<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

モンゴリアンでジンギスカン

10/24(土)ビーグル友達と、もりもりモンゴリアンで飲み会〜!
最初、ジンギスカンと聞いて、「ラム肉かぁ、ちと苦手」と正直思っていた。
でも、サムギョプサルや鶏肉もあるから大丈夫!と。
でもね、食べてみたら意外にもラム肉が柔らかくてうまい!!
珍しいラム肉のたたき。
d0155853_21581343.jpg

さっぱりとポン酢でいただきました。
d0155853_21581452.jpg

最初は、サムギョプサルやウインナーを注文していたけど、最後の方はラム肉オンリーに(笑)
d0155853_22045389.jpg

楽しい仲間とわいわいと飲んでしゃべって楽しい時間でした〜!!
最後にみんなで記念撮影!!
d0155853_22045392.jpg

ウチに帰ったら、
d0155853_22045467.jpg

ねね「何食べてきたですか〜?」
とでも言いたげなカンジだったね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-10-25 23:15 | 日常 | Comments(0)

トリミングへ

の前に、ちょっと野放し〜
d0155853_22401481.jpg


d0155853_22401475.jpg

このねね、かわいすぎ〜(親バカです)
さぁシャンプーに行きますよ。
いつものご挨拶〜
d0155853_22401556.jpg


d0155853_22401517.jpg

って長いやろ〜、長すぎるやろ〜。
d0155853_22493919.jpg

キレイにしてもらったけど、疲れちゃったね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-10-24 08:20 | ねねの毎日 | Comments(0)

わんこマルシェへ

わんこマルシェは、毎月21日に八事山興正寺で開催されているマルシェ。
わんこOKで、わんこ用品、わんこのおやつなどを売っています。
それだけではなく、新鮮な野菜や果物、雑貨やお弁当、飲食店もたくさん出ています。
d0155853_22092307.jpg

まずは、お腹がすいていたので
d0155853_22092463.jpg

ハンバーガーを〜。
って、あまりにもお腹がすいていてお写真撮るの忘れた〜。。。
佐世保バーガーだったんだけど、バーガーパテは焼き加減が選べます。
なかなか肉肉しいパテで美味しかったのですが、パンがイマイチかな〜。(31042的にね)
d0155853_22092497.jpg

オレンジジンジャージュース。
サッパリしてて美味しかったです!!
d0155853_22092480.jpg

ねねも欲しかったみたい(笑)
d0155853_22092567.jpg

こんな大仏なかったよな〜。
ない方がいいのに〜って思うのは42だけ?
d0155853_22092599.jpg


d0155853_22092597.jpg

何か落ちていないか確認中。
結構、わんこは来ていたのにビーグルはねねだけ。
ビーグルに会いたかったね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-10-22 22:20 | ねねとお出かけ | Comments(0)

内覧会へ

今日は、いつもお世話になっている、まのんママの息子さんの病院、ファルコン動物病院が完成し、内覧会へ行ってきました!!
d0155853_19375874.jpg

受付。
d0155853_19375860.jpg

受付と待合室がある所は、吹き抜けになっていて、とても明るくて気持ちのいい空間でした。
診察室。
d0155853_19375914.jpg

CT室。
d0155853_19375920.jpg

トリミングやペットホテルもやってるよ!
d0155853_19375989.jpg

所々にビーグルがいて癒される〜☆
d0155853_19380026.jpg


d0155853_19380098.jpg

置物のビーグルとねね。
d0155853_19380062.jpg

ファルコンとは、まのんママのお宅で初めて飼うことになったビーグルさんのお名前。
ファルコンくんも天国で喜んでるよね!!
ビーグル保護者会より、ファルコンくんと息子さんが飼っている猫のるいちゃんをモチーフにしたブリザーブドフラワーをプレゼントしました〜!
d0155853_20221846.jpg

ずっ〜と飾ってもらえるといいね!
開院は、10/21からです。
d0155853_01444114.jpg

病院嫌いなねねも、こんな素敵な病院なら大丈夫だよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-10-18 06:57 | ねねとお出かけ | Comments(2)

ぶちゃいく

眠たいんだろうけど、
d0155853_21542643.jpg


d0155853_21542638.jpg

ぶちゃいくなお顔だね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-10-16 21:58 | ねねの毎日 | Comments(0)

またやった

ねねが、またやらかした。
d0155853_09082205.jpg


d0155853_09082363.jpg

ベッド破壊。。。
やっぱり安いベッドを買ったのがダメだったなぁ〜。
今度は、丈夫で暖かいベッド買おうね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-10-12 09:05 | ねねの毎日 | Comments(0)

カチューシャ

d0155853_10355156.jpg

似合う?(笑)
d0155853_10355291.jpg

カチューシャというより、ハチマキか?
d0155853_10355262.jpg

何やっても、あまり抵抗しないよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-10-06 10:35 | ねねの毎日 | Comments(0)

土佐犬

d0155853_09001992.jpg


d0155853_09001915.jpg


d0155853_09002032.jpg

土佐犬、ねね。
全然強そうに見えないね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-10-04 08:55 | ねねの毎日 | Comments(0)