4/5(水)岩倉市、五条川へお花見に行って来ました。
d0155853_02013342.jpg
d0155853_09172121.jpg
まだ満開ではないけど、キレイに咲いていました。
なんだかこれから数日の天気が怪しい。
来週のお休みまでに散ってしまうかも。と早めのお花見。
家族写真も撮ったよ!
d0155853_02013439.jpg
ここは、屋台がたくさん出ているので、ブラブラと食べ歩き〜。
310は、花より団子目当てだったけど、今年は団子屋さん出てなかった(見つけられなかった)ね。
たっくさん歩いたので、五条川から車で10分くらいのところにあるボンポアンカルダンで休憩。
ここのカフェ、テラス席はワンちゃんOKです。
42は、ホットレモネードとマンゴーのブラマンジェをいただきました!
d0155853_09111500.jpg
ペロって舌がでてるね(笑)
ねねには、ガムをあげましたよ!
お花見は、まだ続くんだよね〜ねね。
42

# by nenemama4242 | 2017-04-06 09:10 | ねねとお出かけ | Comments(0)

シニアの仲間入り

今年の6月で8歳を迎える、ねね。
シニアの会に参加して来たよ〜。
d0155853_14041545.jpg

d0155853_14041633.jpg

d0155853_14041772.jpg


d0155853_14041721.jpg

d0155853_14041768.jpg

d0155853_14041872.jpg
みんなお顔が白くなってきたね。
d0155853_22000965.jpg

d0155853_22000999.jpg

d0155853_14041879.jpg

d0155853_14041936.jpg
でも、まだまだ元気だよ〜!!
遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました!
とっても楽しい時間だったね〜ねね。
42

# by nenemama4242 | 2017-03-26 22:00 | オフ会 | Comments(6)

暖かくなってきたので、ねねとお出かけしてきました。
d0155853_16065912.jpg

知多市にある佐布里池です。
梅の花がキレイに咲いてたよ!
d0155853_16065973.jpg


d0155853_16070094.jpg

そろそろ、帰ろうと思った時、ビーグル発見!!
d0155853_16070079.jpg


d0155853_16070145.jpg

ねねも遊んだことのある、はなちゃんとめいちゃんだった〜!!!
メッチャ久しぶりに会えて本当に嬉しかったよね〜ねね。
42

# by nenemama4242 | 2017-03-01 16:10 | ねねとお出かけ | Comments(2)

新年のご挨拶 2017

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
d0155853_08023928.jpg

今年は酉年なんだよね〜ねね。
31042

# by nenemama4242 | 2017-01-08 08:00 | Comments(0)

紅葉

銀杏がキレイ!
d0155853_21361647.jpg


d0155853_21361700.jpg


d0155853_21361802.jpg

おりこうに記念撮影できたね〜ねね。
42

# by nenemama4242 | 2016-11-29 21:35 | ねねの毎日 | Comments(0)