amazonで

amazonから届いたモノ〜。
d0155853_23083030.jpg

って、ねねが届いた訳ではありません。
チョット入れてみました(笑)
で、てっきりライオンのたてがみが届いたのかと思ってたのに(笑)
d0155853_22550545.jpg

バスケットボールでした。。。
310が会社の人たちとやるんだって〜。
そーいえば、こないだバッシューも買ってたな〜。
ライオンのたてがみじゃなくて残念だったね〜ねね。
42

# by nenemama4242 | 2016-04-24 23:10 | お買い物 | Comments(0)

シバザクラ

ここ3年くらい、シバザクラは、この兄妹と一緒に見に行っています。
d0155853_21410146.jpg

ラルフくんとあくびちゃん。
かわいいねぇ〜☆
d0155853_21503356.jpg

記念撮影も毎年撮っていますが、徐々に徐々に近づいているような。
嬉しい限りです!
d0155853_22304771.jpg

ねねも楽しそうです!
でもね。31042とラルママも楽しんだんだよ〜!
お弁当持参して、デザート、コーヒー&紅茶を入れて〜おしゃべり〜(笑)
外で食べるのって、よりおいしく感じるよね〜ねね。
42



# by nenemama4242 | 2016-04-22 22:33 | ねねとお出かけ | Comments(2)

ダメ〜

韓国へ行ってきた友達からいただいたお土産。
気になるね〜。
d0155853_10544498.jpg

気になるのはわかるけど、、、
d0155853_10544468.jpg

テーブルに乗っちゃダメ〜!!
ちなみにクンクンしてるのは、チョコレートのお菓子だから、それもダメ〜!!
ダメなことばっかりだね〜ねね。
42

# by nenemama4242 | 2016-04-19 10:55 | ねねの毎日 | Comments(0)

チューリップデート

ラル家をお誘いして、木曽三川公園のチューリップ祭りに行ってきたよ〜。
d0155853_23443337.jpg

まずは、みんなで腹ごしらえ。
d0155853_23443573.jpg

テーブル席がいくつかあったけど満席。
でも、ラルママがレジャーシートを用意してくれていて助かった&遠足みたいで楽しかった。
d0155853_00064360.jpg


d0155853_00064432.jpg

腹ごしらえがすんだら、チューリップを見に〜。
メッチャきれいに咲いてたよ。
d0155853_10052070.jpg


d0155853_10052008.jpg


d0155853_10052161.jpg

記念撮影。
d0155853_10052121.jpg

ねねは、こんなとこに乗せられて。
d0155853_10052167.jpg

久しぶりにラル&あくちんに会えて大満足の310。
d0155853_10052263.jpg

310「連れて帰る〜」(笑)
楽しいチューリップデートだったけど、ちと疲れたみたい(笑)
d0155853_10052207.jpg

大好きなラルママにも会えたし、きれいなチューリップも見れて楽しいデートだったね〜ねね。
42




# by nenemama4242 | 2016-04-13 10:07 | ねねとお出かけ | Comments(2)

いちご

先日、五条川へお花見に行った時、いちごが売っていたので買ってきました。
と〜っても甘い匂いに釣られて、、、310がね(笑)
d0155853_23573511.jpg


d0155853_23573573.jpg

甘〜いいちごだったね〜ねね。
42

# by nenemama4242 | 2016-04-11 21:12 | ねねの毎日 | Comments(0)