<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コーヒー

恥ずかしながら、最近コーヒーが飲めるようになった31042(笑)
「飲めるようになった」と言うか、「飲みたくなるようになった」ってのが正しいかな。
以前は、あまり飲みたいと思わなかったんです。
食後にコーヒー。ってのもイマイチわかんなくて、食後にはお茶やろ〜って思ってました(笑)
そんな310が、スタバでアイスコーヒーを飲んで「うまいっ!」と思ったコーヒーがあり、店頭で期間限定販売していたので買っちゃいました〜!!
d0155853_658474.jpg
アフリカ産の【キタム】です。
柑橘系の酸味とフローラル、ハーブの風味が感じられます。
が!
31042家には、コーヒーメーカー、コーヒーフィルターさえありません。。。
てな訳で、こちらも購入。
d0155853_6581033.jpg
写真には写っていませんが、コーヒー計量スプーンとコーヒーフィルターも購入しています(笑)
ねねもコーヒーの香りを充分楽しんだよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-05-30 06:57 | Comments(0)

デトックスウォーター

今、流行っているデトックスウォーターなるものを作ってみた。
d0155853_23104613.jpg

d0155853_23104891.jpg

ねねは、全然興味なし(笑)
美肌になれるんかね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-05-26 23:10 | 日常 | Comments(0)

ちょっと!

ねねは、来月6歳を迎えます。
が、いまだにこんなことを。。。
d0155853_21305841.jpg

d0155853_21305995.jpg
ねね「私、何も知りません。」
ってな顔してますけど(怒)
まぁ、表地のかわいさにつられてベッドを選んだ42も悪いか。。。
でもベッドの底の生地が布のものって、なかなかない!
いい加減にしてよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-05-22 14:07 | ねねの毎日 | Comments(2)

寝姿

おててがメッチャかわいい!
d0155853_21521981.jpg

d0155853_21522025.jpg
半目はやめようね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-05-20 21:47 | ねねの毎日 | Comments(0)