みんなでフセ

昨日はトレーニングの日でした。
ねねが通っているのはジョイフルトレーニングしつけ教室
31042家に近い熱田教室に通いたかったけど、曜日が合わず天白教室まで
通っています。
天白教室は、one two Skipというドッグカフェ&トリミングのお店の2Fが教室に
なっています。
いつもは4人でトレーニング。
トイプードルのアルkun、ココchan、ミニチュアダックスのペスカkunとねね。
昨日はココchanお休みでした。
トレーニングの様子が撮れましたのでUPしちゃいます☆
みんなでフセ_d0155853_993291.jpg
みんなでこうやって並んでフセをするのは初めてだったんです!
みんなおりこうsanでしょ~?
ダックスのニケchanは、先生のワンchanでいつも見本を見せてくれる
とてもかわいくて賢いワンchanです☆
ねねは、アルkun、ココchan、ペスカkunには強気で遊ぼう!と誘います。
が、ニケchanには以前ねねが遊ぼう攻撃で吠え続けた時に一喝されたので
一目おいています。
こんなカンジで毎週がんばっていますよ~!

トレーニングがんばったね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-06-30 23:53 | ねねの毎日

<< 夕方からドッグランへ お散歩中 >>