<   2015年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ロープ遊び

普段ビビリのねねもロープ遊びとなると、こんなお顔するんですよ。
d0155853_07044153.jpg


d0155853_07044234.jpg


d0155853_07044256.jpg

こんな一面もあるんだよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-06-27 06:56 | ねねの毎日 | Comments(0)

届いたよ!

ピンポーン。
そう!ねねのお誕生日プレゼントが届きました〜!!
d0155853_21121881.jpg

食べ物ってわかるのかな?
念入りにチェックしてます(笑)
届いたのは、コチラ。
じゃ〜ん!!
d0155853_21121999.jpg

今年もロビナsanのケーキです!
今年は、HAPPY BIRTHDAYのクッキーも注文しちゃったよ!
d0155853_21121989.jpg


d0155853_21121994.jpg

ケーキと一緒の顔してるね(笑)
3日間くらいかけて食べようね〜ねね。
42


by nenemama4242 | 2015-06-24 21:12 | ねねの毎日 | Comments(4)

☆お誕生日おめでとう 6歳☆

今日6/22は、ねねのお誕生日!!
ねね「6歳になったよ!」
d0155853_06533612.jpg

42「ねね、おめでとう!」
これからも健康で元気でいてくれるといいな。
お誕生日なのに…いつも通りの朝ごはん。
d0155853_06533688.jpg

ごめんね。
プレゼントは、もうチョット待っててね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-06-22 06:53 | ねねの毎日 | Comments(6)

ねねベッド購入

先日、ねねが自分のベッドを破壊してしまったので、購入しました!
d0155853_22070303.jpg

2個も買っちゃったよ(笑)
というのも、本当は高くても裏地のしっかりしたベッドを買う予定だったのに、買いに行ったらコレが¥500だったんだもの〜!
そりゃ、2個買うでしょ!!
ねねも、これは自分の物なの〜?とチェックしています。
d0155853_22170905.jpg


d0155853_22170942.jpg

ってか、首長っ!!
まぁさ、このお値段だから、裏は…
d0155853_22171004.jpg

こんなカンジの紙みたいに薄いヤツ。
仕方ないね。
もう破壊しないでよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-06-19 07:02 | 日常 | Comments(0)

トリミングの日

ねねのトリミングの日。
ねねには、担当のお姉さんがいます。
贅沢だと思いませんか?
って別に指名料とかはないですが(笑)
預けるときには、いつも
d0155853_21293089.jpg

メッチャ低姿勢です(笑)
担当のお姉さんは、トリミング中のねねのお写真や動画を撮ってくれたりしますが、今回はお手紙をいただきました!
d0155853_17034570.jpg

嬉しいねっ!!
帰りは、車の中でグッタリです。
d0155853_21293011.jpg


d0155853_21293077.jpg

疲れちゃったね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-06-18 06:52 | ねねの毎日 | Comments(0)

食器用スポンジ

いつも使っているスポンジを買おうと思ったら、なんとパッケージがスヌーピー!!
d0155853_17492493.jpg

いつの間に〜!!
思わず2個セットを買っちゃったよ〜。
ねねも気になるのかな?
d0155853_17492505.jpg


d0155853_17492533.jpg

チェックしてますね〜。
でもこれ食べ物じゃないからね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-06-16 06:53 | 日常 | Comments(0)

登録しました〜⑥

今年でもう6回目の登録なんだね。
今回のお写真はコレ!
d0155853_20013330.jpg

ねねの寝顔にしました。
ねねのお誕生日、6/22はgetできなかったけど6/23に登録しました!!
家族記念日の8/4が空いていたけど、同じ6月生まれの子と一緒にいたくて、この日にしたよ。
みんな見てくれるといいね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-06-14 00:07 | 日常 | Comments(0)

メチャうまバーガー

先日、おいしいハンバーガー屋さんがあると聞いて行ってきました!
THE CORNER Hamburger&Saloon
おいしいって言っても、所詮ハンバーガーでしょ。
ってな軽い気持ちで行ったのですが、お店付近に漂うお肉のいい匂い。
早速お店に入り、310はダブルバーガー、42はアボカドチーズバーガーを注文。
d0155853_14234996.jpg

アメリカンなハンバーガー。彩りもいいね。
d0155853_14234934.jpg

ヤバい!メチャうまいよ〜!!
お肉もおいしいけど、パンがまたおいしい!!
ってな訳で、パイナップルバーガーを追加〜(笑)
d0155853_14235078.jpg

お店の人が、気を利かせてカットしてくれました。
d0155853_14235000.jpg

この断面サイコー!!
ちょっとハンバーガーにしては、お高いけど「また食べたい!!」って思うお店でした〜。

お家に帰ったら、ねねのクンクンが止まらない(笑)
ねね「これは牛肉のかほり…」
d0155853_14235091.jpg

って、牛肉食べたことないよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-06-13 10:57 | 日常 | Comments(0)

雨上がりのお散歩

久しぶりに、お散歩に行ってきました。
この日は、朝方まで雨が降っていたので、雨上がりのお散歩となりました。
d0155853_18400132.jpg


d0155853_18400127.jpg

クンクンが止まりません。
鳥も気になります。
d0155853_18400241.jpg

全然こっちを見てくれません。
でも、おやつをチラつかせると
d0155853_18400265.jpg

カメラ目線になるんだよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-06-10 07:29 | ねねの毎日 | Comments(2)

眠たい顔

d0155853_14355107.jpg


d0155853_14355206.jpg

とっても眠いね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-06-09 09:53 | ねねの毎日 | Comments(0)