水曜日の夜

6/9(水)の夜、らんそら家と夜散歩を楽しみました。
以前31042家のお散歩コースに自転車で来ていただいたので、
「今日は31042家がそちらへ伺いま~す。」
と突然のお誘い。
らんそらママsan快諾でした。ありがとうございます!!
会ってすぐに蘭chan&宙chanの熱烈な歓迎を受け、ねねは逃げ腰・・・(笑)
終始一緒に歩くことはなく、一定の距離を保っていました。
しかも、ねねは初めての公園だったので、クンクンクンと落ち着かない様子・・・。
公園内にライトアップされた噴水があったので記念に一枚。
水曜日の夜_d0155853_219251.jpg
水曜日の夜_d0155853_2334329.jpg
どうですか~なかなか雰囲気のあるお写真が撮れましたね。

その後、31042家はおなかが空いたのでドッグカフェ(正確にはワンchan連れOKなお店)に行くことに。
入ったお店はこちら。
水曜日の夜_d0155853_222940.jpg
pipincafeです。
店内に入るや否やお食事中のお客sanは一斉に3ビーグルズに注目!
(えっ!ここワンchanOKなの?的な視線ビームを感じたのは42だけかしら?)
ワンchan連れOKといってもぱっと見そんな事はどこにも書いていません。
しかも、その日は他にワンchanはおらず・・・
そんな所に3ビーグルズの登場!!
ドドドドドド・・・
(店内)ザワザワザワザワ・・・
店内のざわめきも落ち着きだすと3ビーグルズも落ち着いてきて31042家は
dinnertime☆
らんそらママsanはteatime☆
310はステーキ丼。
水曜日の夜_d0155853_2313942.jpg
42は揚げだし野菜丼。(確かこんな名前だったはず)
水曜日の夜_d0155853_2323175.jpg
らんそらママsanはカフェラテ。(お写真なくてすみません)
食べてみると、
「ちょっとちょっと~!!cafeにしては料理うますぎ!!!」
cafeにあまりいい印象のなかった310も
「うんま~い!!」
と絶賛☆
そして3人はお話しに夢中☆
そんな中、3ビーグルズは・・・
水曜日の夜_d0155853_2375986.jpg
水曜日の夜_d0155853_2381536.jpg
このお店、料理もさることながらお店の雰囲気もとても良く、広くてキレイです。
そして、何といっても店員sanが皆sanワンchan好き☆
通路側にいたねねを通りすがりにナデナデしてくれたりしました。
そして、年中無休。夜1時まで営業。駐車場あり。
ん~サイコー!!!
31042家とってもとっても気に入ってしまいました♪
らんそらママsan教えてくれて、ありがとおぉぉぉ☆
是非是非、また一緒に夜散歩&cafe行きましょう!

突然のお誘いで、しかも夜遅くまでお話しに付き合ってくださって
ありがとうございました。
すご~く楽しかったです。
水曜日の夜_d0155853_2471197.jpg
お出かけ楽しかったね。
ね~ねね。
31042

by nenemama4242 | 2010-06-13 08:23 | ねねの毎日

<< わたわた 水曜日の午後 >>