<   2015年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2015最後のお出かけ②&年末のご挨拶〜

さて、2日目です。
チェックアウトし、向かった先は動物病院。
ねねの体調が悪くなった訳ではないです。
今回、ねねと一緒にお昼を食べる予定だったけど、どーしてもペットOKの所で予約が取れなくて、数時間だけ預かってもらうことに。
ごめんよ〜ねね。
初めて行く所に預けるのは不安だったけど、とっても親切そうな看護師さんと先生を見て一安心。
しばし、ねねとはお別れして向かった先は、焼きガキ食べ放題。
d0155853_01302382.jpg


d0155853_01302332.jpg

カキフライと牡蠣ご飯、味噌汁、牡蠣の佃煮が付きます。
d0155853_01302379.jpg

プリップリの牡蠣おいしかったぁ〜!!
ポン酢、レモン、マヨネーズを持ち込んで、いろんな牡蠣を味わうことが出来ました。
この後、ねねを迎えに行きましたが、意外とおりこうにしてたみたい。よかった、よかった。
そして、次の目的地は、おかげ横丁。
d0155853_01302354.jpg

いつもと違う駐車場に車を止めて、おかげ横丁へ入ると、こんなかわいいねこちゃんが!
何回か、おかげ横丁には来てるけど、初めて見たわ〜。
で、向かった先は赤福。
d0155853_09321767.jpg

食後のデザートです(笑)
混んでたけど、ちょうど通路側の席が空いていたので、310に座っててもらい42は赤福を買いに。
並んだけど10分位だったかなぁ〜。
d0155853_09321894.jpg

来た来た〜!!
ねねは、人が気になり42が食べていることに気づかず(笑)
d0155853_09321838.jpg

その後も色々と食べ歩き、
d0155853_09371407.jpg

ねね、服が脱げそうですよ。
まぁ、ねねは何も食べれませんでしたけどね〜。
久々にねねとのお出かけ、楽しかったなぁ。
また来年も一緒にお出かけしよう☆

と、いうことで。
今年も皆様には大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
d0155853_09371449.jpg

ねね「いつか、、、ねねも食べ放題ってヤツ。やってみたいです!」
42「初夢で見てくださいね〜ねね。」

では、皆様よいお年をお迎えください。
31042




by nenemama4242 | 2015-12-31 15:32 | ねねとお出かけ | Comments(0)

2015最後のお出かけ①

12/29(火)、30(水)でお出かけしてきましたよ〜!
d0155853_00391457.jpg

安濃SAでお昼を食べて〜到着したのはココ。
d0155853_17194036.jpg

チェックインを済ませ、部屋でゆっくり過ごし、夕食を食べて、室内ドッグランで少し遊ばせようと行ってみたけど、
d0155853_00432557.jpg


d0155853_00432683.jpg

こんなカンジで全然遊ばない。。。
そうこうしている間に、ホテルのイベントであるゲームが始まり、自然と参加することとなっちゃいました(笑)
いくつかあったゲームの中のひとつ、待てゲーム。
2分待てができるか。というゲーム。
もちろん、おやつを使ってOK。体勢を変えてもOK。
立って歩いてしまわなければいいというゲーム。
前半のチームが挑戦しているのを見ている、ねね。
d0155853_21305118.jpg

2分、、、意外と長い。。。てか、結構長い。。。
ねね、出来る?
がんばってやってみよう!!
d0155853_21305132.jpg

2分間、体制も変えずに待てが出来ました〜!!
d0155853_21305287.jpg

ねね「がんばったよ!!」
と〜っても、おりこうに出来て、おやつをgetしたんだよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-12-30 21:30 | 旅行 | Comments(0)

仕事納め〜

12/28(月)、31042仕事納めでした〜!
310は、納会で昼頃から飲みに行ってた。
42は、社内の納会でお昼頃にお菓子をつまむ程度で、ろくにお昼ご飯を食べれなかった。。。
でもやっと終わったよ〜。
明日からお休み☆
ねねは、いつもお休みだね(笑)
d0155853_23231967.jpg

