<   2017年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パピーのドッグランデビュー

パピーとは、3ヶ月ちょいのGaiaくん。
d0155853_22244261.jpg

d0155853_22244337.jpg

d0155853_22244372.jpg
デビューとは思えないほど、ランを楽しんでいました。
d0155853_22244458.jpg
みんなGaiaくんに興味津々。
d0155853_22244539.jpg

d0155853_22244568.jpg

d0155853_22244659.jpg

d0155853_22244663.jpg

d0155853_22244775.jpg

d0155853_22422013.jpg
ビーグルだけでなく、大きい子や小さい子とも上手に遊んでて、すごくいいドッグランデビューだった!!と思う。
月末だから、行けないと思ってたけど急遽休みが取れて、参加できてホントによかった!
Gaiaくんに会えてよかったね〜ねね。
42



by nenemama4242 | 2017-04-29 22:45 | ドッグラン | Comments(0)

アニマルコミュニケーション

先日、ある機会があってアニマルコミュニケーションとやらを受けてきました。
ねねを抱っこして聞いてました。
d0155853_21022378.jpg
言われたことは、
「側から見たら冷静沈着に見えるが、持ってるものがとても愛情豊か。それを、わぁーっと表すのではなくて、愛情のオーラを放出するタイプ。
ねねのパパに対する接し方や感情は、奥さんのようなカンジ。パパには癒しを求める。常に気になる。お世話をしたい。
ママに対しては、すごく踏ん張ってがんばってる姿をねねは捉えている。ママががんばってるんだから、ねねもお留守番がんばる。お留守番に対して、この役割を自分で理解して受け止めているし、今のスタイルが定着しているので特にストレスとかは感じていない。」
だって。まぁ、他にも色々とお話しはしたけど。
当たってるのかな〜?
ね〜ねね、どぉ〜?
42


by nenemama4242 | 2017-04-28 18:30 | ねねの毎日 | Comments(0)

芝桜

弥富市の三ツ又池公園に芝桜を見に行ってきました。
ラルフ家、まのん家と一緒に行く予定でしたが、まのんママと310が体調不良でダウン。
でもお散歩日和だったので、ラルフ家と一緒に行ってきました。
d0155853_22153331.jpg
芝桜は、もう終わりかけかな〜と思っていたけど、キレイに咲いてた〜!!
d0155853_21295497.jpg
芝桜キレイだったよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2017-04-25 22:10 | ねねとお出かけ | Comments(2)

新bed

トリミングしてもらいました!
キレイにしてもらったよ〜。
d0155853_16523321.jpg

キレイになったので、新しいbedを用意してあげました。
気に入ってくれるかな〜。
d0155853_16523433.jpg

d0155853_16523475.jpg

d0155853_16523412.jpg

気に入ったみたいだね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2017-04-18 21:25 | ねねの毎日 | Comments(0)

桜②

五条川の帰り道、家の近くの公園の桜もキレイに咲いていました!
d0155853_09191724.jpg
d0155853_09191710.jpg
ねねもピンク色の桜の前で記念撮影。
d0155853_23072232.jpg
桜、いっぱい見れてよかったよね〜ねね。
42


by nenemama4242 | 2017-04-07 08:10 | ねねとお出かけ | Comments(0)

4/5(水)岩倉市、五条川へお花見に行って来ました。
d0155853_02013342.jpg
d0155853_09172121.jpg
まだ満開ではないけど、キレイに咲いていました。
なんだかこれから数日の天気が怪しい。
来週のお休みまでに散ってしまうかも。と早めのお花見。
家族写真も撮ったよ!
d0155853_02013439.jpg
ここは、屋台がたくさん出ているので、ブラブラと食べ歩き〜。
310は、花より団子目当てだったけど、今年は団子屋さん出てなかった(見つけられなかった)ね。
たっくさん歩いたので、五条川から車で10分くらいのところにあるボンポアンカルダンで休憩。
ここのカフェ、テラス席はワンちゃんOKです。
42は、ホットレモネードとマンゴーのブラマンジェをいただきました!
d0155853_09111500.jpg
ペロって舌がでてるね(笑)
ねねには、ガムをあげましたよ!
お花見は、まだ続くんだよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2017-04-06 09:10 | ねねとお出かけ | Comments(0)