<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ビアガーデン

7/28(火)、ビーグル友達とビアガーデンマイアミに行ってきました〜!
ここは、食べ物も飲み物も種類が豊富。
d0155853_14274343.jpg


d0155853_14274348.jpg

LIVEもあってノリノリだった女子2人(笑)
ご機嫌ですよ〜!!
d0155853_14274306.jpg

最後は、となりの席の人にお願いして記念撮影。
楽しかったわぁ〜!!
31042ご機嫌で帰宅したのに、ねねは…
d0155853_14274339.jpg

メッチャ不機嫌そうだったんだよね〜ねね。
42


by nenemama4242 | 2015-07-30 14:27 | 日常 | Comments(0)

トリミングday

メッチャ暑い。暑すぎる。
なかなか、お散歩にも行けていないので、トリミングついでに小さいランで遊びました。
d0155853_09165377.jpg

日陰でよかった!!
その後は、きれいにシャンプー&マイクロバブルへ。
担当のお姉さんに、ご挨拶〜(笑)
d0155853_10540053.jpg

きれいにしてもらったんだよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-07-28 12:33 | ねねの毎日 | Comments(0)

朝から暑いよ。

7/21(火)は、八事、興正寺のわんこマルシェに行こうと思っていたけど、朝から激暑!!
あきらめた〜!
ねねもクーラーのかかった部屋で気持ちよさそうに寝てたしね。
d0155853_19124260.jpg

わんこマルシェは、曜日に関係なく毎月21日。
今度マルシェに行けるのは、10月かな。
10/21一緒に行こうね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-07-22 07:30 | ねねの毎日 | Comments(0)

気に入っていた折りたたみ晴雨兼用傘が壊れました。
ので、新しいのを購入☆
開いた時は、ビビっていたねね。
でも置いておくと興味はあるようで…。
d0155853_00032463.jpg


d0155853_00032510.jpg

新品に鼻汁つけないでよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-07-18 14:11 | お買い物 | Comments(0)

最近、すっごく暑くなってきましたね。
お散歩に行った後は、クールダウンの氷。
d0155853_00125335.jpg

やはり、氷は冷たいのか口に入れては出して、また口に入れては出して。を繰り返しておりました(笑)
d0155853_00125453.jpg


d0155853_00125451.jpg

みんなは、どうやって食べてるんだろうね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-07-15 08:27 | ねねの毎日 | Comments(0)

食べてる?

最近、なかなかお散歩に行けていません。。。
でも、久しぶりに行ってきました〜!
熱心に匂い嗅ぎ中。
d0155853_20240744.jpg


d0155853_20240842.jpg


d0155853_20240862.jpg

って、食べてるよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-07-13 06:55 | ねねの毎日 | Comments(0)

いただき桃

桃をたくさんいただきました。
d0155853_00100486.jpg

ねねは初桃かな。
桃を見せるも、和菓子を食べている310が気になっている、ねね。
d0155853_00100446.jpg

どっちに行こうか悩む、ねね。
d0155853_00100502.jpg

でも桃をむいてあげると「やっぱこっち〜」って声が聞こえてきそう(笑)
d0155853_00100595.jpg


d0155853_00100554.jpg

スゴイお顔して食べてたね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-07-11 00:10 | ねねの毎日 | Comments(0)

豹変

いつもは、こんなにかわいいねね。
d0155853_21240576.jpg

なのに…
d0155853_21240656.jpg

ムキ顏は、こんなに怖い。
でも31042は、ムキ顏のねねも大好き!!
たまに嫌がることして、ムキ顏にしちゃうんだよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-07-06 07:50 | 日常 | Comments(2)

ドアを開けて

たまにドアがきちんと閉まっていない時があります。
そんなドアを、お手手で上手に開けて、
d0155853_07134588.jpg


d0155853_07134583.jpg


d0155853_07134597.jpg

出ていってしまう、ねね。
d0155853_07134562.jpg

「ねね、おいで〜!」と呼べばすぐに戻ってくるんだよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-07-03 07:09 | ねねの毎日 | Comments(0)