またまたディニーズガーデン

昨日は、まのんママsan達がディニーズガーデンに行かれると聞き、またまたガク・ヘルベルトsanと一緒に行ってきました~☆
そう、ガク・ヘルベルトsanのブログにも書いてありましたが、決してストーカーではないんです・・・
普段は平日休みなので、皆さんとお会いできる機会がなかなかないのです。
なので、会えるなら・・・お話しできるのなら・・・と行ってきました。
昨日お会いできたのは!!
先日、スタジオドッグランでもご一緒させていただいた。
まったり、まのんchan
d0155853_1381718.jpg
ヨーキーのヴィキchan
d0155853_1384747.jpg
お耳がパタパタの蘭chan
d0155853_1394633.jpg
ドヤ顔の宙chan。(らんそらママsanのトコでどうぞ)
d0155853_13103344.jpg
そして、はじめましての
目がクリクリの花chan
d0155853_13115623.jpg
そして、メルままsanとこの5ビーグルsanです。
メルchan。
d0155853_13124125.jpg
モカchan。
d0155853_13131875.jpg
ミルchan。
d0155853_13141250.jpg
ムウkun。
d0155853_1315840.jpg
マオchan。
d0155853_1324258.jpg
間違っていないでしょうか?
そして、前日も一緒にあそんだ楽kun
d0155853_13174094.jpg
そして、ねね。
d0155853_13364160.jpg

ズラ~ッと11ビーグルズ&ヨーキーでした。

ねねは、こんなにたくさんのビーグルsanと会うのは初めて☆
ちょっとビックリ顔です。
d0155853_13181892.jpg
みんな、ねねにご挨拶に来てくれてたのに、ねねは固まっています。
d0155853_13185232.jpg
大きいワンchanも来てくれました。
d0155853_13192767.jpg
でも、ねねは腰ぬけ状態・・・
そして、最後に大好きな追っかけっこをしていたら
d0155853_13201478.jpg
大きなワンchanが参戦してきて~
d0155853_13205343.jpg
しかも、大きいワンchanが増えて~
d0155853_13213580.jpg
ねねは狩られそうでした。
これにはねねも降参です。。。
帰りの車の中ではこんな状態でした。
d0155853_1322545.jpg

今回カメラの充電があまりなく、写真があまり撮れませんでした。
(こんな機会なのに・・・泣)
一緒に遊んでくださった皆さん、写真が少なくてすみません。
そして、楽しい時間をありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね。

今日は今から金城ドッグランにでも行こうかな~☆
ね~ねね。
42

# by nenemama4242 | 2010-05-05 14:22 | ドッグラン | Comments(8)

ディニーズガーデン

d0155853_3154456.jpg
今日はディニーズガーデンで遊んできました。 
祝日なので、人もワンchanもいっぱい。
プールもOPENしていました。
d0155853_1461577.jpg
一緒に遊んだのは、ガク・ヘルベルト家の楽kun☆
d0155853_3164147.jpg
楽kunは、もうすぐ1歳の男の子。
ねねとはちょうど1ヶ月違いのビーグルsanです。
楽kunは、ねねと違いとても社交的なビーグルsanなんです。
どんな子に会っても、まずはご挨拶・・・
d0155853_1545066.jpg
ねねはというと・・・たまに挨拶に行こうとするけど
d0155853_272471.jpg
来られると腰抜かしてました・・・
d0155853_291216.jpg
でもこんなにいっぱい走りました。
d0155853_92889.jpg

d0155853_9125037.jpg
えっ!よだれって・・・しかもそのまま?
d0155853_943946.jpg
楽しかったかな?
楽kunも楽しかったようで笑顔です☆
d0155853_2145745.jpg

帰り道、家の近くでご近所sanビーグルあいchan
(どんな字書くんだろ?聞かなかったな~)に会いました。
d0155853_3193628.jpg
あいchanは、おっとりしているように見えるのですが、
相性の合わない子にはガウガウしてしまうようです。
とてもそんな風には見えない落ち着いた8歳ビーグルsanです☆
あいchanのpapa、mamaがとても感じのいい方たちで、ねねを連れていなくても
「あいcha~n」と声をかけてしまう42なのです。

今日は楽しかったね~楽kunともいっぱい遊んだし、あいchanにも会えたし☆
ね~ねね。
42

# by nenemama4242 | 2010-05-04 09:25 | ドッグラン | Comments(12)

お気に入り

こんばんは☆っていうか・・・夜中ですね。
世間はGW真っ只中ですね。42も明日(今日)から4日間お休みです!
明日(今日)は、お昼からディニーズガーデンに行ってきますよ~☆
GWなので、たくさんのワンchanが来るだろうと期待して!!
臆病なねねは逃げ回るのでしょうか?

今日は、ねねのお気に入りのぬいぐるみで引っ張りっこをして遊びましたよ~☆
d0155853_022013.jpg

楽しかったね。ね~ねね。
42

# by nenemama4242 | 2010-05-03 00:32 | ねねの毎日 | Comments(10)

みなさん、はじめまして。

とうとうブログなるものに手を染めてしまいました、
papa310とmama42とビーグルねねです。

ねねを中心に、釣りや旅行など、思い立った時に書いていこうと思います。
ねね日記は42が担当。釣り・旅行日記などは310が担当です。

今日はねねの事を少しお話しします。

ねねは2009年6月22日生まれのビーグル犬です。
ねねとの出会いはフラっと立ち寄ったペットショップ。

「ぅわぁぁぁ~、ビーグルだぁぁぁ~!!」
310はもうビーグルに釘づけ。

「この子は美人sanや~!・・・連れて帰るんや!」
と言い出しました。

でも42は・・・必死で310をなだめ、一度家に帰って家族会議・・・。
(あまりにも急な事だったので不安でいっぱいに)
結局押し切られ、その日のうちにねねを迎えに行きました。
(泣くのはいつも女なのね・・・。世話も散歩も。)
d0155853_1151853.jpg
そういえば、このころ咳がひどくて病院で診てもらったら気管支炎
って言われたな~。
初めてのワンchanとの生活は不安からのスタートでした。

ねねは臆病なのがたまにキズ・・・。でもいろんな事に興味津津。
まだまだ落ち着かないおてんば娘ですが、よろしくお願いいたします。

ねね、みんなに会ったらきちんとご挨拶するんだよ。
ね~ねね。
d0155853_105018.jpg
31042

# by nenemama4242 | 2010-05-01 00:00 | ねねの毎日 | Comments(13)