<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春のディニーズオフ会①

3/26(土)春のディニーズオフ会〜!!
前日は風も冷たく寒い1日だったので、だだっ広いディニーズは、さぞかし寒かろうと思いきや、風もなく陽の当たる所は、暑いくらいでした(笑)
なんと今回は85匹も集まったんだって!
d0155853_22145526.jpg

確かにワラワラ状態だった。
d0155853_22145537.jpg

幹事をしてくださった、まのんママ、ラルママ、らんそらママ、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたm(_ _)m
遊んでる様子は、
d0155853_22145699.jpg

また今度なんだよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2016-03-26 22:15 | オフ会 | Comments(2)

310の実家へ

久しぶりに310の実家へ行ってきたよ〜。
ねねは、おばあちゃんの家でもストーブセンターget!
d0155853_10002084.jpg

ねね「誰にも譲りませんよ」
でもそのうち暖かくなってきて、眠たくなってきたんだろうね。
自らベッドへ。
d0155853_10002110.jpg


d0155853_10002199.jpg

気持ちよく寝てたね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2016-03-20 10:00 | ねねの毎日 | Comments(0)

ランに

佐布里池の帰り、久々にディニーズガーデンへ行ってきました〜!
d0155853_21083580.jpg

310とボール遊び。
d0155853_21083563.jpg

ほぼ貸切状態だったのでハイテンションで遊んでました!
d0155853_21083565.jpg

ところが、大きなワンちゃんが入ってくると
d0155853_21140152.jpg

みるみる
d0155853_21140277.jpg

テンションダウン(笑)
d0155853_21140201.jpg

そんなに、しょげなくても…(笑)
どんだけビビリーなんだか、、、。
さっきまでの元気はどこにいっちゃったんだろうね〜ねね。
42



by nenemama4242 | 2016-03-13 08:43 | ドッグラン | Comments(0)

梅の花と

知多の佐布里池に行ってきました〜!
d0155853_20493664.jpg

もう梅の花は終わりがけだったけど、ねねのお散歩には最適!
d0155853_20493602.jpg

梅まつり中で屋台も出ていて、焼きそば、たこ焼き、鯛焼き、焼きいもを購入。
d0155853_20493600.jpg

鯛焼きのしっぽ、食べれてよかったね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2016-03-11 14:05 | ねねとお出かけ | Comments(0)

菜の花と

やっと暖かくなってきたから、お出かけしてきたよ〜!
d0155853_20105986.jpg

楽しかったよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2016-03-09 20:20 | ねねとお出かけ | Comments(0)

ロープ遊び

310とロープ遊び〜
d0155853_10395830.jpg


d0155853_10395843.jpg

必死だね(笑)
d0155853_10395837.jpg

でも、なんだか楽しそうだね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2016-03-05 10:38 | ねねの毎日 | Comments(0)

テーブルの下で

伏せの体勢だったのに「ねね」って呼ぶと、
d0155853_23485139.jpg

顔を床にペトーッてつけて上目遣い。
かわいいお顔だね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2016-03-01 23:55 | ねねの毎日 | Comments(0)