<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ようこそ〜

4/26(日)は、四国からSUNchanが来る〜ってことで、ディニーズガーデンにたくさんのビーグルsanが集まりました!
めずらしく一番乗りのねね。
「まだ誰も来てませんね〜」
d0155853_0114353.jpg
そのうち、わらわらと集まり出し、あくchan
d0155853_0114712.jpg
あくchan、バディkun
d0155853_0115054.jpg
ねね、ラルフsan
d0155853_0115364.jpg
蘭chan、宙chan
d0155853_0115625.jpg
まのんchan、ヴィキchan
d0155853_01159100.jpg
瑠唯chan
d0155853_012257.jpg
エー吉kun
d0155853_012515.jpg
秀人kun
d0155853_012851.jpg
SORAkun
d0155853_0121172.jpg
ハナchan
d0155853_0121478.jpg
そして、SUNchan到着〜!!
d0155853_0121743.jpg
アルフkun
d0155853_0122246.jpg
クルミchan
d0155853_0122592.jpg
ビリーkun
d0155853_0122820.jpg
フォションchan
d0155853_0123149.jpg
リリオchan
d0155853_0123465.jpg
お名前とお写真合ってるかな〜。
そして、ねね家はお先に失礼させていただいたので、お写真のない方ごめんなさいm(_ _)m
初めましてのビーグルsanや、久しぶりのビーグルsanに囲まれて楽しかった〜!!
ね〜ねね、楽しかったよね??
d0155853_0123778.jpg
42

by nenemama4242 | 2015-04-27 00:14 | オフ会 | Comments(12)

シバザクラ

え〜大変ご無沙汰しておりますが、ねねも31042も元気に過ごしております。

やっと春らしい陽気になってきたので、お出かけしてきました。
d0155853_22295189.jpg
シバザクラ〜!!きれいだね〜!!
で、ラルママを急遽お誘いしたら「さっき行った」との事…。
でもね。来てくれました〜!!
d0155853_22295442.jpg

d0155853_22295690.jpg
久々に会う、ラルフsanとあくびchanは、メッチャかわいかったよぉ☆
せっかくなので記念撮影。
d0155853_22295994.jpg

d0155853_2230032.jpg
ねね、がんばったね(笑)
d0155853_2230329.jpg
ビーグルは、後ろ姿もかわいいなぁ☆
d0155853_2230486.jpg
たっくさんお散歩して、お話しして楽しい時間が過ごせました〜。
ラルママ、本当にありがとでした!!
d0155853_2230687.jpg
シバザクラ、きれいだったね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-04-22 22:31 | ねねとお出かけ | Comments(4)