水曜日の午後

6/8(火)は、ねねと遊んであげられなかったので6/9(水)はお昼過ぎから
ディニーズガーデンへ。
平日の昼間、しかも暑いのでワンchanも少なく・・・
ねねもポツン・・・
水曜日の午後_d0155853_23571588.jpg
そんな中、ねねは自分より小さなダックスsanを見つけ「遊ぼう」と追っかけます。
水曜日の午後_d0155853_2358061.jpg
あまり相手にされず・・・
コーギーsan一家(コーギー4匹)を見つけ、珍しくねねから近寄って行きました。
「遊ぼう」と吠えると4倍になって返ってきました。
ねねはビックリして、いつものビビリーねねに。
すごい所に隠れています(笑)
水曜日の午後_d0155853_23584066.jpg
水曜日の午後_d0155853_235998.jpg
その後、ねねがドッグランデビューしたときにお会いしたフレンチsan達に再開。
水曜日の午後_d0155853_23593677.jpg
チエコchan&マキコchan(どんな字書くのかな?確か千恵子chan&真紀子chanだった気が・・・)。
まだねねが5カ月くらいの時だったかな~
すごく元気のいいチエコchan&マキコchanに追いかけられ・・・
水曜日の午後_d0155853_315815.jpg
ねね、しょぼぼん・・・
水曜日の午後_d0155853_323445.jpg
その時はチエコchan&マキコchanママsanが気を使ってくださり、
「初めてなのに怖いよね~」
と違うフィールドへ移動してくれました。
そんなことがあったのですが、今日はチエコchanと一緒に遊びます。
水曜日の午後_d0155853_01559.jpg
チエコchanとは、追っかけられたり、追いかけたり・・・楽しく遊べました。

ビビリーねねも少しは成長したかな??
たくさんお友達作ろうね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-06-12 08:18 | ドッグラン

<< 水曜日の夜 火曜日の午後 >>