スタジオドッグラン

ちょっと前のお話ですが、6/19(土)はスタジオドッグラン
みんなと遊びましたよ~☆
スタジオドッグラン_d0155853_775990.jpg
スタジオドッグランには室内ドッグランがあり、雨降りの日、暑い日など
クーラーの効いたお部屋で遊ばせることができます!!
一緒に遊んだのは、みかんchanSORAkun楽kun花chanまのんchan&ヴィキchan蘭chan&宙chanとねね♪
みんな集まると、まずはご挨拶~
スタジオドッグラン_d0155853_23465781.jpg
ねねは既に腰砕け状態・・・。
にらめっこ?
スタジオドッグラン_d0155853_23473814.jpg
そこに何があるの?
スタジオドッグラン_d0155853_2348781.jpg
みかんchanごめんね~くさかったですか?
スタジオドッグラン_d0155853_23491392.jpg
男同士のご挨拶。
スタジオドッグラン_d0155853_23502344.jpg
ねねはかわいい女子2人のご挨拶にもビビってます。
スタジオドッグラン_d0155853_23513770.jpg
そこへ王子様登場☆
スタジオドッグラン_d0155853_23521514.jpg
なんてね(笑)
まのんchan&ヴィキchan いつもおそろいのお洋服で決まってます!
スタジオドッグラン_d0155853_205171.jpg
スタジオドッグラン_d0155853_284572.jpg
そして、蘭chan。
スタジオドッグラン_d0155853_210414.jpg
宙chan。ねね、呼び出しくらってます(笑)
スタジオドッグラン_d0155853_219492.jpg
でも、カメラに気づくと!
スタジオドッグラン_d0155853_2165646.jpg
さすが女の子ですね☆
みかんchanとねねはミニチュアピンシャーが気になって仕方なかったようです。
スタジオドッグラン_d0155853_2172084.jpg
ねねは自分より小さい子には強気!
スタジオドッグラン_d0155853_218180.jpg
SORAkun対宙chan。
スタジオドッグラン_d0155853_2205161.jpg
スタジオドッグラン_d0155853_2211195.jpg
あまりの勢いに、またまたビビるねね。
スタジオドッグラン_d0155853_2224924.jpg
いつまでビビってんだか!!
今回、ねねのお誕生日も近かったのでプレゼントもたくさんいただきました!
ありがとうございました☆
その中のひとつ。
らんそらママsanお手製のお洋服~!!
スタジオドッグラン_d0155853_2314041.jpg
スタジオドッグラン_d0155853_2344419.jpg
ありがとうございました。
ねねに着せてからは、ねねと宙chanを何度見間違えてたことか・・・(笑)
3姉妹??
スタジオドッグラン_d0155853_23818.jpg

皆san一緒に遊んでくれて、ありがとうございました~♪
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆
みかんchan、SORAkunは遠くから来てくれて、ありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね~!!

よく遊んだね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-06-25 08:08 | ドッグラン

<< 夕焼け BirthdayCake >>