チープなデザート

コンビニでこんなものを見つけました!
チープなデザート_d0155853_2123437.jpg
皆san知っていましたか?
確か以前に、いちご味があったような・・・でもそれは想像できる味ですよね。
ソーダって??しかも期間限定ですよ!
早速、家に帰ってお味見ですよ☆
チープなデザート_d0155853_2143875.jpg
チョット見た目悪いですが・・・確かに☆ソーダ味です☆
結構しっかりとしたソーダ味!しかも、おいしいです!!
42甘いものは苦手なんですが、プリン、ゼリーは好きなんです♪
チョットねねに見せてみました。
チープなデザート_d0155853_216488.jpg
もらえると思って、おりこうにお座りしています。
がまんの限界のようです!!
チープなデザート_d0155853_13493217.jpg
ごめん、ごめん。ねねにはあげられないプリンなの!
犬用プリンあるらしいから今度買ってあげるね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-07-31 23:58 | 日常

<< お薬の日 アンテナ >>