<   2014年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

合宿終了

31042無事に戻ってきたので、夏の合宿は終了しました。
どこへ行ったかはまた今度。
ねねも家に帰ってきて安心したのか爆睡(笑)
d0155853_9272266.jpg

d0155853_9273842.jpg
やっぱり、お家が一番だね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-08-28 23:53 | Comments(2)

夏の合宿

31042の夏休み中。
ねねを310の実家で預かってもらうことに。
d0155853_9213860.jpg
ねねにとっては、夏の合宿の始まりです(笑)
d0155853_9223844.jpg
おりこうで待っててね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-08-26 23:54 | Comments(0)

えっ!妹?

d0155853_15445017.jpg
なぁんて!
イオンモール港で出会った、かわいい子♪
名は【いと】(←勝手に命名)
d0155853_1545132.jpg

d0155853_15464399.jpg

d0155853_1547959.jpg
310は、お迎えする気満々!
d0155853_951896.jpg
ねね「ねねはひとりっ子がいいです」
だよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-08-20 23:54 | Comments(2)

ねねはシャンプー、31042はビール

ある日のねねのシャンプーday!
大好きなお姉さんにご挨拶~。
d0155853_8401784.jpg
しっぽブンブンです(笑)
大人しくお手入れしてもらっていますね。
d0155853_843711.jpg
キレイに仕上げてもらって、クタクタのねねにお留守番をお願いして、31042がお出かけしたのは、
d0155853_846412.jpg
42の好きなベルギーのリーフマンオンザロック。
d0155853_849358.jpg
でもこの日は、体調があまり良くなかったので(じゃあ行くなよって?)ノンアルコールにしました。
d0155853_8521285.jpg
ノンアルコールも爽やかなレモン味でおいしかった!!
このイベントではハーフサイズのビールがあったので、量の飲めない31042には嬉しかったです!
驚いたことにこの人だかりの中、イタグレ2匹を連れた人もビールと音楽を楽しんでました。
ね~ねね。今度は一緒に行ってみる?
42

by nenemama4242 | 2014-08-18 23:59 | 日常 | Comments(2)

お墓参り

お墓参りに行ってきました。
d0155853_23513737.jpg
お昼は、うなぎ家比呂野のうなぎ弁当(4人分)
出前だったけど、おいしかったよ!
d0155853_064217.jpg
42母が「かき氷が食べたい」と言うことで、石川橋にある【恵那寿や】へ。
d0155853_073545.jpg

d0155853_7315321.jpg
宇治、レモン、きなこ、黒蜜などいろんなのがあったけど、一番珍しそうな「しょうが」をチョイス!
ピリッとするのかな?と思ったけど、ちょうどいい、しょうがの味と氷の中に栗あん(?)も入っていて、すっごくおいしかったです!!

d0155853_0134286.jpg
残念ながら、お留守番だったんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-08-16 23:53 | 日常 | Comments(0)

気になるお弁当

「これは何ですか~?」
d0155853_23412299.jpg

d0155853_23422969.jpg

d0155853_23453682.jpg
mamaのお弁当です。
おすわりして、いい子アピールしてもあげないからね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-08-14 23:47 | ねねの毎日 | Comments(0)

もう1つ購入

ねね用のクッションを購入しました。
以前に購入したのは、冬物だったので(笑)
それと洗い替えがなかったので。
今回のは、どう?気に入った?
d0155853_1517491.jpg
気に入ったみたいだね(笑)
d0155853_1518370.jpg

d0155853_15182127.jpg
ゆっくり寝てね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-08-12 23:57 | ねねの毎日 | Comments(0)

アユです。

d0155853_2231635.jpg
岐阜県関市洞戸にアユを食べに行ってきました!
d0155853_222912.jpg

d0155853_2229284.jpg
香ばしく焼くことが出来ておいしかったよ~!!
d0155853_2230128.jpg
アユぞうすいも、うま~い!
お腹もいっぱいになったので、川を散策~。
d0155853_2237349.jpg

d0155853_22384045.jpg

d0155853_2239255.jpg

d0155853_22401995.jpg
すっごいキレイな板取川、冷たくて気持ちよかったよ!
「ねねのアユは?」
d0155853_22413275.jpg
車中でおとなしく待ってることができたら一緒に行けたのにね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-08-10 23:57 | 31042お出かけ | Comments(2)

シャンプーday

ねねのシャンプーday!
また担当のお姉さんが、お写真を撮ってくれました。
「今から何されるですか」って言ってそうなお顔(笑)
d0155853_21284582.jpg
そして、シャンプー。
d0155853_2129249.jpg

d0155853_21282979.jpg
いろんな表情をしていて、おもしろい写真です。
シャンプーって、意外と顔周りまで泡まみれになってるんだね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-08-08 23:57 | ねねの毎日 | Comments(0)

ナゴヤドームへ

少し前の話ですが、ナゴヤドームへドラゴンズ×タイガースを見に行ってきました!
d0155853_16402824.jpg

d0155853_16413433.jpg
ドラゴンズショップには、グッズがいっぱい売ってました。
その中には、ドッグウェアもありましたよ。
d0155853_16411491.jpg

d0155853_16421336.jpg
パーカータイプとTシャツタイプとがありました。
買おうかどうか、すっごく悩んだけど「そこまでドラゴンズファンぢゃないし。。。」ってことで買わず(笑)
d0155853_858444.jpg
「ピンクのTシャツ着たかった。。。」
えっ!そーなのー?
じゃ、今度行ったら買ってくるね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-08-06 23:57 | 31042お出かけ | Comments(0)