ライヴ

8/14(土)310の友人に誘われライヴへ行ってきました。
La-Vie.という方たちのライヴです☆
ライヴ_d0155853_0473666.jpg
今年3月まで、TV東京系アニメ『遊戯王5D's』のオープニングテーマを
歌ってたんですって~!!
そして、何年か前のスガキヤのCMで宮地佑紀生sanとギターとキーボード
の人が共演してるそうです!!
宮地佑紀生sanも応援してくださってる方のお1人だそうです。
そんなバンドが、310の友人の同級生(?)という事で見に行ってきました。
結構Rockでしたぁ~☆
よくわからず(笑)なんとなくノッてみたり~前列の女の子の振りを真似てみたり
しましたが最後の方はチョット疲れてしまいました。
スゴイ音響だったので31042耳をやられました。
今でも右耳のぼや~んとしたのが取れません・・・。
ライヴ_d0155853_2345833.jpg
ごめんね、昨夜は長~いお散歩に行ったから許してくれるよね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-08-16 08:29 | 日常

<< 出来るようになったの~ ネクタイ? >>