/22のお誕生日はget出来なかったけど、同じ6月生まれの子たちと一緒のカレンダーにいたくて、この日にしたよ!

みんな見てくれてるといいね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-06-20 14:41 | Comments(0)

マハロカフェ

310が「パンケーキが食べたい!」と言うのでマハロカフェに行ってきました~!
d0155853_17403954.jpg

d0155853_17402927.jpg

d0155853_17411323.jpg

d0155853_17414048.jpg
なかなか、おいしかったよ。
42は、ポトフのsetだけどね(笑)
ビックリしたのが、お昼チョット前に入ったんだけど、出る頃には待ってる人がズラーッと。
パンケーキの人気恐るべし・・・。
d0155853_19433311.jpg
またお留守番だったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-06-18 19:44 | 日常 | Comments(0)

Newクッション

d0155853_1382067.jpg
ちょこんと座ってくれました(笑)
ね~ねね。気に入ってくれたかな?
42

by nenemama4242 | 2014-06-16 00:17 | ねねの毎日 | Comments(0)

イグサの香り

暑くなってきたのでイグサのラグを購入。
イグサの香り初体験のねね。
d0155853_1344693.jpg

d0155853_135492.jpg
匂いが気になるね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-06-14 08:43 | ねねの毎日 | Comments(0)

久鐵で焼肉

焼肉食べに行ってきました~!
d0155853_13175148.jpg

d0155853_13183050.jpg

d0155853_13185067.jpg

d0155853_13175210.jpg

d0155853_13192545.jpg

d0155853_13193939.jpg
とってもおいしかったよ~!

「papaとmamaだけ、おいしいもの食べて~!」
d0155853_1405171.jpg
って顔してるね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-06-12 00:05 | 日常 | Comments(0)