明日はお出かけするからね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-12-28 23:18 | ねねの毎日 | Comments(0)

merryChristmas☆

ねねにサンタさんは来るかな〜?
d0155853_18162020.jpg

プレゼントもらえるといいね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-12-24 18:12 | ねねの毎日 | Comments(0)

鍋パーリーピーポーです③

12/17(木)、とうとう鍋パーリー3日目。
料理は、クリームチーズ。
d0155853_22291680.jpg

野菜スティック。
d0155853_22291731.jpg

フォアグラのソテー。
d0155853_22291793.jpg

これ、めちゃうま〜!
そして、マレーシアン鍋、香港スタイル。
d0155853_22291882.jpg

今更ですが、この鍋、つけダレをつけて食べるんですけど、そのつけダレの写真が1枚もない(泣)
まぁいっか。
鍋が出た頃には、みんながパーリーピーポー!!
d0155853_22291833.jpg


d0155853_22291984.jpg

ウィーアーパーリーピーポー!!
めちゃ楽しかった〜!
d0155853_22391198.jpg

騒がしい3日間だったね〜ねね。
42


by nenemama4242 | 2015-12-19 07:00 | 日常 | Comments(0)

鍋パーリーピーポーです②

12/16(水)チョット寒くなってきたので、ラグを冬用に変えました。
d0155853_15264458.jpg

ねね「気持ちいいです〜!」
そりゃ、よかった!!
そして、夜は鍋パーリー2日目!!
310がすっごくおいしい料理を作ってくれたのに写真撮るの忘れた〜!
まぁ鍋は前日と一緒ですが(笑)
今回も料理は、大好評でしたよ。
集合写真は、忘れずに撮影!!
d0155853_15264449.jpg

もちろん、ねねも一緒に!
3日目は、料理の写真、忘れずに撮らないとね〜ねね。
42



by nenemama4242 | 2015-12-18 07:00 | 日常 | Comments(0)

鍋パリーピーポーです①

12/15(火)31042家にて鍋パーリー!!
d0155853_02281652.jpg

料理は、いただいたハムのオードブル。
これ、メッチャうまかった!!
d0155853_02281609.jpg

クリームチーズ。
d0155853_02281659.jpg

ギリシャのオムレツ。
d0155853_02281641.jpg

そして、310自慢のマレーシアン鍋、香港スタイル。
d0155853_02281796.jpg

写真はないけど、〆にラーメンもあったんだよ。
この鍋、なかなかの好評価で310ご満悦〜♪
最後に記念撮影。
もちろん、ねねも一緒に!
d0155853_02281770.jpg

実は、この鍋パーリーはメンバーを替え3日間続くんだよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-12-17 07:00 | 日常 | Comments(0)

日向ぼっこ〜②

あるお休みの日、カーテン、窓を全開にして掃除をしていたら、
d0155853_12115547.jpg


d0155853_12115616.jpg

あったかいところを見つけて、日向ぼっこ〜。
d0155853_12115679.jpg

気持ちよさそうだね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-12-14 06:48 | ねねの毎日 | Comments(0)

クッション

自分でクッションを移動させて、クッションを使っていました(笑)
d0155853_00343322.jpg


d0155853_11350271.jpg


d0155853_11350238.jpg

ねね「ダメですか〜?」
42「いいよ〜!」
フカフカで、気持ちよかったんだよね〜ねね。
42



by nenemama4242 | 2015-12-12 11:35 | ねねの毎日 | Comments(0)

クリスマスツリー☆

12月になったので、クリスマスツリーを飾ってみましたよ!
d0155853_00033642.jpg

ちっちゃ〜いクリスマスツリーなんだけど、ビーグルにパンダサンタ!!
盛りだくさんなツリーです(笑)
ねね「重そうですね」
d0155853_00033689.jpg

、、、そうだね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-12-10 23:57 | 日常 | Comments(0)