デジタルフォトフレーム

先日、誕生日を迎えた42です☆
皆sanにたくさんのお祝いのコメントをいただき、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました☆
まぁ、年齢はさておき誕生日は誕生日な訳でして・・・
プレゼントをいただいちゃいました♪
310母samaにデジタルフォトフレームをいただいたのですぅ~☆
デジタルフォトフレーム_d0155853_2010439.jpg
31042家でも購入を検討していたところだったので、とっても嬉しいプレゼント☆
310母samaはもっとデザイン性のある物をプレゼントに考えていたようですが、
性能、画質など店員sanに聞いてコレに決定したようです!
確かに画質、キレイな気がします♪
310母samaありがとうございました!!
い~っぱいお写真撮ってフォトフレームに取り込まなきゃね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-09-01 01:45 | 日常

<< 冷んやりシート 〇〇回目の・・・ >>